Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.127 (☆コーデ投稿:8/10☆)

お気に入りコーデ-晴れ渡る雲の上の散策♪

もらったステキコーデ♪:100

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

このワンピースとアクセサリーは
ワタクシメがニコッとタウンに登録はしたものの
5年間放置したまま何もせずにいた後(!?)
昨年の9月初めに取り組み始めた時、最初に購入したアイテムです。
ちょうど、星空をテーマにした時期だったように記憶しています。
それだけに何となくエキゾチックですよね (*^_^*)
今日はまた台風の影響でお天気が悪いので
晴れ渡る雲の上を散策するコーディネートにしてみました。
どんなに大雨・大風に見舞われていても
…厚い雲を突き抜けてしまえば太陽が降り注ぎ、星が瞬く…
そんな素晴らしい真理をフッと思い出しました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
お天気に恵まれるのはいいけれど驚く程の暑さ ☀ かと思うと
暑さは一段落したものの台風で大雨・大風 ☂ と
今年の夏も異常気象に近い状態が続いています。
気温や天候が極端に変わってしまう悪影響が強すぎて
まるで砂漠化現象が起きているみたいですよね >_<
最高気温が 30℃ に行くか行かないかの晴れの日が続く
~日本の夏~ はどこに行ってしまったのでしょうか……。
これも地球温暖化の影響かと思うと、私たち自身が
生活そのものを変えて行かなければいけないのだと痛感します。
今回の台風の被害がありませんように祈る思いです。
                                    ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/12 01:57
クマオ&クマコから収穫したお花の種をくれるね♪ 

でもあんまりもれえなかった記憶が・・wwおやすみ☆彡

アバター
2014/08/12 00:35
日中の暑さ比べ今は窓全開で涼しさを満喫してます^^; 熱きステプをどうぞ!
アバター
2014/08/12 00:18
こんばんは。今週もよろしくおねがいします^^
アバター
2014/08/11 23:52
ぬぬ。。。今週はガチャ66弾が始まるけど、がんばるぞ~~♪いつもこの気持ちなんだけどwwおやすみ☆彡
アバター
2014/08/11 23:44
今晩は本日もお疲れ様です。月のきれいな夜でした^^
アバター
2014/08/11 23:30
こんばんは 
高校野球始まりましたね 
地元チーム初戦で敗退 楽しみも半減です 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2014/08/11 23:15
こんばんは~
おとぎの国の遊園地、可愛いですね~❤
かぼちゃの客車のアイデアがユニークです。^^
かぼちゃの馬車ならぬ、かぼちゃの汽車ですね~♪
アバター
2014/08/11 23:05
こんばんは~また夜ですね~
この花はなんですか。
アバター
2014/08/11 22:54
こんばんは^^
先週、台風で延期になった
小学校の稲刈りが今日ありました。
稲刈りのお土産に、その畑のお米で
作ったおにぎりを娘が持ってかえって
きたので、美味しくいただきました(*^▽^*)
アバター
2014/08/11 22:43
こんばんは。台風一過で良いお天気になりました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 22:43
こんばんわ~♪ 
明日から夏休み 
友達3人で海へ行ってきますo(^0^*)o♪ 
その間の訪問お休みさせて下さいね❤
アバター
2014/08/11 22:43
゚・.*.: ღღこんばんはღღ.:*・゚ 
今日も一日お疲れ様でした。 今週も宜しくお願いします♫❤
アバター
2014/08/11 22:40
こんばんは♫~

昨日の台風でやられてしまった 家庭菜園のキュウリを
バッサリとカットして 新しい種を撒きました
苗を買いに行けたら良かったのですが・・・・・

気持ち ドカッと元肥入れておきました^^)v

今日も風が強かったのですか?
恐るべき台風の威力でしたね><

キュウリより ナーコさん家の陶器の方が 被害が大きいですね><
アバター
2014/08/11 22:40
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
それは大変でしたね・・・植木鉢・・・。

後片付けも、お疲れさまでした!
アバター
2014/08/11 22:29
スマホで訪問してみました。留守中も訪問ありがとう❤台風一過でまた暑い日が続きそうですね。
アバター
2014/08/11 22:25
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/11 22:22
台風一過、今夜は月が綺麗です。
アバター
2014/08/11 22:14
こんばんは。
東海大相模の先導した女の子、かわいかったよー!!(≧∇≦*)
これから「熱闘甲子園」で今日の試合をチェックします。
アバター
2014/08/11 22:10
暑いさなかの巡回 それにしても あちぃ 台風過ぎてから一気に夏がくるぅぅぅぅw
アバター
2014/08/11 22:01
こん。。。きつねさん。。。
アバター
2014/08/11 21:34
こんばんは。
風が強くて、洗濯物が干せませんでした。
今日は満月・・・
薄雲かかってるけど月光浴しようと思います。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 21:30
こんばんは
アバター
2014/08/11 21:29
こんばんは☆

今週もヨロシクお願いします(=´ω`=)
アバター
2014/08/11 21:22
電池¶・)ノ 今週もよろしくね^^w
アバター
2014/08/11 20:53
コンバンハ、
アバター
2014/08/11 20:45
今晩は~^
今週も宜しくお願いします~^^!
アバター
2014/08/11 20:24
こんにちは♪
いつも水やりステプありがとうございます(^-^)♡
アバター
2014/08/11 20:16
こんにちは!畑の後片付けは時間がかかりそう、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/08/11 20:01
明日(火曜) またお着替えサークルがあります。
テーマは 楽器。 なんでもいいから楽器を持って集合です。

どこのタウンに出るか まだ決まってないので
ナーコさんのご都合がよろしいようなら
お知らせにきますよ。(。◠‿◠。)
アバター
2014/08/11 19:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪夏もういらねぇ~( `ー´)ノポイ
アバター
2014/08/11 19:03
(* ̄0 ̄)ノこんにちは♪
アバター
2014/08/11 19:00
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

台風一過の後は、暑い夏が戻ってきました☀今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/11 18:03
こんばんは^^ 甲子園が始まりましたね♪ちょこちょこ観ています。
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/08/11 18:00
こんにちは♪
やっと甲子園も始まりまた暑く、熱くなりそうですね^^
アバター
2014/08/11 17:28
こんにちは。
昨日から少し調子がすぐれません。
一日中扇風機に当たってるからでしょうか…
アバター
2014/08/11 17:02
こんにちは♪
台風一過でまたなつくなりました♪
まだまだこの暑さ続くのかなぁ?
アバター
2014/08/11 17:02
こんにちは。満開でしたので本日はステキのみのお届けです。

台風一過の猛暑日になりました。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 16:28
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/11 15:41
こんにちは^^ 天気まだ不安定ですが、風は落ち着いたみたいです^^ 
今週もよろしくおねがいします✿
アバター
2014/08/11 14:48
名前を、ルイから、ミイ吉に変更いたしました。
アバター
2014/08/11 14:47
ステプお水のお届けです(^。^)y-.。o台風、大丈夫でしたか?


もうすぐ、台風も消えることでしょう。
アバター
2014/08/11 13:36
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/11 12:43
台風、大丈夫でしたか?
こちらは、ときたま雨風が強くなる程度で何事もなく過ぎました。
今日は台風一過の晴天♪ 少し涼しくなったような‥^^
アバター
2014/08/11 10:09
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/08/11 09:54
おはようございます。
台風の影響はなかったでしょうか?
こちらは洗濯日和になりました。
アバター
2014/08/11 09:45
おはよう~☀ 台風一過の青空♬ 本日駆け足訪問^^;
アバター
2014/08/11 08:24
おはようございます。
台風は過ぎたけど、まだ風が強いですw

月曜日ですね、愉しい一週間でありますように・・♪
アバター
2014/08/11 08:05
(★≧ω≦)/オハヨ~♪暑い今週もよろしくね^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/11 07:14
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
台風はなんとか通り過ぎてくれましたね*
アバター
2014/08/11 07:06
おはよう!
台風一過で綺麗な青空です♪ でも暑いです…(>_<)
アバター
2014/08/11 06:54
bonoは頑張ってたくさん御札を集めたんだけど、
思いもしない結末が待っていたんだ・・
(ブログ参照)
アバター
2014/08/11 01:59
こんばんは^^

何とか台風が無事に通過してくれました~今回の台風は雨と風がすごかったですよ^^;
アバター
2014/08/11 01:33
こんばんは^^ 
こちらは台風が去ってお月様がとってもきれいに見えています^^
今夜はスーパームーンですね^^
アバター
2014/08/11 00:58
こんばんは^^
強風で雨戸がガタガタしています^^;
アバター
2014/08/11 00:34
こんばんは^^いいね♪ありがとうございました^^台風たいへんでしたね><
アバター
2014/08/11 00:02
今晩は~
ステブとお水です。

PC新しくしたら、顔文字無くなり最初からやり直しです。

マウスが無線なので便利です(*'▽')
アバター
2014/08/11 00:00
こんばんは♪
台風の影響で風が強いです♪
アバター
2014/08/10 23:47
こんばんは♪

台風な週末でしが、
明日からはずっと天気が良さそうですね!☀

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/10 23:38
今晩は☆
台風が過ぎ去る間に前から気に成ってた換気扇と
台風で汚れた網戸6枚ピカピカにしました(^^♪
台風の被害は無かったですか?
今日のスーパームーン曇ってて見れそうに有りません(;'∀')
アバター
2014/08/10 23:38
こんばんは☆ 
台風11号過ぎて行きました 
被害も出てるけど大雨で空中の
汚れも綺麗になったかな?^^
アバター
2014/08/10 23:30
こんばんは。
台風が通り過ぎてくれてヤレヤレです。でも大変な被害が出ていますね。
そちらは大丈夫ですか?
アバター
2014/08/10 23:27
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/08/10 23:23
こんばんは♫~

台風の影響 思った以上に凄かったですね
交通への影響も大変でした
お盆の帰省に重なったので
大変な思いをされた方も大勢いた用ですね

これ以上の被害が出ない事を願っていますmm
アバター
2014/08/10 23:11
こんばんは^^
台風はこちらは何とか無事に行き過ぎました。
そちらの方は大丈夫でしょうか。
アバター
2014/08/10 23:07
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛台風・雨の方大丈夫ですか?出掛ける際はお気を付けを…!
アバター
2014/08/10 23:06
ナーコさんこんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ
数日前から夜になるともう秋の虫の声が聞こえています…。
日中は暑いですが季節は着実に秋に向かっているようですね^^
アバター
2014/08/10 22:43
こんばんは
アバター
2014/08/10 22:21
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/08/10 22:20
こんばんは。

コメントありがとうございました!!
そうなんですね。私が今まで、ラッキーだったのですね。
おかげで、アサガオ、頑張る気力が出てきました。
販売終了までまだありますし、地道にやってみます。
アバター
2014/08/10 22:16
こんばんは。
台風は暴風吹き荒れて怖かったですw
幸い被害はありませんでした。
明日はリハビリに行きます。
昨日は歯医者と往診がありました。
何があろうと地球は回っています。
膝を抱えて蹲っていたいけど、動かざるを得ないです。
ただ、胸の中の寂しさは消えることはないです。。
ご心配頂きありがとう御座いました。
アバター
2014/08/10 22:10
こんばんは。
台風が行ってしまったのはいいけど、吹き返しですごい風です。
生暖かくて大変!!
肌がベタベタです。
とりあえずシャワーあびて、録画しておいた大河ドラマ見てます。
アバター
2014/08/10 21:59
こんばんわ 
午後から台風の雨の中
デパートへお買物と浅田真央展に行ってきました 
子供の頃の真央さんの姿やいろんな写真等があって
特に見覚えのある 各年のスケート衣装が素敵でした❤
アバター
2014/08/10 21:36
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼間は、風雨がすごかったですが、過ぎたら飽きました(笑)
アバター
2014/08/10 21:28
こんばんは♪

台風は影響なく通り過ぎ一安心です。
未明の豪雨で寝不足がち><;

そちらはいかがでしたでしょうか?
去年あたりから
遠く離れた思わぬ地域でも湿舌などで
大惨事となることが多く怖いですね…
アバター
2014/08/10 21:27
こん。。。お食事会中、台風。。。
アバター
2014/08/10 21:19
電池¶・)ノ 台風過ぎましたね^^w被害は花火大会中止^^;w
アバター
2014/08/10 20:25
こんばんは。
アサガオは40本ネガ化ならずで、
「来年もあるから」と人に慰めてもらいましたが
なんとなく・・・メガ化の確率が????の状態です。
今まで、15本に1本位はメガ化していたので。
台風はアチコチに被害を出して日本を蹂躙してますが
農産物の被害が心配です。
アバター
2014/08/10 20:05
こんばんは。
風が唸り声を上げてますが
思ったほどの風雨ではありませんでした。
そちらはいかがですか。
今年は台風が多いのかな。。。
ハイビスカスのサマーパラソル完成しました。
アバター
2014/08/10 19:55
こんばんは!豪雨で川の中に僕の作った小屋だけがポツンと見えて畑は水没です。ポチッと
アバター
2014/08/10 19:36
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪風雨ともに凄いですね^^被害ないかな><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/10 18:57
暴風雨の中、果敢にお出掛けしました。
友人の傘が再起不能になりました。(笑)
アバター
2014/08/10 17:41
時間が経つにつれて風が強くなってきました(´・ω・`)
アバター
2014/08/10 17:41
メルヘンチックで可愛いわ!
アバター
2014/08/10 17:41
こんにちは^^
便利になりすぎた反面、自然環境を知らず知らずのうちに壊してるんだろうね。
その報いがこの異常気象を呼んでるのではないか…とも思います。
アバター
2014/08/10 17:04
こんにちは^^ 今夜は久しぶりに家族で外食です♪ 
ピーチパフェも楽しみです^^
アバター
2014/08/10 17:02
宇宙はいつも穏やか。
うだるような暑さが続いていたので、涼しくなったのは助かりますが
雨が降りすぎで被害で出るのは‥何事もほどほどが いいですね。
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

やまない雨はない。日はまた昇る!
アバター
2014/08/10 16:00
こんにちは♫
台風通過しました。
スピードが遅いせいか、とても長かった(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/10 15:32
こんにちは。

ちょっとご無沙汰です。いろいろと用事が立て込んで、やることいっぱいなんですが、この土日は台風の影響でやや予定が狂ってしまいました。
被害も出ていますし、交通の乱れもかなり出ているようなので、私と同じように予定がうまくいかない方もたくさんいるのでしょうね~。^^;
あまり大きな被害が拡がらないよう祈りつつ、今日はおとなしく他に出来ることをやって過ごします。
ナーコさんも、台風に気をつけてくださいね。
アバター
2014/08/10 14:19
こんにちは。
いつもありがとうございます。
風雨が強いですが、厚い雲の向こうに思いを馳せます。
星空が美しいだろうと思います。
アバター
2014/08/10 13:12
(♡˙︶˙♡)ノ”こんにちは♪
アバター
2014/08/10 12:53
|^・ω・)/ ハロー♪
雨降ったりやんだりの天気で風も強いです~
今日は家にこもろうかなw
アバター
2014/08/10 12:18
こんにちは、
アバター
2014/08/10 11:59
こんにちは^^
水ステプのお届け♪

台風、上陸しましたね・・・
被害が少なく済めばいいですが。。。

明日~17日まで通常巡回お休みします。
戻ったらまたよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/10 11:52
こんにちは♪

今日の朝、四国は風が強すぎて、雨もろくに触れないような状況でした。
私の犬は、こっそりお隣さんのマンションのしたに逃げ込んでいました・・・・・(';')
アバター
2014/08/10 11:19
おはようございます

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/10 10:51
11日から一週間、お盆の為お休みします。
台風に気を付けてね 
☆see(d・(ェ)・)you★
アバター
2014/08/10 10:39
こんにちは。
台風の方は大丈夫ですか?早くどこかに行ってほしいですね(>_<)
お部屋、お花が沢山あってすっごく癒される遊園地ですね(*'▽'*)
アバター
2014/08/10 10:18
こんにちは♪
ビュービューと風が強いです。何事もなく過ぎ去りますように☆彡
アバター
2014/08/10 10:06
(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!台風直撃中~すごい雨風です^^;

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです✿
アバター
2014/08/10 09:53
おはようございます。
昨日から台風の影響で雨と風がすごいです。
どの地域も大きな被害がないといいですね。

夜空をテーマにした服はちょっとエキゾチックですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.