Nicotto Town



ご無沙汰しております<(_ _)>





ご無沙汰しております<(_ _)>

以前のブログでも、ちょいちょい実父の事、義父の事、私の事と

書いてきましたが…なかなかバタバタの波が引きません^^;

実父・私の事は、とりあえずとしても…

義父が入院中。。。

3月の肺炎での入院から7月の生検の手術入院…

今回は、生検の結果を受けて治療のための入院となりまして><

7月4日から現在に至っております。



ワタクシはというと…7月4日から8日まで東京へと行って参りました^^


東京の大学に進んだ息子の顔を見に~&TDRへと( *´艸`)

台風の最中(さなか)だったので風の強い事(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!

暑さも湿度も半端ない感じで水物ばかり取っておりました。

目的にしていたショーも強風のためことごとく中止になり残念な限り(ノД`)・゜・。

まぁ…高2の娘たちは、乗り物三昧だったので、ここは満足だったようです。

息子の就職もなんとか内内定が出て一安心で~とはいえ

卒業しないことには話にならないので息子も卒論に追われておりましたw

そんなこんなで、二コタもお庭とお店が精一杯状態で不義理を致しております。

ゆっくりと復活していきたいと思っています<(_ _)>

アバター
2014/12/19 19:16
今日でニコタん一区切りでお休み突入します
ちょこちょこ覗くかもだけどその時はご挨拶にくるね^^
ことしも1年仲良くしてくれてありがとぉ(。◠‿◠。✿)
とっても冷える日あるので体調に気をつけて
楽しいクリスマスと年末年始をお過ごしください♪
アバター
2014/08/14 21:33
お気になさらずに。
無理なさらないでね^^
アバター
2014/08/12 13:24
なんくるないさ~!
高2のザ・ピーナッツ可愛いだろうな~!
アバター
2014/08/12 10:34
私も母が体調を崩すと施設に入居していても様子を見に行くため忙しなくなります。
通院の付き添いもしているので、元気でいてくれないと困ります。
母が元気がないと、親子だから似ているせいでしょうか・・・私も体調が崩れたりします。
家族が入院、手術となるとご心労が重なると思いますので、(不義理でもいいのですよ~。)
オーロラさんのお体を労わってあげてくださいね。
アバター
2014/08/12 09:48
リアがお忙しくて大変なのだから、
ここではどうか無理をせずに^^
アバター
2014/08/11 23:24
東京も離れていても、かなり風が強かったですね。
花火大会も中止になったところもあって。
まだまだお忙しいようですね。
オーロラさんご自身も、ご自愛下さいませ。
アバター
2014/08/11 21:56
リア優先してくださいね
にこは、ボチボチで^^
私も、少しペースを落としてます^^
アバター
2014/08/11 20:03
お待ちしてますから 優先してください
暑いから 無理なさらずに
我が家の 娘 高2 バイトもせず 9月2日の修学旅行で頭の中は一杯ww
その後すぐの検定の勉強は、してない模様><
そして 修学旅行の諸雑費で赤字です(笑)
アバター
2014/08/11 15:42
介護は大変ですけど子供さんたちとTDRに行かれてよかったですね。
どうかご自分のペースでゆっくりとニコタを楽しんでください~
アバター
2014/08/11 15:22
スマホからコメしたら一行しか入らず、再びINしました 何度も失礼しますペコリ
東京の息子さんに久しぶりに会えてよかったね^^
巡回は気にせず、リア頑張ってね♥
オーロラしゃまの負担が少しでも減ります様に♫
アバター
2014/08/11 13:11
おぉ~ひさしぶりぃ~~~いいのいいの♪ゆっくりマイペースでね^^v
東京に来たなら言ってくれればよかったのに(^m^)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.