Nicotto Town



来年は浴衣で行こうビアガーデン


ずっと前から行きたかったビアガーデンにいってきました。

木陰で風に吹かれて空を仰ぎながらカンパイしました。

最近ずっと飲んでなかったのにいきなり調子に乗って

嬉しくて立て続けにジョッキをあけました。

3杯目にはまともに座ってられないとゆうか後ろの首のあたりに

いや~な汗がでてきた(・。・;

なんだ今まで気にならなかった後ろの男の人のデカい声が

妙に気になって益々気分が悪かった。

目はあいてることができなかった。

頭は上げてることができなくてうなだれてた。

身体のバランスをとるため腕を組んでた。


どれくらいこうしてたんだろう、長いような気もするし

短かったような気もする。

友だちが買ってきてくれたお茶を飲んで

少しづつ少しづつ元の自分に戻れた気がした。

飲み始めた時は青かった空がもう紺色になってた。

お天気にも恵まれて冷たいビールに気の合う仲間、

空を覆う緑がとてもきれいだったのに、眠ってる間に時間が

過ぎてた。駅に向かう帰り路でみんなは、最高だったねって

今日はホントたのしかった~(≧▽≦)




だ~ってさ(・。・;

アバター
2014/09/12 21:32
みやぁさんへ

ほほートルネードディスペンサーっつうの?

世の中ラムネの知らん間に進化してるんだなぁ~

おぅしっ!みんなでのものも♪(・∀・)
アバター
2014/09/12 13:50
メルちん>
 トルネード・ディスペンサーか〜♫
 便利だね〜♫
 ラムネちゃんも 一緒に飲みに行こうね〜♪
アバター
2014/08/30 23:40
カラメルさんへ

ジョッキの底からぁ。。?

ビールがわいてくるの(・∀・)

もしかして飲んでも飲んでも減らない不思議なビール??

なんか面白そう♪
アバター
2014/08/30 04:32
今年の夏は島に渡り 昼間からビール三昧wwww!!!!
ホテルのビアガーデンでジョッキの底からビールが入る トルネビールが美味しかった~~!!!!

カラメルも普段まったくアルコールは飲みません なのでバカンスのときは おもいっきり飲みますwww
そして 人一倍早く酔ってしまいます><
アルコールはその日の体調にも左右されますねw

ラムネさんと飲むと楽しそう~~~^^



アバター
2014/08/12 20:50
パンちゃんへ

まだお盆過ぎてないからギリギリの夏だね

楽しまなきゃあね^^

でもしばらくお酒類はもーいーや(;^ω^)
アバター
2014/08/12 20:47
みやぁさんへ

うん、なんだか俳句みたいになっちゃったネ

俳句の先生が聞いたらビアガーデンと浴衣で

季語が2個になってクドイヨって言われるかね(;^ω^)
アバター
2014/08/12 20:40
ミルモちゃんへ

ミルちゃんが近くにいたら楽しんだろうな

浴衣なんか一緒に選んでもらって花火行ったりビアガーデンで

カンパイしたら楽しさ倍増するんだろな(・∀・)
アバター
2014/08/12 20:23
ビヤガーデン!オレ行ったことないな~ww
吞める人には夏にビールって美味しいんやろな~うらやまし~~><
そん時ラムちゃん体調悪かったのかな?^^;
これからまだまだ夏だよ!浴びるほどビール呑んでください(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2014/08/12 06:58
標題が 川柳というよりも 俳句として成立してるじょww
ぷぷぷっww
アバター
2014/08/11 23:26
ビアガーデンいいよね~^^
気の会う仲間となんて最高゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
たまには息抜きしてね^^
ミルモも連れてってwwww
アバター
2014/08/11 20:54
クルミさんへ

うんうん^^

来年の予習しといたよ。

無駄じゃないよ。

浴衣きるぞぉヽ(^。^)ノ
アバター
2014/08/11 17:54
ビヤガーデンお天気が良くて気分が良かったら飲み過ぎるかも(゚ー゚;A

来年の教訓として良い体験をしたんだ!! という事に~♬
来年は浴衣だね!本当かなぁ?覚えておこう^^
浴衣は良いよね(o^^o)
アバター
2014/08/11 12:38
ラムネさんへ

凄くいいロケーションだったよ 木に囲まれててね上見ると

枝や葉っぱと空しか見えないの、風吹いて気持ちよかったから

グルグルフワフワで済んでたけど風もなくて暑すぎたらそんなモンじゃ

すまなかったよグルグルげろげろだったかも。。(*ノωノ)
アバター
2014/08/11 12:32
みやぁさんへ

ピッチャーでぇ?

デカいよねぇ(・・;)

スゴイやぁ~次はバケツで挑戦してみてね(^^♪
アバター
2014/08/11 12:25
hakorenaさんへ

ナカナカ動き出さないんだけど走り出したら止まらない><

気持ちいいの通り越してもまだ走ってた。バカだよねぇ(;・∀・)
アバター
2014/08/11 08:19
私は見かけ倒しなので、飲めると思われてつい雰囲気で飲んじゃうタイプ^^;;
なので、グルグル&フワフワはあるあるですww

普段飲んでいなかったから、身体がビックリしたんだね;o;
でもわかるな~!!
気の合う仲間と楽しい雰囲気は最高の肴ですもんね♪

楽しい時間はあっという間だよね^^
アバター
2014/08/11 04:17
その昔 友達はジョッキを ボクはピッチャーを 飲み始めたら ひんしゅくを買ったww
「みやぁ 最後まで飲めよっ!!! ちゃんとな〜!!!」
って言われましたが ピッチャー2杯目も行っちゃいましたww
きゃはっww

でも ジョッキを飲み干す友達と ピッチャーを飲み干すボクとは ペースは同じタイミングだったので モンクの必要はないでしょww 飲み放題だったしww
アバター
2014/08/10 23:47
うれしかったのでピッチを上げすぎちゃったんですね。
俺もはしゃぎすぎてよく失敗しました(^^;
でも、いい天気といい仲間と飲めてよかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.