Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


札幌0-1京都

まさぽんが初出場。

オフサイド取られて先取点取れたO(≧∇≦)O
が幻になってしまったけれどオグリさんにナイスアシスト♪で
勝ち点3に貢献。
台風でも北海道にはまだ影響がなかったようでドームってことで
試合もできて勝ち点もとれてよかったです。

でもナイターでやってた富山1-1山形の試合で
ミヤがスタメンで得点入れたって事の方が
ワタクシ的にはうれしい出来事でした。

サンガが勝つってのはうれしいんだけど
やはりフロント間違ってるよ。
ミヤってサンガにとっては本当に大事な選手だったって事
わすれてるよ。
彼は京都でやはり育てきらんとあかん選手だったと思う。
こうして移籍して点獲れるわけですからね。
チームで優遇する必要はないけれど育て切る姿勢ってのは絶対必要だったと思います。
育成路線で行くならなおさらです。
確かに今年は昇格ってのは絶対かもしれないけれど
サポが望む昇格はうまい選手呼んできてとにかく勝つって事じゃないと思う。

まぁこの後連勝していけば「勝てば官軍」で結果オーライになるのかもしれませんが
少なくとも私は今のサンガには魅力半減です。

アバター
2014/08/14 10:54
kyuxさん
おはようございます。
kyuxさんもお盆休みにはいられたのでしょうか?
お休み=週末(サッカー)の習慣が身についてしまっているので
思わず今日の対戦は~とか探してしまいそうになっていますが^^

今まであまり期間途中の移籍情報って気にしたことなかったのですが
今年はミヤの移籍があったこともあって意識しだすと 本当にいろんなところで
動きありましたね。湘南さんはさすがというかチームの成熟度がいい感じなので
1年間を通して戦える戦力が整ってる・・・・結果の順位でもありますよね。
そうして考えると富山・・・・まるで寄せ集め・(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
代表戦のような召集ではたしてチームとして戦っていけるのか・・・ちょっと心配ですね。
もちろんみんなが自分のいい面を出して相乗効果でうまくいくといいのですが・・・・
京都もしかり。チームの心臓と言われていた工藤選手が2試合スタメン外れてしまってるし
重要なポジションであるボランチを移籍直後に任されるってのは戦術として今まではなんだったんだろうか
とか。う~ん。今年はやはり厳しいなぁ(*´Д`)=3
アバター
2014/08/14 09:58
かじゃさん、おはようございます。
私は、スーパーサッカーのホームページにある
スコア見てました。
アバター
2014/08/11 22:04
kyuxさん
こんばんは~kyuxさんはどちらのチームの試合を観戦されていたのでしょうか?
私はスカパーなのでサンガ自体も録画チームに入ることが多いのですが^^;
結構テキストで全部の試合を気にしつつ・・・・ってのが多いです^^;
でも今のチーム状況は他見てるよりしっかり勝てってな感じではありますが^^
アバター
2014/08/10 22:52
こんばんわ。
ワタクシも他会場のスコアみて喜んでしまいました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.