Nicotto Town


さやみどり


ぎゅうぎゅう。

画像

ようやくピンクデージーの普通サイズ合成で

ミラクルが出ました~。

ちょうどイベント前に終わりました^^


デージー完成記念に、お部屋に置いてみました。

メガ金鉢をすべて並べてみましたが、これで48の限界。。

次はメガクローバー鉢と取り替えないといけなくなりました。


で、ミラクル出たことに喜んで、

残りのピンクデージーを植えましたが、

ガーデンイベントが明日からだったことをその後に気づきました・・・。


イベントをやりきるために、

今日の時点で、レア種を植えなければいけなかったのですが、

すっかり忘れていて、

上昇気流が一気に急降下した気分です><


不本意ながら1日余裕ができてしまったので、

その間に、どの種を植えるか計画(?)を立てようと思います~。

アバター
2014/08/14 22:49
>たなおさん

ありがとうございます♪
そして、おめでとうございます☆

わたしもちょこちょこ出かける用事がありますが、
こまめに家に帰るよう必死に調整してますw
無駄に疲れてるのはそのせいかもww

年に2回とないイベントなので、できる限り頑張りたいけど、
数の少ないp種にするか、
数はあるけど時間のかかるcレア種にするか、
いまだ迷ってますww
アバター
2014/08/14 22:40
>アッシュさん

え~!それは難題ww

一時期、盆踊りとか民族舞踊とかやったことはありましたが、
もう、見踊りすらできないと思います~w

桜の植木鉢はたくさん重ねて隠そうとしてましたが
アイテム数ぎりぎりなのであきらめました~。
ま、地下に根があるということでww
アバター
2014/08/14 21:27
>sakinoさん

ありがとうございます♪
複数連続で合成したときでも
なかなか出てくれないのでホント嬉しいですね^^
c種ならお気楽なものですがp種だとより切実ですからねww
アバター
2014/08/14 21:16
>頑張りん子さん

そうなんですよね^^;
合成をはじめてから魚は釣っても即倉庫行き。。。

維持がたいへんなので今のところまだ1部屋なので
大幅に足りないw
今回お部屋のお庭化アイテムがでたのでもう1部屋作るか、
1種類1色にしてしまうか、というところかなと。
でも、レア種のミラクル狙うんだったらそれでも足りないんですよねww
アバター
2014/08/12 23:03
こんばんは。
ピンクデージーミラクルおめでとうございます~。
私の方も白メガゼラニウムのミラクルきました。
普通サイズの方はまだなのですが(^^;

あ、イベント今日からでしたね。
(倉庫の改修は延期になったようですが)
同じく、普通にいつも通りの種を植えてました。
今週はログインが不定になるので、イベントは満足に参加できない気が~。


アバター
2014/08/12 04:44
すごいね~ えんどぅ~ちゃん 

踊って~w (名前がね)

それより 桜の植木鉢ってw

アバター
2014/08/12 02:17
ミラクル発生オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
嬉しいですよね ミラクルはここぞって時にでたらいいのにね
どんな場合でもミラクッたら嬉しいものですよね~~
アバター
2014/08/12 00:45
私も 一部屋 お花の部屋になってますが…
全部 置ききれませんよね。(´・_・`)

釣りに夢中になってた時、お魚の部屋も作りましたが…48じゃ 置ききれず。
全部 中途半端で終わってます。^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.