Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


スーパームーン

あ~した天気にな~れ♪^^

もらったステキコーデ♪:305

今日の午前3時9分、今年最大の満月スーパームーンが見られるというので さっき夜空を眺めてきました。

まだ今なりかけスーパームーンだろうけど、すごい綺麗でした。

なんだかもう秋のような冴え方で。

台風の後でまだ雲も多かったですが、その切れ間からとてもよく見え、満月じゃなくて大満足でした^^

また一週間が始まりますね。
今週もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2014/08/11 22:28
みぃさん
こんばんは
私も今眺めてました^^
見事な月ですね♪
いい気分で眠れそうです。
コメ、それにコーデポチ☆もありがとうございます(#^.^#)
アバター
2014/08/11 22:20
こんばんは
今夜は雲もなく月が綺麗ですね
スーパームーンだったんですね
アバター
2014/08/11 21:59
みっちゃん
今 見えてるんですね♪
私も見てみます^^
コメントありがとうございます(#^.^#)
アバター
2014/08/11 21:57
今夜は見えてます^^

とってもとってもキレイです(*´∀`*)
アバター
2014/08/11 18:06
煌翡芽さん
そうなんです。私も今夜かなと思ってたんですが、よく見ると今日の午前3時となっていて
あわてて窓のところまで行きました^^

お昼でもそうでしたか。やっぱりそれだけ大きいからと思います。
今夜の月も綺麗だと思います。
晴れていたら夜空を見上げてみてくださいね♪
コメ感謝です(#^.^#)
アバター
2014/08/11 16:02
スーパームーン、昨晩だったのですね(><
わたしってば今夜だと勘違いしてました~( ノω-、)

今日昼間のお月様、真白ではっきり見えたのはもしかしてスーパームーンの名残でしょか^^;
アバター
2014/08/11 08:29
トシraudさん
そうでしたか。残念。。
今夜に期待ですね♪

昨夜は周りの雲がどんよりしていたせいか、月の明かりが一層冴えて見えました^^
眠るの忘れてしばらく眺めてしまいました(#^.^#)
アバター
2014/08/11 07:52
cocoさん、見えましたか!ウチは雲ってました、雨です。。。今晩も96%満月、楽しみですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.