Nicotto Town


まいご活動中!


お化けに会ってきました。

画像

中央イベント会場のクマイチのそばに
クマイチのご先祖様(?)のおばけが出るのは
知ってましたが、下の方からもお化けちゃんが出てきます~。
青い火の玉が飛び交ったり、かざぐるまが回ったり、
水槽式冷蔵庫に地蔵がハマってるのはみんなしてtるとおもうけど…。

う~ん、まだまだ知らない小ネタがあるかもね~!

せっかくなので、頂いた『から傘お化け』で撮影してきました~!
下さった方、有難う~!

アバター
2014/08/13 09:09
sherちゃん

おばけちゃんたちと写真撮るために、わざわざ、
唐傘おばけに着替えて出直してん。(←この辺がアホ)
どうせやったら、オモロイ写真が撮りたいやん。
せっかく頂いた、このきぐるみも
「いつ着るの?」
「今でしょ!」
だし。
アバター
2014/08/13 08:50
から傘お化け まいちゃんかいな 可愛いぉ
へー!
ここ毎日通ってるのに知らなかったよ
橋の下 なにか霊気が はんぱないことなってるやん
こわいなぁー Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll) でも行ってみよっと
アバター
2014/08/12 20:20
綺羅さん

私は明るい時間に行くことが多いので、見たことなかったんですよ。
今日は遅くなって、行くとクマイチにお小遣い貰いに近寄ったら、
すぅぅ~っとおばけちゃんが!
でもすぐに下のおばけは消えちゃうんですよ。
ご先祖様の方は、消えては現れ、、です。
写真撮るため、何度もタウンに入り直しました。
是非観て下さいね~!
アバター
2014/08/12 19:46
おばけちゃん、透き通っていて綺麗ですね~(*^o^*)
お札貰ったらソッコー帰る、余裕の無い私ですorz

アバター
2014/08/11 23:35
Kaitoさん

そうやろ~!
まいごちゃんは何を着ても、か、かか、可愛いのよん♪(?マークは要らんでぇ!)
唐傘は古い黒ガチャのようです。
一緒に肝試しにいきましょうって、お友達がプレゼントして下さったんですよ。

肝試しの小ネタまだありそうですね~!
見つけたら教えてね~!
アバター
2014/08/11 23:29
ここは知らなかったです!
中央イベント広場はギミック多いですよね。
でも人も多いので、なかなか落ち着いてゆっくりできる雰囲気でないのが残念です。
からかさお化けのきぐるみなんてあるんですね!
まいごさんは何を着ていても、か、かか、可愛いですよ?
アバター
2014/08/11 22:08
琉雨ちゃん

ニコタ、重いよねぇ。
ウチの光回線でも止まるもん。
でも、小ネタがたくさんあっておもろいわ。
アバター
2014/08/11 21:35
カラカサお化けかわいい(*´`)
お化けでもカラカサお化けって意外と好き✿
にしても、タウンの回戦思い理由は仕掛けなんだね・・・
アバター
2014/08/11 21:24
あやちゃん

ブログのネタにクマのおばけの写真撮りに行ったら、
下方からお化けちゃんがすぅぅ~っと。
でも、くまのおばけはしょっちゅう出るけど、
お化けちゃんは中々でなくて、何度もタウンに入り直して撮ったんだよ~!
アバター
2014/08/11 21:03
またまた、小ネタ いただですっ(●^o^●)
よしっ また 知ったらしく これを教えると 飛びついてくる人が
いるんだぁw
ま、私も 全然 しらなんだけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.