Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あのぅ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

すんません!四国や九州の方は・・・それどころじゃないかも・・・ですが・・・

やっと関東も雨降って・・・涼しくすごせました。



ってことで、見かけた方、よろしくdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

アバター
2014/08/10 20:59
雨降ってというか豪雨じゃった~>< びちょびちょになった(/_<。)ビェェン
アバター
2014/08/10 19:40
仙台も涼しい。
稲が水に浸かると、いもち病が心配です。
今日、コドモの自由研究で、いもち病を調べてて、ネット検索するの
手伝ってたもので^^;
台風で、どこにも外出できないしね。
アバター
2014/08/10 15:11
今日の北海道は曇ってます。
明日、雨予報出てます。多分これから激しい降りになるのかな?

九州四国の方々の無事をお祈りします^^
しかし、本当よく降りますよね。
アバター
2014/08/10 02:23
窓全開で 過ごしてるよ~
台風はどこに行くんだろうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.