Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月10日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 まだ60コメちょっとですが先に更新します。

9日、朝から用事で外出してましたが、昼前に帰宅しました。 

今日は 暑さもちょっと和らいだかな?

8月もう10日だね。びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

台風の動きが不気味だけど、皆さまも気をつけて下さいね。



以下内容変更します。

さて 9日は、原爆忌、パークの日、野球の日、ムーミンの日

などの記念日があります。

今日もTVでやってましたが、

毎年 長崎平和式典が開催されています。

東京・井の頭公園の「北村 西望 彫刻館」

には、平和祈念像の原型があるそうです。

コタでは 釣りでまた新しいレアが出たのかな?早く釣りたいな。

今日も電車もガラガラだけどシンも夏休みほしいな。イジイジ^

シンは 今のところ実家に行く予定しているけど?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/10 20:57
こんばんは♪
今日は台風の気圧のせいか1日頭痛に悩んでしまいました><
アバター
2014/08/10 20:54
こんばんは(。・ω・。)ノ台風の被害すごいですね><早く復興することを願うばかりです。
アバター
2014/08/10 20:51
コンバンワ☾(☯‿☯)ノ今日は引きこもりでビーズアクセを作りました♪
アバター
2014/08/10 20:48
こんばんは。昨日ライブからサクサク帰れたのは、
東京湾花火大会と重ならなかったせいもあるみたいです。
アバター
2014/08/10 20:46
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2014/08/10 20:40
こんばんは!ヽ(・∀・)ノ✧
アバター
2014/08/10 20:37
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

今週もたくさんの支援をありがとうございましたmm○┓ペコリ
台風警報にご注意されながら 楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
アバター
2014/08/10 20:27
幸い此方はたいした被害も御座いませんでした 
皆様は大儀なくお過ごしで御座いましょうか
アバター
2014/08/10 20:24
シンさん、こんばんは!
風も雨もけっこう激しかったですが、被害がなくてよかったです!
アバター
2014/08/10 20:23
こんばんは!明日は早起きしなくちゃいけないw 先週と今週続けてミッキーに会えるなんて幸せだいこんw
アバター
2014/08/10 20:22
仙台は、大きな被害は無かったようです。
まだ、明日午前中は雨が降る予報ですが^^;
今日は、涼しかったですね。
アバター
2014/08/10 20:18
こんばんわぁ☆
台風の影響なのか
ジメっとした強風が吹いています。
明日からはまた暑い日が続きそうですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/08/10 20:17
こんばんは~♡ ☂おさまって、空が明るくなって来ましたゞ
台風、通過したのねって思います。

昨日の涼しさは何処へやら。
蒸し暑さも舞い戻りです^^;
アバター
2014/08/10 19:57
明日は1日中~バイトです(ω゚ェ^ω) 今日も湿度が高すぎです(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2014/08/10 19:53
こんばんは^ ^
雨が降った後の強風だったので砂ぼこりは免れました^ ^;
アバター
2014/08/10 19:52
こんばんは。
風が唸り声を上げてますが思ったほどの
風雨ではありませんでした。
今年は、台風が多そうですよね。
ちょっとイヤかも。
アバター
2014/08/10 19:48
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノポチッ凸
アバター
2014/08/10 19:42
暑中お見舞いもうしあげます♪^^
アバター
2014/08/10 19:39
今晩は。
台風、日本海へ抜けましたね。
このまま熱低になって消滅してくれるといいんですが。
アバター
2014/08/10 19:36
こんばんは^^ 
今日は暴風雨の1日でした>< やっと少し落ち着いてきました!
アバター
2014/08/10 19:32
こんばんはwメロンパンツ似合ってます 履いてる人初めてみました
アバター
2014/08/10 19:28
買ってきた桃がおいしくてうれしいです。
アバター
2014/08/10 19:19
こんばんは。今日は急ぎ足でのステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/08/10 19:07
荒れた天気、一日お家にいて昼寝してしまいました。笑。
アバター
2014/08/10 19:05
シンシンさん、こんばんは^^*

今日は台風の影響で大荒れの天気でした。
激しい風雨に雷・・・買い物に出掛けるのも一苦労でした><;
アバター
2014/08/10 19:02
こんばんは♬♫
こちらは強風とともに激しく降り、雷も。
まだ降っていますが、おさまってきたような~

そちらは大丈夫ですか?
アバター
2014/08/10 18:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 傘の骨が折れるかと思うぐらいの強風です(≧ヘ≦)
アバター
2014/08/10 18:37
こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか?
私のところは、今のところ、思ったほどではないけれど、それでも風は強いですね・・・
アバター
2014/08/10 18:28
こんばんは♪
台風で1日閉じこもってました(T▽T)
明日はどうかな~?
アバター
2014/08/10 18:24
雨がやんだクポ☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

シンシンさんとこは無事に通り過ぎたでしょうか;
大雨が早く止むと良いですね(>_<)クポヘ。。
アバター
2014/08/10 18:22
こんばんは。
雨は止みましたが暴風吹き荒れて怖いですw
早く去って行かないかなー><
アバター
2014/08/10 18:13
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/08/10 18:06
こんにちは♪
台風一過で暑くなってきました。
雨と風すごかったです☂
アバター
2014/08/10 18:06
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

台風が過ぎて、一応晴れて
祭りが開催されたわ^0^
アバター
2014/08/10 17:59
こんばんは☆台風の被害は出なかったですか?こちらは大丈夫ですがまだ気をつけましょうね(´・ω・`)
アバター
2014/08/10 17:37
こんにちは台風通過しました、被害はありませんか?
アバター
2014/08/10 17:35
こんにちは♪台風は大丈夫でしたか?
こちら皆帰り寂しくなりました(;_;)
アバター
2014/08/10 17:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 
台風の影響でしょうか、南風が吹き始めました。
ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/10 17:22
こんにちは^^
素敵な1週間お過ごしください✿
アバター
2014/08/10 17:20
こんばんはです。今日は仕事が休みで良かったです。
アバター
2014/08/10 17:16
こんにちは^^台風通過しました・.
アバター
2014/08/10 17:06
こんにちは。
もうすぐお盆です。
ほんとにアッと言う間に日がたちます。
シンシンさんの所は台風は大丈夫ですか?
気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2014/08/10 17:03
すてぷとおみず。きょうの おさんじは チョコアイス。。。にこっ。
アバター
2014/08/10 16:58
こんばんは、

いつもありがとうございます
アバター
2014/08/10 16:58
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

雨風がきつかったのですが ピークは過ぎたようです。
明日は晴れそうです。
シンシンさんのところは大丈夫ですか?気をつけてくださいね。

良い週末の夜を(^_-)-☆
アバター
2014/08/10 16:56
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/08/10 16:53
こんにちは~♪
台風は、遠ざかるようだけど。。
雨・風は強いみたい(>.<)
アバター
2014/08/10 16:46
こんにちは♫だいぶ静かになって来ました♫これからがひどいのかな?どっちかな?取りあえず夕飯は食べて置
アバター
2014/08/10 16:45
こんにちは♪

雨は降ったり止んだり・・・窓は開けたり閉めたり・・・ムシムシだ~ww
アバター
2014/08/10 16:44
こんちゃ。
台風の影響で~雨風が少し強いょ~(>_<)
家の中も~台風並にうるさぃです( ̄▽ ̄;)アハハ…
シンさんも…気をつけてねん☆
アバター
2014/08/10 16:17
こんにちは^^
今日は引きこもって撮りためたビデオを観て過ごしてます^^
アバター
2014/08/10 16:16
こんにちは^^
暴風雨が激しくなって来ましたね。
ディアたん怖がってませんか?
お家の中だから安心してるかなw

テレビでどこかに警報が出るたびにドキドキします。
無事通り過ぎて行ってくれますように☆
アバター
2014/08/10 16:07
1日中、台風で外に出れないな><部活が休みだと言うのに><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/10 15:51
こんにちは♫
台風通過しました。
スピードが遅いせいか、とても長かった(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/10 15:51
こんにちは!8月10日は帽子と鳩の日♪台風が心配ですが、素敵な日曜日を^^
アバター
2014/08/10 15:39
(^0^)/ こんにちは~ 
台風は無事に通過。まだ風が残ってるけど、心配はいらないかな~
アバター
2014/08/10 15:38
シンシンさん。こんにちは~♪^^

台風が迫ってるせいなのか?
風がとても強く涼しさを増しています♪(*^。^*)
アバター
2014/08/10 15:33
こんにちは~
アバター
2014/08/10 15:30
こんにちは♪こちらは薄曇りで時々雨の降る過ごし易い天気になってます。
アバター
2014/08/10 15:28
こんにち▼・。・▼」」」」ーワン!!
日曜日いかがお過ごしですか?
ステプ☆ロ_ρ゙(๑◕ฺฺܫฺ←๑
アバター
2014/08/10 15:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫台風…大丈夫でしたか~!?
アバター
2014/08/10 14:59
こんにちは!すてぷ水やり訪問♪
アバター
2014/08/10 14:55
こんにちは(✿◡‿◡。)生暖かい風と時折雨が激しく降ったり、止んだり繰り返しています。

もう少しで通り抜けて行きそうな感じ~

これ以上いろいろなところで被害をもたらしませんように✙

もうカレンダー上では立秋だったのですね~台風に追われて気が付きませんでした。
残りの日曜をエンジョイ出来ますように(。◕‿◕。)

明日から木曜までびっしりと、ドクターアポです。
巡回はいつもの通りお休みします(。v_v。)ペコリ

今週もどうぞよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/08/10 14:54
素敵お届け♪やっと台風通過、無事よぉ~♪ 皆様、どうぞ被害がありませんように^^
アバター
2014/08/10 14:47
こんにちは!お水とstpです。台風お気をつけて下さいね。
アバター
2014/08/10 14:35
こんにちは(^▽^) 雨と風がすごいです (>д<)
アバター
2014/08/10 14:33
コンニチハ...φ(´ω`。)
シンシンさんの所は大丈夫ですか?
アバター
2014/08/10 14:29
(。・o・。)ノ こんにちは♪
ステプとお水をどうぞ~✿
アバター
2014/08/10 14:29
御無沙汰モードです。
放置民な感じでマッタリ活動継続チュゥw


いつも訪問ありがとう、あとコーデのステキも感謝です。
めったに着替えることもなくなったけど嬉しい♪



今月になってヌコ、なんだか「Pコイン」の回収率が増しているような・・・。
久々にマッタリInして、今後のリリース予定とか種とか販売中のP限定服を見ていると・・・、痛感します。
来週だったけ、Pペットに「シロクマ」が出るようで、個人的に萌え萌え、「アルパカ」以来のHit予感w
やっぱ「シロクマ」だと色はWHITEなんだろうか???
パステルカラーはリサイクルショップに今後リリースかなぁ~、
「ぱんだ」とか「ノーマル犬&猫」みたいに・・・。
アバター
2014/08/10 14:20
こんにちわ 大雨・大風の中爆睡してて 暢気な自分に ドン引きしました(・ω・;A)フキフキ
アバター
2014/08/10 14:14
こんにちは♡
可愛いサンダルを買ってもらいましたヽ(〃▽〃 )ノ

素敵な日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/10 14:06

 こんにちは^^ 
 午前中がピークでした^^; やっと 雨風が 落ち着いてきました^^;
アバター
2014/08/10 14:01
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
こんにちは♪いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水を置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
アバター
2014/08/10 13:42
こんにちは♥涼しいので眠気を誘います。このまま、台風もさってしまうのかなっていう気配?
10日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/10 13:37
こんにちは。
やっと台風が通り過ぎました。怖くて寝不足ですが被害がなくて(。◠‿◠。)ホッ♥
アバター
2014/08/10 13:23
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/08/10 13:18
こんにちはー♪
窓の向こうは荒れてるので、今日は引きこもって録画整理して過ごします。
シンさん地方は大丈夫?
アバター
2014/08/10 12:32
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは~✿゚
台風にはご注意ください(◡‿◡✿)❤
現在兵庫付近!!
アバター
2014/08/10 12:21
こんにちは♪
外は台風だしMyパソコンは入院中だしつまらないです
慣れないスマホではお洋服も着替えられなくて・・ww
アバター
2014/08/10 12:09
台風怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

台風の影響で合宿が中止になった息子氏は、昨日お友達と雨の中花火大会に行ってきましたよ。

雨でも人は多かったらしいです。
アバター
2014/08/10 11:39
朝からすっごい風!ずっと停滞してるって感じ(゜o゜)台風からかなり離れてるはずなんだけど…(>_<)
アバター
2014/08/10 11:36
こんにちはヾ ^_^♪今暴風域に入ったみたいです。家の中で静かにしています^^
アバター
2014/08/10 11:29
こんにちわ♪
暴風雨にご注意くださいませ!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/10 11:24
✿こんにちは✿お水&stpのお届けです✿台風接近中ですね。お気をつけて下さいね。
アバター
2014/08/10 11:17
こんにちは。
台風の被害が大したことにならなければ良いのですが…。
お気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2014/08/10 11:10
おはよ♬
アバター
2014/08/10 11:09
おはようございます^^
迷惑台風~早く日本から過ぎ去れ~
今週も よろしくお願いします♪


アバター
2014/08/10 11:02
今は、雨がすごい状況ですΣ(´∀`;)
今日は 仕事に行かねばなりません・・・
長靴履いていこう~トホホ。
アバター
2014/08/10 11:00
11日から一週間、お盆の為お休みします。
台風に気を付けてね 
☆see(d・(ェ)・)you★
アバター
2014/08/10 10:17
(^。^)/おはよ~♪避難勧告出てる地域もるようで・・くれぐれもご注意を(;>_<;)
アバター
2014/08/10 10:12
おはようございます^_^; 11号が家の真上に(>_<) はやくどこかにいってよ!お水と素敵をどうぞ

テレビの音が聞こえないぐらいの暴風雨(>_<) すごすぎる~~
アバター
2014/08/10 09:22
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

昨夜は台風で、睡眠不足ですわ
アバター
2014/08/10 09:06
おはようございます。
台風上陸のところは大変でしょうけど
こちらピーカンに晴れております・・・
暑いのは嫌だ・・・
アバター
2014/08/10 08:45
おはようございます。台風上陸 どうか何事もなく過ごせます様に!
アバター
2014/08/10 08:29
お早うございます♪
台風のため涼しい朝です。今はセミが鳴いてるけど曇ってます^^;
アバター
2014/08/10 07:53
素敵な夏を、過ごせたら、いいですね~^^
アバター
2014/08/10 07:16
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです!台風の影響大きいね!
アバター
2014/08/10 07:01
台風に飛ばされたまま 暫く彷徨ってきます。

シンシンさんはどこか飛んでいかないように
しっかり踏ん張ってくださいね。
アバター
2014/08/10 06:34
台風の動きが遅いですね。
さっさと通り過ぎてくれればよいものを・・・

土日は食糧買いこんで家にこもって過ごしちゃってます。
アバター
2014/08/10 06:07
おはようございます。

台風上陸!各地に被害が~><

今日のコーデは、
日差しが眩しい海辺を、おねむのネコちゃんとお散歩ですね^ ^
気持よさそう~☆

PCの体調不良なのに、アップしてくれたので、
勿論ステキコーデポチッとですぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.