Nicotto Town


まいご活動中!


釣りイベント~レア魚~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+213

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.57cm
アメリカザリガニ
1
6.78cm
ワカサギ
1
9.43cm
キンギョ(黒)
1
14.70cm
アブラハヤ
1
8.39cm
ブルーギル
1
16.92cm
ニゴイ
1
35.04cm
ギンブナ
1
14.09cm
キンギョ(赤)
3
26.57cm
コイ
1
70.12cm
ブラックバス
3
42.17cm
ニジマス
2
61.23cm
ネオンテトラ
1
3.51cm
ヤマメ
1
18.37cm
長靴(ピンク)
2
22.45cm
バケツ
1
30.36cm
アユ
1
22.56cm
ウナギ
1
47.95cm
ドジョウ
2
10.04cm
お祭りフグ
2
16.12cm
2014/08/11 20:07

やっと釣れました。
私はレア魚、いつも苦労します。
時間がないのであまり、30分コースではやりたくないのですが、
仕方なく、30分釣りました。
途中、用事をするのでナマズに逃げられたり、散々なのですが、
何とか連れて良かったです。

明日から、釣りも肝試しバージョンですね!
ニコタのお知らせより


  2014年8月12日(火)12:00 ~ 2014年9月2日(火)11:59

 <対象のレア魚>

  1週目 肝試しのヒトダマ
  2週目 肝試しの氷の花


 <魔法の水槽> 

  1週目 魔法の御札(緋色)
  2週目 魔法の御札(紺色)
   
   ※水槽の価格は、200コインです。
   ※対象のレア魚を釣った時だけ表示される特別な水槽です。
   ※普通の水槽も選べます。


 <魔法の水槽を選択した場合>

  ・肝試しのヒトダマ + 魔法の御札(緋色) ⇒ おばけパネル
  ・肝試しの氷の花 + 魔法の御札(紺色) ⇒ ゆうれいパネル

   ※魔法の水槽1種類を選んで、お部屋アイテムを1つ持ち帰れます。
   ※レア魚を釣って、「魔法の御札」を選ぶと、お部屋に水槽なしの状態で
   飾れるお部屋アイテムとして、1つ持ち帰ることができます。

だそうです。皆さん張り切って釣りましょうね~!

アバター
2014/08/14 21:15
あやちゃん

マジボケだから…。(--;;
アバター
2014/08/14 20:19
ぷぷぷっ
許すも何も、また やらかしてねん^^
こういう 楽しませ方もあるんだぁw
まいごちゃんは なかなかの腕を お持ちでござるなぁ(^◇^)
アバター
2014/08/13 15:29
あやちゃん

ひや~!
またやらかしてるぅ~!
「S」と「D」の間に指がハマって「D」が認識されて
「欲しいモノ」が「ホぢ鋳物」になってるぅ~!
ギャハハ!笑ってお許しくださいませ!
(実は、しょっちゅうヤラかしてる)
アバター
2014/08/13 14:39
まいごちゃ~ん(~_~;)
 ↓ (爆)
ホぢ鋳物?
クククッ
つぼに ハマったw
アバター
2014/08/12 21:48
あやちゃん
私も釣りは苦手なんで余程ホぢ鋳物がいる時しかやらない。
けど、コレは欲しかったやん~!
是非!トライして下さい!
アバター
2014/08/12 21:18
最近は 釣りは全然やってないw
でも、今回は 是非にも!(^^)!
面白そう(●^o^●)
アバター
2014/08/12 17:28
サビ猫さん

これは、釣らなくちゃ!ですよね!
丁度、お休みとのこと、是非釣って下さいね~!
お化けの方は、和も洋も関係ないから、棺桶と合いますよ~!
アバター
2014/08/12 17:27
友紀ちゃん

釣りましたよ~!
早速庭(お部屋の方)に置きました!
中々良いです。
アバター
2014/08/12 13:00
おばけパネルとゆうれいパネル、可愛いですよね。
これは欲しい~!! ハロウィンの棺桶とすごくあいそう。(西洋と東洋ごちゃまぜだけど)
釣り、久々に頑張ろうっと~!!
アバター
2014/08/12 09:07
楽しみですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.