Nicotto Town



ベストポジション

画像

たまたまベストポジションで撮れた写真です。

焼きそば屋台をのぞいていたら、

背後から女のユーレイに取り憑かれました^^;

アバター
2014/08/11 20:50
夢原様

はっきり2羽に別れて見えるときもあるんですよ。
以前、桜吹雪がたまに2重に見えるときがあったから
もしかしたら回線速度が影響しているのかもしれません。
アバター
2014/08/10 23:41
夜になってから見てきましたが、
カラスは昼も夜も2本足でした。
やっぱり、ぶれた瞬間をうまく捉えたんですね。すごい。
アバター
2014/08/10 20:14
夢原様

いきなり現れたので慌てて写真を撮ったら
手の位置もちょうど肩に乗せたように映ってました^^

カラスは横移動するたびに
分身の術みたいにブレてみえるんです。
あちこちにしかけがあって楽しいですね^^
アバター
2014/08/10 13:06
おお、狙ったわけでもないのに、ってところが
何かいいネタを呼び寄せちゃうみかぼさんらしいですね。

屋根のカラスが動いた瞬間らしく
なぜか4本足に写ってるあたりも!
(それとも、夜になるとオバケモードで4本足カラスになるのか?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.