Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月10日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

みなさん台風の影響大丈夫でしたか?

お怪我なかったですか?心配です><

シン地方は淒い風雨もなく無事過ぎ去りました。

ご心配頂きありがとうございます。

これからはまた猛暑になりそうだけど、

くれぐれも熱中症等に気をつけて下さいね。

8月もう10日、びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

さて 10日は、帽子の日、焼き鳥の日、道の日、健康ハートの日

などの記念日があります。

強い日差しをさえぎる時に、帽子は便利ですね。

でも、帽子の中が蒸れると 熱中症の危険が高まってしまします。

時々帽子を取って通気を良くして下さいね。

コタでは 土曜日曜各1回やって、お祭りフグ5匹釣れました。

もっとも、1匹はウトウトしている間に 

逃げられちゃったよwwまずは 一安心♫

来週は もっと電車もガラガラだろうな?

夏休み18日から取るけど、

今のところ病院行きと実家に行くくらいかな?

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

来週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/11 11:40
こんにちは^^ 夕べの台風通過がすごくて怖かったです^^; おかげで寝不足ですーー;
アバター
2014/08/11 11:33
本日の支援です(✿。・v・。)昨日体を動かして今日が腰が痛いです・・・・^^;
アバター
2014/08/11 11:27
✤╹◡╹。)こんにちは☆

台風一過後真夏日に戻り暑いです。

今週も素敵な1週間になりますように。
アバター
2014/08/11 11:18
おはようございます♪
台風一過で爽やかな朝を迎えました!
今週もよろしくです ♫
アバター
2014/08/11 11:02
おはようございます(ノ◕ܫ◕)ノ
昨日の夜から朝方まで雨風強かったですが
今は風は強いですが、雨は止みました。
今週もよろしくお願いします(*^∀^*)
   
アバター
2014/08/11 10:39
こんにちは、お水&ステプお届けします。

今週も宜しくお願い思案す。
アバター
2014/08/11 10:34
回復したつもりが何や気合い入らんの←単なるグ-タラ病?^^;毎度の駆け足お許し下さいませm(__)m
アバター
2014/08/11 10:16
おはようございます^^

今週もよろしくお願いします☆良い一日を♪
アバター
2014/08/11 10:11
お早うございます♪やっとお天気になったのでお洗濯~♪台風の被害はありません^^v
アバター
2014/08/11 09:31
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪今週もよろしくお願いします♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/11 09:31
台風の被害はありませんでした。今日は南風が吹き、風呂用マット、トイレ用マット等、大物洗いました。
アバター
2014/08/11 09:15
(✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬
此方は、台風が通り過ぎ昨日からとても暑く感じます(;´・ω・)
シンシンさんのところでは、台風の被害などは大丈夫でしたか?
アバター
2014/08/11 09:06
おはようございます。のんびり台風がやっと去りました~また暑さが戻ってきそうですね~☆彡
アバター
2014/08/11 08:52
おはようございます。
台風一過、でも蒸し暑いです。

お休み、18日から何ですね。
楽しい親s無になりますように^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 08:48
おはようございます♪
今日は台風が過ぎてとても暑くなりそうです。
熱中症に注意ですね☆
アバター
2014/08/11 08:47
おはようございます^^ 台風一過だ♪ 今週もよろしくお願いします(#^.^#) 
アバター
2014/08/11 08:39
ヾ(´I(*´∇`*)∀`)ノ シンシンさーん❤
雨はまだ降っているけれど、静かな朝ぉー♪

ω・。)ぅ|Ю ぉはにゃぅです・・・今日は おちごと でつ。ヾ(o´ω`o)ノ゙今週も仲良くちてね❤
アバター
2014/08/11 07:20
おはようございます!
台風は過ぎ去りました^^
アバター
2014/08/11 06:52
おはようございます(*^-^*)
今朝も風がすごいです…

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 06:51
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/11 06:08
おはようございます。

カワイイパーカーと
ネコちゃん綿菓子がキュート^ ^
早速ステキコーデと思ったら、
投稿されてない><
後でまた来ますね~♪
アバター
2014/08/11 06:07
おはようございます^^^お盆が近づきましたね~今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 06:00
(*^▽^*)ノおはようございます!ステキをポン御水ザザ~お届けしました!
アバター
2014/08/11 05:32
☆シンシンさん
☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

台風が過ぎて今日はとても暑くなりそうです☆
今週も仲良くしてね♫☆
アバター
2014/08/11 05:23
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ 蚊取り線香持ちながらの昆虫採集。なかなか捕まえられませんw
アバター
2014/08/11 05:22
ര‿ര)㋔㋩㋵㊀新しい週も応援しています尸~'' フレフレ 今週も一週間よろしくお願いします‿*✽
シンさん 台風の被害がなくよかったです(◡‿◡*) ありがとう!
アバター
2014/08/11 03:17
こんばんは♪
大好きなお月様が見れず・・・残念ですㆀ
折角のスーパームーンが><
アバター
2014/08/11 03:06
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。一瞬で3mの樹が根こそぎ倒れました><
アバター
2014/08/11 02:59
こんばんは、今日は一日中雨風が降ったり止んだり…><そちらは大丈夫ですか…くれぐれも気をつけて。
アバター
2014/08/11 02:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ ゴジラ観てきました~^^ 意外と面白かった~(*^▽^*)
アバター
2014/08/11 02:07
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

本日帰宅中に5日発売だった漫画誌を買う予定。まだ書店に置いてあるか少しドキドキw
アバター
2014/08/11 01:41
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2014/08/11 01:37
日付変わって11日になりました
早いな~
今週はお盆もあるけど頑張ろう!
アバター
2014/08/11 01:14
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

昨日は仕事でしたが、警報が出ましたので

久々の日曜日~ゆっくり出来ました。

今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッです。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/08/11 01:03
こんばんは☆
お盆休みは13日からなので、今週の出勤は2日だけ。
モチベーション上げるのが大変そうだわぁ^^;
今週もよろしくお願いします(*^_^*)ゝ
アバター
2014/08/11 01:02
こんばんは♥
今夜は台風の余波で風の音が凄いです~^^;
今週も宜しくお願いします♥=^_^=♥
アバター
2014/08/11 00:59
こんばんは^^
今日は待ちに待ったジャンプ❤黒子くんの残り8秒4点差が気になって^^;今からどきどき☆
アバター
2014/08/11 00:49
就寝前のお水STPお届potti☆(๑•́ωก̀๑)オヤスミ♡
アバター
2014/08/11 00:40
今週もヽ(´3`)´3`)ノも㋵㋺㋛㋗♫彡    ・・TV観る←㋔㋳㋜㋯
アバター
2014/08/11 00:33
こんばんは☆

今日は蒸し暑い1日でしたね><
明日から電車、ゆったりできそうですね♪
アバター
2014/08/11 00:32
こんにちは☆風が強くて雨もふいに強く降ってきて凄いお天気でした。
アバター
2014/08/11 00:29
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤留守中もご訪問ありがとうございました(^^♪台風は大丈夫でしたか。。
アバター
2014/08/11 00:24
こんばんわぁ^^
風が半端なく強いですぅ。。
アバター
2014/08/11 00:19
台風は大丈夫だった?今日と明日は休みで、ぐでたま中なう❤
アバター
2014/08/11 00:19
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

1週間お休みします。
帰ったらよろしく~

アバター
2014/08/11 00:17
こんばんは(^ω^)
台風の影響は大丈夫でしょうか?
アバター
2014/08/11 00:13
こんばんは。台風の被害がなかったのならよかったですね。こちらも大丈夫でした。おやすみなさ~い。
アバター
2014/08/11 00:07
こんばんは♪
午前中は暴風雨だったけどすっかり落ち着きました(^-^)
良かった♪
アバター
2014/08/10 23:58
こんばんは♫~

今回の台風11号 油断していましたが
大きな台風で あちらこちらで被害が出ていますね
シンシンさんの所は 影響も少なくて良かったですね

明日からは 台風一過 又暑くなりそうですね><
アバター
2014/08/10 23:54
素敵&お水お届けです(○≧艸≦○)
アバター
2014/08/10 23:50
こんばんわぁ~^^台風大した影響もなく過ぎ去りました~今はとても静かな夜になりました☆.。.:*
アバター
2014/08/10 23:49
こんばんは^^ いつも ありがとう^^
今日の夕方の雨がすごかったですね。

4日が誕生日の娘のお祝い食事会をやりました^^
アバター
2014/08/10 23:45
こんちゃ^^
今週もよろしくお願い致します^^
仕事終わり豪雨に遭いずぶ濡れに><;ビショビショ
アバター
2014/08/10 23:39
今晩は、今回の台風は広範囲で影響が出てますね。
関東でも交通網の乱れなどいろいろありましたね。
お盆に合わせて帰省する方たちも、今日は大変そうでしたね。
明日は好いお天気になると好いですね。
アバター
2014/08/10 23:36
こんばんは^^駆け足訪問で失礼します><;
アバター
2014/08/10 23:34
こんばんは☆
台風の影響大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。明日は暑くなりそうです。
アバター
2014/08/10 23:30
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/10 23:29
こんばんは~^^
喉がぴりぴりするけど気のせいでちゅ。
風邪など断じて認めませんでちゅ(←無理感
アバター
2014/08/10 23:24
こんばんは(๑◕‿◕๑)雨風が2日間すごかったです。台風の被害が出ていませんように・・・
アバター
2014/08/10 23:22
こんばんは(*^_^*)

明日はいい天気になるといいな❤おやすみなさい❤
アバター
2014/08/10 23:20
こんばんは♪
台風の影響で外が荒れています;
明日には落ち着くのでしょうか;
アバター
2014/08/10 23:16
こんばんは!こちらは、降ったり止んだりの変なお天気です~ ><
アバター
2014/08/10 23:03
こんばんは。台風のせいで蒸し蒸しした感じです…
アバター
2014/08/10 23:03
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
訪問゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
台風の悪影響はなかった?
今夜は月がとっても綺麗です
雲の流れが速い
外に出ていると
肌寒いです
アバター
2014/08/10 23:01
こんばんは
アバター
2014/08/10 22:54
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今日もお疲れ様です♫
水やりステプのお届けです☆彡
アバター
2014/08/10 22:54
こんばんは。こちらは何事もなく台風通過しましたが、
各地で大きな被害が出たようですね。
アバター
2014/08/10 22:36
こんばんは!
シンさんとこ、台風の影響があまりなかったようでなによりです。
こちらも雨風はひどかったですが、無事通過してくれました。
アバター
2014/08/10 22:36
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2014/08/10 22:33
こんばんは~♪
台風に地震、自然の力は怖いですね・・・^^;
今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/10 22:33
こんばんは。
2日ほどリア用でお休みしてました。
台風、うちの方は危なかったです。
帰り、川の水位見てヤバそうだと思ってたら、避難勧告出てたやん~!(@@;
その後雨が止んだので、大丈夫だったけど…。(^^;
アバター
2014/08/10 22:33
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/10 22:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪♪

今週末のお祭りは花火大会は 中止のところが多かったでしょうね。。。;;
高知のよさこいは 午後から開催と聞きましたが、無事に終わったかな^^;

明日から台風一過で暑くなってきそうですが頑張りましょうね(∩´∀`)∩
アバター
2014/08/10 22:27
今晩は。台風11号のせいで朝から風が強いまま、今日は安全を取って一日家で過ごしたよ。
明日から猛暑が戻る予報。ここ何日かは快適だったのに盆休み前の仕事も残ってるし気が重いです。
アバター
2014/08/10 22:27
こんばんは☆
今夜は台風のお蔭で涼しい~(^^♪
でも明日からまた厳暑(>_<) 夏バテしないでね!
アバター
2014/08/10 22:13
こんばんは^^

台風、こちらは被害も無くホッとしているところです^^:
明日からはまた蒸し暑さが待ってます…@@:
アバター
2014/08/10 22:11
こんばんは^^ 今日は一日中、☂>< 
気温も上がらず、夜は寒くさえ感じています<`~´>
アバター
2014/08/10 22:10
こんばんわ☆

今日は風雨が強くて1日家にいました。
今週もよろしくお願いします。
本日のステプです^^
アバター
2014/08/10 22:10
こんばんは。雨はやみましたが風が強いです。
今夜のスーパームーンは見られないかな(´-ω-`)
アバター
2014/08/10 22:07
ლ(❛◡❛✿)ლ今晩は~stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥  
アバター
2014/08/10 22:06
こんばんは、台風の被害を気にしつつ…。雪の御札集めるの時間が掛かる><)
アバター
2014/08/10 22:05
(´・ω・`){こばは☆彡今日は風雨で人も少なかろうと思ったのに、どこいっても人人人でした…
アバター
2014/08/10 22:03
こばは~
アバター
2014/08/10 22:01
こんばんは^^

無事に台風は去ってくれましたが・・・
台風で町内会の盆踊りが出来ませんでした^^:
アバター
2014/08/10 22:00
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪日本列島縦断の台風(+_+)
アバター
2014/08/10 21:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/08/10 21:52
こんばんは(* ^-^)ノ

台風被害なくてよかったです^^
アバター
2014/08/10 21:49
ステキとお水です。
台風11号の影響で時々、凄い風雨になっています。
皆様もお気を付け下さい(・.・;)
アバター
2014/08/10 21:49
亭主がゴルフを欲しがり困りました、あと2年は今の車(プジョーs206)で頑張ってもらわないと老後が
アバター
2014/08/10 21:47
こんばんは^^台風凄かったですね。傘がマンガみたいに逆さまになりました^^;
アバター
2014/08/10 21:44
こんばんは♪台風大丈夫ですか~
こちらはもう雨も風も落ち着いて静かになりました^^
アバター
2014/08/10 21:44
こんばんは☆
台風の影響でまだ風が強いです。
今夜はスーパームーンだそうですが観れるかな~?
アバター
2014/08/10 21:33
シンシンさん
こんばんは。

こちらは台風ですごい風でした。
無事通り過ぎましたが少し涼しいです。
でも明日からまた暑くなりそう・・。(>_<)

暑さに負けず夏を楽しみましょうね。
いつもありがとうです。(*´▽`*)


アバター
2014/08/10 21:31
こんばんは♪

今日は強い雨風の一日でした、気圧のせいなのか頭痛がします。

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/10 21:25
こんばんは(^o^)
避難勧告なんて初めてでした!
凄い雨・風でした(+o+)
アバター
2014/08/10 21:14
近所の人とお寿司を食べに行きました。娘はもう回転寿司には行けないと言ったので、みんな大笑い。
アバター
2014/08/10 21:11
oゝ(ェ)・)ノこんばんは☆
寝すぎて頭が重い;
すいかを食べて、また寝ようかな・・・
アバター
2014/08/10 21:08
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
今日はエアコンをつけずに過ごせました。でも、明日からは夏日復活らしいですね(^◇^;)
アバター
2014/08/10 21:04
千葉ロッテマリーンズは昔女性ファンを獲得するため選手のアイドル誌を発行していた♬
アバター
2014/08/10 20:34
今晩は☆
今日の台風は 被害も無く 無事過ぎ去りました^^
その間に この前から気に成ってた 換気扇と 台風で汚れた 網戸6枚ピカピカにお掃除しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.