Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日


8割9割、、。。


~~~~~~


なに?!四川省って(@口+;)?!
なんかネコ抱えてるコーデカワイイ!!!
いいね♪ってココも?!ココまでも??!@+;;;


~~~本題。~~~


明日行くべきだろうか??東京、、。。
(=一=;;)


行きも帰りも、めちゃ窮屈で@@;;

中止ならおぜぜは戻ってこずil||li ○| ̄|_

多分ずっとうっすら雨模様で、
ずっと、、合羽でムレムレしてて@口@;;;


フードコートもテンション上がらず;; 
(=口=;;)







でも!!観たいんだ!!







赤い公園!!(のポイズン!!)
きゃりー!!(まさにトーキョーハーイウェイ!)
ねごと!!(オキテイルノニ!)


くるり!!!(言葉にならない!!everybody feel the sameばらの花この世の終わり・超新星!!!)


電気!!!(色んな意味で、富士山!!
富士山!!♪フラッシュバック!!シャングリラ!!虹!!!)


細野さん!!!@+;;;(神仏(カミホトケ)(@人@)☆)

ゴンドウさんレオ今井砂原さんテイさんコーネリアスこと小山田さんゆ・き・ひ・ろ(幸宏さん)!!!!!(ME・TA!!!!!)














全ては、、、
起きた時の空の色次第、、、。。



アバター
2014/08/10 10:59
まりんさんは4年前にも同じ
WORLD HAPPINESS 2009のステージで
ソロのアクトを観ました^^

まりんさんだけが途中から、
それまでバンド形式の人達がやってた流れから
ちょー簡素な機材(ラップトップとたぶんCDJ)で

たった一人で出てきてw昼間の空間にクールにたんたんとw
Love Beatとかかけてて、ちょっと戸惑ってる世代違いの
人とかいて・・・、、

でもそれがちょーーかっこ良かったんですね^^☆

あれは良かった(*^_^*)☆

あぁ、、悲しいかなチケットは時が遅すぎたので
手に入れられずil||li ○| ̄|_

先ほど、行くのを自分にめちゃめちや悔やんで、、、
今さっきようやく気持ち落ち着いけて
完全にあきらめがついたとこです。。^^;


今は東京の会場の皆さんの為、
ただ天気の好転を祈っております^^ (-人-)☆☆☆

アバター
2014/08/10 02:54
えー!まりん見れるの??
マジうらやまだわー!!!!!!!
雨でもいこうず!
こっちじゃまりん見れないんだぞ!
卓球は今月末拝みにいきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.