Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


il||li ○| ̄|_ il||li


自分の行動が遅すぎて、;;

行くはずだった、、(すごく行きたかった(TT☆) ><;;;;;)

『WORLD HAPPINESS 2014<(_ _)>』

に行けなくなりましたil||li ○| ̄|_ il||li


さっきまで正直めちゃめちゃショックな状態に陥ってたのですが、、


今は心おちつき、
ただ東京江東区新木場の周辺の天気の
好転をコーデと同じ気分で祈ってます。^^☆ (-人-)☆☆☆


ちょっと話はずれてしまうんですが、
教授(坂本龍一)の中咽頭癌も
一刻も早く治ってほしい!

今日この頃です。









それでは、皆々様
よい1日を^^ ノシ☆☆☆☆☆

アバター
2014/08/26 03:12
卓球のイベントいけなくなっただよorz・・・
アバター
2014/08/17 21:20
教授(坂本龍一)の中咽頭癌 ウンウン 一日も早い全快を祈っています。

アバター
2014/08/12 05:17
素敵おいてかえりまふ
アバター
2014/08/12 05:17
おーひーさーしーぶーりー@w@n

アノニムしゃん全開の回答に笑わせて頂いたにゃで
点数がボッシュートになってます(*ノノ)

嵐は嵐でお空見てびっくりでしたね
にゃふふ飛ぶかと思った(ノ∇≦)
アバター
2014/08/10 21:36
>>歌穂さん

ぼくのほうも;;断続的に凄い風雨の時が
何度かありました。;;;

その時は(すごく短い時間しか外出てない&短い移動距離だったのに@@;;)
滅茶苦茶><;;すぐにバッ!っと濡れました(TT☆)カナシイwww★

玄関ドアもちよっと開けただけなのに
ドアノブ握った手から
体ごともってかれて、
シンプルにザッ!っと濡れました(TT☆)

台風、、と言うか、
自然は敵に回すとどうしようもなくすごくて;;
ちょうきびしいっすTT☆w★
アバター
2014/08/10 21:17
>>かーこさん

まぁ、、ショックはショックでした^^;
しかし、静岡で結構な風と雨の時間帯があって、、
たぶん、東京も(それよりかは弱い影響でしょうが、、)
同じ様なものだろうと考えるとお客さん側にしろ、
アーティスト側にしろ、、(あと飲食&関連グッズのお店も!)
全然ベストでやれてはいないんだろうな(=口=;;)
と、;; 体感で何度も思うことがあるったんで、、(=_=;;)
そういう意味では助かったのかな?!(゚_゜;)?

とか、思いました。^^;


でもきゃりーちゃん、赤い公園、くるり、
たぶん、まりんさんは、
(大トリ!の”高橋幸宏 & META FIVE[ゴンドウトモヒコ/テイトウワ/コーネリアス/砂原良徳/レオ今井]の方のチームで参加のはず
ですが、)

どうせ><w
電気グルーヴの方にも参加して「虹」、「シャングリラ」とかやったに、
違いないので><www☆
それは見たかったな~~、、。。とか、
思います。
(レオ今井、小山田さんも亜美ちゃん由美ちゃん(PUFFY)の
姿とか、カミホトケ細野さん(-人-)☆そして主宰☆
幸宏さんも!感想がフェイスやツイッターのほう
にバンバン上がってるでしようね@@!
そらそろもう。。
ハッシュタグリマクリスティー☆@@www

見ませんが(μ_μ✿)www)


今は、山ほどフェスが、
大中小!初夏~秋終わりまで!!ww
ずっとあるわけでw
次の夏もあっちゅう間><に
くるんでそれまでの修行@@;;www &楽しみとして
とってオキマス^^v☆☆☆
アバター
2014/08/10 15:38
残念でしたね ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)
こちらは台風一色で出かけるなんて思いもしない日でしたよ~
アバター
2014/08/10 15:15
そのショックはでかいねーー。
まーどんまいとしか言えない。
でもまたきっといいイベントあるでしょ!
それまでの辛抱だ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.