Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


花火大会中止

花火大会中止になった方ここで眺めてね❀ 楽しい一日を♪

もらったステキコーデ♪:280

大阪のかなり大きい夏の行事のひとつ、淀川花火大会が順延の今日も中止で 完全中止になりました。

残念。

どこもそうだと思いますが、年に一度のお祭りや花火大会が中止になるのはちょっと寂しい気がします。

ニコタは雨に濡れなくていいですね。

楽しい日曜をおすごしください(#^.^#)

アバター
2014/08/10 17:56
朱璃。♯♭さん
それは残念。そのために一生懸命練習もしたはずなんだし。。

楽しみにしていた人も多いと思います。

仕方ないけど、今年つけた力を来年フル発揮してほしいです。
またがんばってね♪(#^.^#)
アバター
2014/08/10 17:19
私も年に一度の祭りでの演奏がなくなりました・・・・・

年に一度って、すごい貴重やし、寂しいですよね。。。
アバター
2014/08/10 11:26
トシraudさん
トシさんもご存知なんですね^^
残念ですが、また来年を楽しみにする他ないようです(^^;)
アバター
2014/08/10 07:30
そうでした!淀川花火大会もこの時期でしたっけねぇ!中止でしたか、残念ですが致し方ないですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.