Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


侵入者^^;


暑いので毎日玄関のドアを開けて
風を通して少しでも倉庫を涼しくしております
外よりは涼しいからか
たま~~に小さな侵入者が覗いたりして
ネコ好きの社員(2名)を癒しておりますw
事務所の椅子にちゃっかり座っていようが
倉庫で荷物を作っているのを見ていようが
もちろんあの方のソファで寝ていても知らん顔で
好きにさせていたんですが・・・・
本日困ったことに
ちょうど運送屋さんが来て大声を出されてしまい^^;
脱兎のごとく逃げまくり・・・
なぜか電動シャッターの裏に入り込んでしまいました・・・

ネコちゃん~~と呼んでも出てきてくれず
しょうがないのでそのままに^^;
しばらくして出てきて降りる気配があったので
またまた放置w
無事に自力で脱出していったのはいいんですが
崩れそうで崩れないように整理(?)している
段ボールの山に飛び移ってくれて
見事な土砂崩れとなりました><
この忙しいのに片づけるのに30分・・・
本日の残業は2時間となりました;;

アバター
2014/08/12 21:39
>LEAFGさん
はは^^;

>トシさん
猫嫌いですか?

>まあぽんさん
はは^^;

>みかんさん
読めるかしらw
ありがとうございます^^;

>momocuryさん
それも先日・・・・
はい^^;
それいいですね^^
アバター
2014/08/12 19:12
小さい侵入者←すみません、最初、ゴキちゃんのことかと(^^;
ネコちゃんなら、いいですね♪

ダンボールの山を崩しちゃいましたか。。。
え~と、今後は、いざというときのために、ネコちゃん用の食べ物を常備しておいてはいかがでしょう(^^)
そうすれば、すぐに出てきてくれるのではないかと♪
アバター
2014/08/12 18:45
・・・あ~・・ 「猫に注意!」の立札を立てておくとか・・^^;
双方ともかなりびっくりしたことでしょうね~(運送屋さんと猫ちゃんと)
お疲れ様でしたヾ(- -;)
アバター
2014/08/12 18:22
あらら・・ネコちゃんのおかげで残業が増えてしまいましたか・・・・・・^^;
アバター
2014/08/11 23:04
ありゃ、もどってこれてよかった。運送屋さん、私とおんなじ、ネコが恐い人なんですよ!こちらにも同情w
アバター
2014/08/11 22:26
それは大変でしたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.