Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
8匹
…    3点  ×
3匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


97点でした

何回やっても駄目です。・゚・(*ノД‘*)・゚・。 シクシク。

アバター
2014/08/11 14:56
12時の気温30.8度 暑いですね(´・ω・`;A) アセアセ

無線のマウスとは指で動かすのではなく、普通にマウスを使います。

マウスに線が付いてないので邪魔に成らなくていいです(*^^)v

今度のPCは ウインドーズ8.1 2013年 2010年とも違ってスタートボタンもなく

シャットダウンも右上の所にカーソルを合わせてそこからシャットダウンをします。

良いか悪いか分かりませんが随分変わったな~と思いました。
アバター
2014/08/11 10:43
上手ですね
俺も頑張って居ますが なかなか上達しません

今週も宜しくお願い致します
雨の被害はありませんか
アバター
2014/08/11 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

頑張りましたね♪凄いですよ♪

昨日は旧PCからしんPCに取り込むのに5時間掛かりました。

すべてではないですけど、時間関係なく色々教えてくれて良かったです♪

まだ、顔文字が登録していないので旧PCからです。

マウスが無線なので良かったです^

表示は隠れているので使いずらいです。慣れなくては、ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.