Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月11日)


こんにちは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

みなさん台風の影響大丈夫でしたか?

お怪我なかったですか?心配です><

シン地方は淒い風雨もなく無事過ぎ去りました。

ご心配頂きありがとうございます。

ただ、身内が福井から帰るのに 

特急電車が動かず10時間もかかったみたい@@お疲れ~!!

これからはまた猛暑になりそうだけど、

くれぐれも熱中症等に気をつけて下さいね。

8月もう11日、びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

さて 11日は、ガンバレの日、マッシュルームの日、

などの記念日があります。

毎日 暑い日が続きますが、ガンバレ~、ガンバレ~♪

コタでは 土曜日曜各1回やって、お祭りフグ5匹釣れました。

もっとも、1匹はウトウトしている間に 

逃げられちゃったよwwまずは 一安心♫

今日月曜日、やっぱ電車ガラガラでしたよ。

夏休み18日から取るけど、

今のところ病院行きと実家に行くくらいかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/12 01:36
今回はきっとたくさん貰えますよ。でも収穫するのは勿体ないですね(^^)
おやすみなさい。水やりSTP★
アバター
2014/08/12 01:14
こんばんは^^
ジャンプ黒子くんっ!一番のクライマックスで終わって来週ジャンプお休み><;そんな~(涙
アバター
2014/08/12 01:12
こんばんは^^
本日のステキ&お水です
おやすみなさい☆
アバター
2014/08/12 01:06
こんばんは。
足元のあざらしがすごく気になってしまいました。
お水&ステプのお届けです♪
アバター
2014/08/12 00:46
こんばんは^^お水&ステキお届けです。
アバター
2014/08/12 00:19
こんばんは(^ω^)
シンさんは18日からお休みを取られるんですね。
毎日暑い日が続きますが、体調にお気をつけてくださいね♡
アバター
2014/08/12 00:12
今週も良い週でありますように☆ミ
アバター
2014/08/11 23:57
今週もよろしゅうです(^o^)
アバター
2014/08/11 23:57
こんばんは☆今週も宜しくお願いします。
台風一過で今日は暑かったです(-_-;)
明日はお天気崩れるとの事この暑さが少し和らいでくれるといいな~
明日出たらお盆休みです^^楽しみ✿
アバター
2014/08/11 23:55
こんばんは 
ある人が家にいると思うようにパソコンできません…
アバター
2014/08/11 23:53
こんばんは^^
昨日までの涼しさはどこへやら^^;
本日のステキ&お水です
 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/11 23:53
こんばんは!

今日から甲子園にて高校野球開幕。
学生の夏も折り返し地点かな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/11 23:52
こんばんは♪

今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/08/11 23:52
こんばんは☆
お盆休みなんて関係無いいつもの月曜日で疲れました;;
15日だけ母の初盆で休み・・・
アバター
2014/08/11 23:51
こんばんは^^ 
今日は曇りで涼しい1日でした~ 
このまま続いて欲しいです^^;
アバター
2014/08/11 23:51
今晩は☆もう少しリアが多忙で中々in出来ませんが、多忙も楽しんでます(●´艸`)ブハッ
訪問感謝❤
アバター
2014/08/11 23:50
こんばんは!お盆休み突入ですが今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/08/11 23:40
おやすみなさい☆
お盆休みだー
アバター
2014/08/11 23:36
こんばんは✿今日はまさに台風一過~とっても朝からいいお天気でした~
アバター
2014/08/11 23:35
こんばんは〜^^
お水ステプお届けです☆

お盆の帰省が旦那多忙で日程延期に〜@@:
う〜ん…8月中に帰れるかしら…==:
台風なんかも心配だ〜
アバター
2014/08/11 23:35
こんばんは!こちらは風がひどかったです~ ><
アバター
2014/08/11 23:35
今晩は、台風も過ぎて今日はすっかり猛暑日になりましたね。
甲子園球場では台風のため順延になっていた夏の高校野球が今日から始まりましたね。
これからしばらくは高校野球の結果が気になりそうです。(^^;)
ニコタでは明日からガーデンの倉庫が200から400に増えるのが、嬉しいです。
最近200に増えたばかりだけど、意外にすぐたまっちゃうのに驚きました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/08/11 23:28
こんばんは♡ROXYの水着を買いました(人・∀・)
今度の日曜に沖縄で~す♡
アバター
2014/08/11 23:21
シン~、おやすみなさい♪
アバター
2014/08/11 23:13
こんばんは(๑◕‿◕๑)台風一過でよく晴れました☀今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/08/11 23:04
こんばんは^^

ペルセウス座流星群が8月12日から13日にかけての夜に見ごろらしいです。
観れるといいですが・・・

今週も宜しくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/11 23:00
こんばんは♬♫
台風一過で快晴かと思いましたが、雲の多い一日でした~
涼しかったので良かった^^
アバター
2014/08/11 22:59
こんばんは。
暑さ戻ってきました。
アバター
2014/08/11 22:48
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 雨上がりで暑いだね(-_-;) 今週もよろしくおねがいします。

素敵お水をお届けしますね。 おやすみなさい☆ 
アバター
2014/08/11 22:43
こんばんは☆延期・延期の花火大会がやっと今夜でした~。ビール片手に今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/11 22:42
こんばんはぁ^^ 
今日、ツクツクボウシの声を聞きました。
もう夏も終わり?かなぁ。。。。
アバター
2014/08/11 22:41
こんばんは☆
今日は久しぶりに友達と食事&買い物してきました^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/08/11 22:38
こんばんわ☆

台風が通り過ぎてもなかなか天気が回復しないようですね。
本日のステプお届けします^^
アバター
2014/08/11 22:38
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2014/08/11 22:30
Юヽ(-ω-*)おじゃまします。 
今夜は、ハンバーグを作って食べましたv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2014/08/11 22:27
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お盆前に、何とか間に合って
お墓参りが出来たわ^^;;
アバター
2014/08/11 22:27
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^台風11号の影響で強風ですが明日は晴れて暑くなりそうです。
アバター
2014/08/11 22:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/08/11 22:15
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
台風の置き土産は 暑さですね~☀
体調に注意されてお過ごし下さいね^^

ステキ&MEGA-waterお届けしました( ・ิω・)ノิ.。o○
アバター
2014/08/11 22:14
こんばんは^^ 暑い日はまだまだ続きます。。。
夏バテしないように気を付けましょうね(^_-)-☆
アバター
2014/08/11 22:10
今晩は。蒸した一日。
帰りの電車で冷房が気持ち良く寝てしまい、1駅乗り過ごしちゃった。><
アバター
2014/08/11 21:55
こんばんは(^^)
昨日はお水持って来れずスミマセン;
今週もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/11 21:52
ステキとお水です。
台風一過の晴天ながら、強風が強烈で
ベランダの陶器が吹き飛んで割れていました>_<
アバター
2014/08/11 21:50
こんばんは^^
ディアたん今日もおやつのおねだりはシッカリですねww

うちのにゃんこもよくテレビに集中してると
手を伸ばして来てトントンします(´m`)

お身内の方10時間もお疲れ様でした!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 21:45
こんばんは。整体で右腕がっつりマッサージ、
先生が全体重かけても大丈夫な固さ、嬉しくないですね^^;
アバター
2014/08/11 21:45
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ஜ今週もよろしくお願いしますஜ
アバター
2014/08/11 21:45
こんばんは!本日王子様のための休日でした。 特効薬です。あと4日出勤すれば、開放されます。

あとの事あまり考えていませんが、生き返ってきたので、思いどおりに生きてみます。
アバター
2014/08/11 21:38
こんばんは⋋(◍’Θ’◍)⋌

今週もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/08/11 21:37
素敵お届け♪台風から一夜明け、やっぱ夏だ^^;涼しくなるのかと変に期待♪
アバター
2014/08/11 21:36
こんばんわぁ☆
お盆休みの人も多いようで電車が空いてます。
仕事も割と暇で 睡魔との闘いが壮絶でしたw。
今週もよろしくお願いしま~す。(*^ー’)/
アバター
2014/08/11 21:25
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿
今週もよろしくお願いします(*μ_μ)
アバター
2014/08/11 21:25
シンさん、こんばんは!
そろそろお盆の準備をしなければ・・・
アバター
2014/08/11 21:20
こんばんは(●^o^●)
台風の影響か今朝いきなりBSが見られなくなってしまいました><;
アンテナが動いてしまったのかなぁーー? 
明日業者さんから電話が来るというけど、当日に直してもらえるのかなぁ・・?
お金はいくらかかるんだろう…><;
アバター
2014/08/11 21:20
こんばんは~台風一過少しすずしくなりました^^
アバター
2014/08/11 21:16
嵐の後は散らばった木の枝や飛んできたガラクタの片付けに大わらわで御座る
アバター
2014/08/11 21:13
こんばんは(❀╹◡╹)ノ急にエアコンが壊れてしまい暑いですww明日修理に来てもらいます^^;
アバター
2014/08/11 21:13
ペルセウス座流星群」が、12日深夜から見頃を迎えます。見たいな~起きられるかな?
アバター
2014/08/11 21:08
こんばんは。少しでも涼しいうちにと思い午前中に外出。 甘かったよ… ε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2014/08/11 21:00
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

台風が去り、雨が降ったり止んだりの一日でした^^

今週もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2014/08/11 21:00
こんばんは!
台風一過の晴れはすがすがしいけど暑い…(´Д`)
アバター
2014/08/11 20:55
こんばんは~駆け足ステプ^^
アバター
2014/08/11 20:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はスーパームーン。こちらは曇で観れませんでした。
アバター
2014/08/11 20:49
こんばんは♪
頑張れ~!頑張れ~!!(≧∇≦)/
アバター
2014/08/11 20:29
 (=・ꈊ・=)嵐を乗り切った母猫の無事確認!!ほっとしたょ♡今週もよろぴ~にょ❤
アバター
2014/08/11 20:22
こんばんは^^

浮き輪、素敵ですねw
明日からお休みなのですが なんだか風邪がよくならないので
のんびりします^^
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 20:09
こんばんは^ ^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/08/11 20:08
STP&お水お届けに参りました^^13日~17日まで不定期巡回になりますので宜しくね(^.^)/~~
アバター
2014/08/11 20:04
お盆期間中にお休みのところが多いのですね~
シンさんのお休みまで、あと1週間! (´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2014/08/11 20:02
日差しも眩しい嵐の後 
溜まった洗濯物の一気洗いで爽快感MAX (^ω^)♥しかも涼しい
アバター
2014/08/11 19:58
こんばんは^^本日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

1週間早いですゞ今週ものんびり宜しくお願いします^^
アバター
2014/08/11 19:58
こんばんは。13~17日まで巡回をお休みさせて頂きます。 熱中症に気を付けて素敵なお盆になさってください☘
アバター
2014/08/11 19:56
こんばんは。
風が強く洗濯物が干せませんでした。
ガンバレの日…ですか?
これから自分のこと、頑張ります(笑)
今日の満月、薄雲にかかってるけど月光浴しようと思います
アバター
2014/08/11 19:54
こんばんは☆
暑い日の続く水辺のオモダカが 一人涼しく揺れ咲きるなり・・。
        今週も宜しくネ^^   ポチ&メガ水お届け☆
アバター
2014/08/11 19:51
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ台風一過の青空でした。今週もよろしくお願いします*:..。o○☆
アバター
2014/08/11 19:42
こんばんは☆台風一過でめっちゃ暑い一日でした~!これからまた猛暑が続きますね…(*´Д`)
アバター
2014/08/11 19:39
こんばんは☆
今夜はペルセウス流星群♪
☆彡にどんなお願いする? moonはわんこの長寿(^^♪
アバター
2014/08/11 19:35
こんばんはー^^プチお休み中の巡回でーす。^^

暑中お見舞い申し上げまーす。^^
アバター
2014/08/11 19:33
今日は、まだ涼しかったけど、
明日は暑い上に雨の予報です(-_-)
亜熱帯化してますねー^^;
アバター
2014/08/11 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
もうすぐお盆です、殆ど準備OKです✿
アバター
2014/08/11 19:24
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
明日は、ほおずきの入荷ですね。合成アイテムが楽しみです。^^
充実した1週間になります様に!今週もどうぞヨロシクお願いします。<(_ _*)> ペコ
アバター
2014/08/11 19:13
こんばんわ~♪
台風一過で蝉の音が煩いですが爽やか日♪
素敵ポチっ!(^O^)/
アバター
2014/08/11 19:03
こんばんわ♪
台風が過ぎ去って暑い夏空が戻ってきた。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/08/11 18:43
こんにちわ~ヽ(^0^)ノ~明日からお出かけしてきます♪台風後は暑くなりましたね(~Q~;)
アバター
2014/08/11 18:42
こんばんは^^
お天気がよくなったら、暑くなりそうですね… 
アバター
2014/08/11 18:39
神戸の北野天満神社に行って来ました。
水かけ祈願叶い鯉、のある、パワースポットだそうです^^v
アバター
2014/08/11 18:34
こんにちはヾ ^_^♪今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2014/08/11 18:34
い日に草刈り機の音が響いて暑さ倍増。
いい加減にして~と言いたくなるのですがしょうがないですよね・・
アバター
2014/08/11 18:32
(✿◕ܫ◕)ノ♡☆♡こんばんは♫ 
台風過ぎて今日は暑くなりました。
今週もよろしくね(o´・ω-)b
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/11 18:18
こんばんは♪
体調不良につき駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2014/08/11 17:56
こんばんは~~~今週もなかよくしてね^^

マッシュルームの日・・・?^^
アバター
2014/08/11 17:13
こんにちは♪
台風一過でまたなつくなりました♪
まだまだこの暑さ続くのかなぁ?
アバター
2014/08/11 16:48
こんにちは♫
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/08/11 16:39
こんにちは、今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/11 15:56
こちらは台風一過がまだまだ猛威を振るい猛烈な暑さと強風です。早く過ぎ去って(╯•﹏•╰)
アバター
2014/08/11 15:50
こんにちは♥「お庭倉庫が」拡大する様でよかった。今週もよろしくお願いします。駆け足でソーリー!
11日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/11 15:40
また暑さが戻ってきましたね^^
ほんとに熱中症注意ですね
アバター
2014/08/11 15:21
こんにちは^^
今週もよろしくお願いします。台風直撃の中を旅行してきました。さんざんでした。
アバター
2014/08/11 14:55
シンシンさん こんにちは✿

いつもご訪問ありがとうございます✿^^
休暇中ですが、マイペース活動変わらずです✿
どうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/08/11 14:44
こんにちは☆強風ですがいい天気♪今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2014/08/11 14:36
こんにちは♪
初めての1コメです (^^)
新レア魚でてるんですね~
この後釣りに行ってみたいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.