Nicotto Town


さやみどり


ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
7匹
…    3点  ×
5匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


ラストは、いい点を取りたいところでしたが、

眠さもあり、ほどほどに良い結果となりました~。


これだけ毎日やったけど、

150点越えは6回しか出せませんでしたが、

それでもとりあえず、これでゆっくりできそうです^^

アバター
2014/08/17 19:31
>たなおさん

こんばんは^^

そうなんですよね~。
結局連休中はほとんどできずに160突破できませんでした^^;

最近、家の横を車が通るときマウスがぶれるので
いいとこまでいってもうまくいかなかったりということもありました。
なので、そのせいにしておきますw

明日にもう1つだけ白くまがもらえそうなので、
それで終了になりそうですw
アバター
2014/08/14 22:33
こんばんは。
通常モードではランクインできないので、
150超えてもあんまり意味ないかもです~w

いや、点数高ければ高いほどアイテムゲットに近づくので、意味が無いことはないですね。
って、金魚鉢ゲットされていますね(^^;
お部屋の白くま集めまくりましょう!w
アバター
2014/08/13 04:23
>アッシュさん

170越えなければランクインはできないので
残念ながら150越えてもあんまり意味ないんですよねw
コンプガンバです~♪
アバター
2014/08/11 23:48
150点超えた事ないし~。。。

もうちょっとで終われる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.