Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月9日~10日


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。ぁ

わ~~また100コメ超えちゃいました!!

いつも遅くなってすみません(>_<)

これから入浴タイムですが先に更新します。

9日、朝から用事で外出してましたが、昼前に帰宅しました。 

今日は 暑さもちょっと和らいだかな?

8月もう9日だね。びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

台風の動きが不気味だけど、皆さまも気をつけて下さいね。

さて 9日は、原爆忌、パークの日、野球の日、ムーミンの日

などの記念日があります。

今日もTVでやってましたが、

毎年 長崎平和式典が開催されています。

東京・井の頭公園の「北村 西望 彫刻館」

には、平和祈念像の原型があるそうです。

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

今日も電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^

シンは 今のところ実家に行く予定しているけど?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/10 13:53
こんにちは。
台風の影響による風雨が時々強く襲ってきます。
蒸し暑いです。
アバター
2014/08/10 13:49
こんにちは♪STP&お水お届けに参りました^^台風怖いですね><
アバター
2014/08/10 13:47
こんにちは♪台風、スピード上げて行っちゃって欲しいですね~^^楽しい日曜を♡STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/08/10 13:37
こんにちは♪

夏風邪ですっかり寝込んでいました ^^;

イベントとかの遅れを

これから取り戻してきます~(笑
アバター
2014/08/10 13:08
こんにちは。
台風の雨は降ったり止んだりです。
午前中は一旦晴れたのに、今また雨が強くなってきました。
今日は気をつけておすごしくださいね。
アバター
2014/08/10 12:44
すごい風です><
アバター
2014/08/10 12:31
こんにちは。昨日、会社の引っ越しが終わりました。忙しかったです。
アバター
2014/08/10 12:01
シンさん、こんにちは^^

こちらは雨が降ったり止んだりで思ったよりひどく無いけれど、シンさんの方はどう?

明日~17日まで通常巡回お休みします。
戻ったらまたよろしくね☆
アバター
2014/08/10 11:47
シンシンさんヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォです♫
台風で予定が全てキャンセル、ゆっくり寝てました(〃∀〃)ゞテヘ♪
アバター
2014/08/10 11:45
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 台風の影響なのか強風です、これで雨降ったら…ㆀ
アバター
2014/08/10 11:35
ヾ(Ő‿Ő✿)ちわぁ❤今日は引きこもろうと思いまする。急に雨風が強くなってきたなぁʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/08/10 11:24
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪

お礼の素敵とお水お届けに来ました。。
アバター
2014/08/10 11:04
ただいま♡ニコに帰ってきましたわ。昨日はお邪魔できずゴメン。ボチボチ顔出しです←見たくないかもだがwww
アバター
2014/08/10 10:23
こんにちは♪
ビュービューと風が強いです。何事もなく過ぎ去りますように☆彡
アバター
2014/08/10 10:10
おはようございます。台風はそれたけど風がめっちゃ強いです!^^
アバター
2014/08/10 10:04
10時現在、台風ちょうどど真ん中 横殴りの雨が降ってます 
外に出たら一瞬でずぶ濡れ間違いなし
アバター
2014/08/10 10:03
(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!台風直撃中~すごい雨風です^^;

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿
アバター
2014/08/10 10:01
おはようございます。朝から雨です。台風の進路にお住まいの方、お気をつけてください。
アバター
2014/08/10 09:38
おはようございます

早く台風が過ぎ去って欲しいです〜
アバター
2014/08/10 09:18
おはようございます。

台風の進路、我が家を直撃する模様。
雨風が凄い!
のんびり自宅で過ごす日曜日です。
アバター
2014/08/10 09:15
おはようございます(●^o^●)
台風は四国に上陸し日本横断しそうですね^^;
引き続き注意していきましょうね!
アバター
2014/08/10 09:12
昨日は寝落ちしてしまいすみませんでした。こちらは雨が降っては晴れているのでとても蒸します。
アバター
2014/08/10 09:09
おはようございます。時に優しく、時に激しく雨が降っています。
アバター
2014/08/10 08:40
おはようございます٩꒰๑╹ω╹๑꒱۶
今朝は良い天気ですが、夜から天気悪そうです☂
でも涼しくて過ごしやすいです^^
    
アバター
2014/08/10 08:34
おはようございます、お休み中もご支援頂き有難うございました。
感謝を込めてステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
後ほど無言でサブがお邪魔しますが怪しい者ではありませんので。^^
今週も沢山のご支援有り難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/08/10 08:34
どっしりしてるから飛ばされないけどねw
アバター
2014/08/10 07:51
おはようございます(*゚v゚*)


大阪は風めっちゃヒューヒューです~!
アバター
2014/08/10 07:29
心配ありがとう。
アバター
2014/08/10 07:14
おはようございます(*^-^*)

台風心配ですね…
昨日は気温が下がり過ごしやすい1日でした✿
今日も過ごしやすいといいな^^
アバター
2014/08/10 06:57
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/10 06:33
おはようございます♡
今日は水着を買いに行きます♡え?今頃?って感じですよね~w
来週から沖縄に行くので、水着を新調です♡
背が高いので、ビキニタイプしか着れません((+_+))上下つながってると、胴体部分が長さが足りず、キツキツですw
たまにはワンピースタイプが着たいなぁ~(人・∀・)
アバター
2014/08/10 06:27
おはようございます♪
台風は夕方までは影響を受けそうなので、今日は家で大人しくしてます^^
アバター
2014/08/10 05:50
(೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰友達のアドバイス聞いて怖くしてみました。うらめしや~( ´艸`)ムププ
アバター
2014/08/10 04:32
(๑╹ω╹๑)。。。(*´ω`*)ww〝σ`ω´ニャハッ;(*´σω`)ぅ【お水&すてぷ❤】


(。→ˇ艸←) そぅちゃん 宇宙たんと らぶらぶぅ♪❤
シンシンさんは もちろん
ディアたんと・・・ (๑・‿‿・๑)ね❤w
アバター
2014/08/10 04:19
ღおはようございますღ訪問ありがとうございます♥♡^ ^ ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/10 03:10
こんばんは♪ 

涼しくなったのはよかったですけど大雨とか心配ですね (´・ω・`)
アバター
2014/08/10 03:07
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭にお水と素敵をお届けします♪

台風の行方や影響が心配な 週末となりましたが
どうか 影響なく 良い週末を お過ごしなられますように
ディアちゃんも 暑さに負けず すくすく元気にお過ごしでなによりです
お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2014/08/10 02:37
今晩は!
今日は、トイレ&バイト&はと麦&パレット&ホームヘルパー&宿&焼き鳥&道&鳩&帽子の日です!
アバター
2014/08/10 02:31
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新自転車、初乗り♪ 初めて坂を自力で上れましたが、カタツムリのようなスピード(汗) w
アバター
2014/08/10 02:20
台風が暴れませんように
アバター
2014/08/10 01:57
こんばんは(^ω^)
台風の進行が遅いようですが、こちらは
前線の影響で雨が降っています。
そちらも雨ばかりのようなので
お気をつけて下さいね。
アバター
2014/08/10 01:57
こんばんは✿素敵&お水お届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
      \    /.:.:.:.:./
  _   ',   /.:.:.:.:./
 (_f7)  |  l_:_:/
   {/     |-‐(__)_)ー‐-- 、
  .O    /.:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.ヽ:.:.:.:\
     __/.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.|:.:.:.ヘ:.:|:ヽヘ
` ̄厂ヽ:./.:.:.:|:.:/l:.:ハ:.:|:.:.:.:.:|:.|:.:.:!:ハ
  |:.:.:.:.:f:.:.:.:.:!:.|,.斗 |:ハ:.|:.:.ハA:|:|:l:.!
  |:.:.:.:.:|:.|:.:.:,!:.| ,r==、 |ハ/ r=、!:!ハ|
  |:.:.:.__!:.!:./ ハ〃ん.ハ     fハ}:|
.  !:.:lfrハlイ:!|  弋zり   , ヒリ|ハ
   |:.:廴ヘヾハ. ""       "ノ         <んぇ?
.    l:.:ハ:.l丁|`ト   .. _ .´ イ:l:|
    |:| |l l.:ハ:|    |、:|:.ハ:l|ハ!
    |ハ. リノ'く.ハ      ヾー、
     /   ヽ.ー-、  ,. -l| '.
    ′     }}     j|  !
   i       厂::::ー-‐':::\|
   |     |_ノ::::::::::::::::::::::::::::::i
   |     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::}
アバター
2014/08/10 01:47
こんばんは^^今も結構降ってます。進路の東側なので心配です。
アバター
2014/08/10 01:23
台風、近づいてますね。
横浜は涼しくて気持ち良かったけど・・・
おやすみなさい
アバター
2014/08/10 01:17
こんばんは☆
台風これから上陸のようですが、
まだ風の吹く様子もなく、穏やかです。。。
おやすみなさい/
アバター
2014/08/10 01:17
こんばんは♥
台風の影響で今夜は寒いくらいです^^;週末楽しんで下さいね♥お休みなさい(´▽`*)
アバター
2014/08/10 01:10
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/08/10 01:09
こんばんは。今夜は涼しかったのに。ちょっと降ってきたから窓閉めたら暑い・・・
アバター
2014/08/10 01:04
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします。
沢山のメガ花が咲きますように☆

こちらは涼しくて助かりましたが、台風の被害が心配ですね。
楽しい日曜日をお過ごし下さい✿
アバター
2014/08/10 00:59
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

只今~大雨となっています。
動きの遅い台風~速く 去って欲しいです。

今日は仕事ですが、警報が出ましたら・・・お休みです。
暫く、日曜日は仕事だったので休ませてほしい~この頃です。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/08/10 00:54
こんばんは^^
台風によりお仕事が滞ってます^^;まったくも~^^;早く通りすぎてくれないかな?^^;
アバター
2014/08/10 00:50
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬台風の進路に用心して下さいねぇ
☆。◕‿◕。)ノ♡☆おやすみ☆♡
アバター
2014/08/10 00:40
こんばんは~♪ママ友達と食事会に行ってたらこんな時間になっちやいました。おやすみなさい☆
アバター
2014/08/10 00:36
こんにちは☆夜黒猫さんが、もそっと動くのをみました^^わかりにくかったけどお目目が光っていました♪
アバター
2014/08/10 00:28
こんばんは。今日は涼しかったです。明日は台風がこちらに来ます。怖いよ~。
アバター
2014/08/10 00:21
4択クイズ・・Q.恋が始まったきっかけは何?A.同じ学校←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/10 00:10
+.ヾお疲れさまです(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.STP☆+゚.。oO(。゚+.おやすみぃ。゚+.)
アバター
2014/08/10 00:06
台風が来てても土曜日は終わるのです。もう日曜日ですね><STP&WTR

週末はゆっくりできましたか?? 台風近づいてるし 各地に警報でてるし、

なんか自然も怖いですよね お出かけの時は気を付けてね
アバター
2014/08/10 00:05
本日も急ぎ巡回失礼します~ 明日は早くから出かけて、火曜までニコ留守します~^^
アバター
2014/08/10 00:04
訪問ありがとです♪

おやすみなさい☆。・
アバター
2014/08/09 23:55
訪問感謝です。

こんばんは明日の天気は荒れ模様らしいですΣ(T□T)
アバター
2014/08/09 23:53
こんばんは^^
今日も半分引きこもりなのにコンビニでアイスを見つけてうっかり買いそうになりました><
アバター
2014/08/09 23:49
こんばんは。今日は朝から豪雨が続いています。大きな被害がなければいいのだけど…。
アバター
2014/08/09 23:46
こんばんは☆
風雨の中所用で神戸に行きました。
今日で終わるかなと思ったけどもう少しかかりそう;;
アバター
2014/08/09 23:46
こんばんは~^^
お墓参りと親戚回りを一度に終了!
済んで良かったけど疲れた…(:D)| ̄|_
アバター
2014/08/09 23:45
こんばんは~^^台風は心配だけど涼しくて楽です^^
アバター
2014/08/09 23:41
こんばんは!お盆休み突入ですが…おのれ台風!ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/08/09 23:39
こんばんは٩(๑´3`๑)۶

 台風には気をつけてくださいね!ステプどぞっ
アバター
2014/08/09 23:37
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2014/08/09 23:34
こんばんは♪
近所の梨園がふなっしーのぼりを飾り
コンビニでは1番くじが…
町中ファンみたいになってました
アバター
2014/08/09 23:30
こんばんは♪
雨が降ったりやんだりです~台風に気を付けてくださいね^^
アバター
2014/08/09 23:23
お気遣い、ありがとうございますo(*^-^*)o
あまり食べられないですが、のんびりしています♪
アバター
2014/08/09 23:20
こんばんは^^
台風のなか帰省しました。現在暴風域です。
せっかく帰省したのに顎関節が痛くて美味しい物がたくさん食べられません~^^;
アバター
2014/08/09 23:19
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪良い休日を!
アバター
2014/08/09 23:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪台風の影響で時々大雨w
そちらは大丈夫かな?よい週末を(。◕‿◕。)ノ
アバター
2014/08/09 23:19
こんばんは。メッセージありがとうございますぅ!北村西望の平和祈念像は、小学校の国語の教科書に出てきたので、今日はニュースを見ていてちょっと懐かしかったです。
台風のおかげでちょっと涼しくなって、生きた心地です! 雨の被害ありませんように。。。
アバター
2014/08/09 23:16
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 今日はとても涼しい~!(^^)! 

次がお盆シーズンですね。。素敵なひと時をね☆  おやすみなさい<(_ _)>☆
アバター
2014/08/09 23:16
こんばんは。だいぶ涼しくなり風が出てきました。
これから雨も降りそうです。台風ご注意ください。
アバター
2014/08/09 23:15
こんばんは^^

だんだん台風が接近中ですが今のところ、とても静かです。

シンシンさんも気を付けて下さいね☆
アバター
2014/08/09 23:14
シンさんも、
素敵な休日をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
おやすみなさい♪
アバター
2014/08/09 23:14
こんばんは^^
昨日に引き続きエアコンなしで眠れそうです
アバター
2014/08/09 23:13
こんばんは~
台風はあと数時間で四国へ上陸するそうです。
明日はわが県に最接近するようですが、外出予定がありますw
伝言板の更新ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2014/08/09 23:13
こんばんは^^いつも ありがとうございます^^

義経秘伝というお芝居見てきました^^v
良かったですよ~☆
アバター
2014/08/09 23:03
ステキ便です♫
次のメンテでの倉庫の上限UPや出荷機能の調整が待ち遠しいです✿
アバター
2014/08/09 22:57
今晩は☆駆け足で失礼します((((●・ω・)ノ♡
アバター
2014/08/09 22:55
ステキとお水です。
台風11号がまた四国に上陸しそうです☂
大雨・大風の被害がありませんように…。

ご連絡、ありがとうござました(^^♪
早速、書き込みに伺いました(*^_^*)
アバター
2014/08/09 22:53
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪台風被害大丈夫ですか?気をつけてね^^
アバター
2014/08/09 22:53
こんばんは^^
お水とstpのお届けです♪

台風が心配です><
アバター
2014/08/09 22:49
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

北村 西望 彫刻館に 平和記念像の原型があるなんて知らなかった~

近くに住んでいても なかなか聞くことない情報ありがとう。

今度 是非一度行ってみたいと思います。

シンさんにも すてきな夏休みがきますように^^
アバター
2014/08/09 22:48
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
明日も出勤です
暴風雨の中出勤になる模様
憂鬱です
アバター
2014/08/09 22:47
こんばんは☆
最近のマイブームはわんこの耳掃除♪ でも綿棒持つと わんこは逃げて行きま~す(^_^;
アバター
2014/08/09 22:47
こんばんは^^

今日は涼しいな…と思っていたら夜になってさらに寒く…@@:
扇風機も止めました〜^^
アバター
2014/08/09 22:47
こんばんは♪
来週から、高校野球☆
母校が出場します(^^)d
アバター
2014/08/09 22:45
こんばんは~♪
いつもありがとうございます^^
台風が近づいていますが、お気をつけて~


アバター
2014/08/09 22:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/09 22:34
こんばんは^^ 台風、猛威を振るっています。。。
影響を受ける地域の方、十分な警戒を・・・
アバター
2014/08/09 22:31
こんばんわ☂歩いて仕事に行ってきたよぅ。
風がきつくて歩くのも大変だったーー;

シンシンさんのお庭で雪の結晶の花火みれました(*^_^*)
アバター
2014/08/09 22:30
こんばんは✿訪問&コメントありがとうございました^^
ステキどうぞ^^
アバター
2014/08/09 22:28
こんばんは*台風の影響か今日も雨降りでした 
明日もお天気悪そうですね><

今日はネットで注文していたルバーブのジャムが届きました♪
甘酸っぱくて美味しかったです☆
アバター
2014/08/09 22:27
こんばんは~
台風これから何か今は静かです~><

明日が怖いです~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.