Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.128 (☆コーデ投稿:8/12☆)

お気に入りコーデ-夏休みの絵日記♪

もらったステキコーデ♪:117

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

~ 夏休みの絵日記 ~
毎日、書けばいいものを8月下旬になると泣きながら(!?)、
まとめて書いたことを思い出します!?。
今日はそんな絵日記をイメージしたコーディネートです (*^_^*)
愉快な仲間と、夏の定番-かき氷を頬張って
頭がキンキンに痛くなる(!?)、楽しい一時を描いてみました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
只今、TBSテレビの歌番組 ・ 『UTAGE』 を観ています。
舞祭組(ぶさいく)という若い男性4人グループの
音程の外し振りに抱腹絶倒しております~!!!
彼等が歌手として存在していることが凄い \(◎o◎)/!
それを、SMAP の中居君が批評している!?
 …って!?…、確かに中居君の凄さなんて問題にならない位 (!?)
舞祭組は凄いんですけれど~~!?
( Kis-My-Ft2 の一員になると驚く程、上手にはなるんですけどネ!)
一度、ご覧になってみて下さいませ ^_^;
                                     ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/14 09:17
おはようございます!


やった!百コメだ!

ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/08/14 08:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/14 07:39
おはようのステプ^^お盆中は涼しそうですね^^
アバター
2014/08/14 07:06
おはようございます^^ 今朝は湿度が高いです。
アバター
2014/08/14 00:34
こんばんは^^今日はお月見の青ガチャ楽しみです^^
アバター
2014/08/14 00:14
こんばんは^^

昨日は快晴でしたねw13日以降は天気悪くなるとか聞いたんですが…大丈夫かな?^^;
アバター
2014/08/13 23:46
今晩はです。

アバター
2014/08/13 23:42
こんばんわぁ^^ 
昨日今日の涼しさで少し回復(^^;)ゞ 
無言も多いかと思いますが、よろしくです♪

おサボり中もありがとうでした❤
今年の夏には思いっきり負けています(^^;)ゞ
ゆるゆるニコタは遊びますので、これからもよろしくです^^
アバター
2014/08/13 23:29
こんばんは♪ 
明日から盆休みで今日の仕事は3時まで 
でも5時ごろまで会社にいたよ★^~^★
でも暑くて帰る気がしなくて 多くの社員もいたよ☆★
アバター
2014/08/13 23:14
こんばんは。昨日は巡回できずにすみませんでした。
娘を渋滞の中、名古屋に送って行って来ました。疲れた~
アバター
2014/08/13 23:04
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
道路がビミョーに渋滞してて、イライラが出ました(笑)
アバター
2014/08/13 22:37
今日は良く晴れていましたが 
星は見えるのかな?

今日は暑かった>< 
頭冷やして巡回中です^^)v
アバター
2014/08/13 22:36
こんばんわ~♪ 
この時間を持てましたので訪問してます
台風の影響で海水少し濁ってますが十分に澄んでます 
泳いでる横に小魚も泳いでます*。☆*。゜♡
アバター
2014/08/13 22:20
こんばんは~ このまま涼しいほうがいいですね。
アバター
2014/08/13 21:37
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/08/13 21:29
電池¶・)ノ 冬の花火もいいですねぇ~^^w
アバター
2014/08/13 21:02
こんばんは
アバター
2014/08/13 20:54
こんばんは~!

昨日の午後は涼しかったのに、
本日はまた蒸し暑く、茹るくらいしたねぇ…(´・ω・`)
まだ夏ですから、仕方ないとはいえ、体力的にキツいものがあります^^;

ちなみに。
私も夏休みの宿題である日記関係は、最後の方まで放置してましたw
あー、うん。。。日記だけじゃなく、全般です、ね…w
日記にお天気を書く部分があって、
困った事になったのを思い出しましたー(´‐ω‐)=з
アバター
2014/08/13 20:49
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^

お盆も迎えましたし、そろそろ涼しくなってほしいですね。
アバター
2014/08/13 20:49
(*^_^*)ノ こんばんわ~!
アバター
2014/08/13 20:33
こんばんは。

今日は農園の方で少し休ませて
いただきました(*^▽^*)

お米も新米が1番美味しいです^^
精米機が近くにあるので、カラつきの
お米を、白いお米にしてきます(*^▽^*)
アバター
2014/08/13 20:15
こんばんわ。今年は母の初盆。親戚集まりました。
アバター
2014/08/13 20:03
こんばんは♪
お盆の時期は果物がいっぱいで嬉しいです~今日のデザートはパイナップルと梨(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/13 19:31
一日フル回転の盆休み初日でした><;

ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/13 19:19
こんにちは!今日はリアでホウズキを貰ったので実をほぐして笛にしましたが鳴りにくいですね。ポチッと
アバター
2014/08/13 19:14
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/13 18:12
こんばんは☀
昨日は巡回出来ずに失礼しました。
今日、訪問マッサージを受けたのですが芳しくないですw
アバター
2014/08/13 17:23
こんにちは、
アバター
2014/08/13 16:56
昨日のサークルは 面白いことがありました(⌒▽⌒)

次は月曜です。いかがかな?
アバター
2014/08/13 16:31
こんにちは。ご心配ありがとうございます。

昨日から晴れてますが、夜は窓を開けてると涼しすぎるくらいです。
アバター
2014/08/13 16:08
こんにちは♫
道路もお店も混雑していました。
店内はご馳走であふれていましたよ^^
アバター
2014/08/13 15:53
こんにちは^^ お盆休み突入w 
今週最後の訪問になりそうです・・ 
充実したお盆過ごしてください^^

誰が体調崩していたかを書いてなかったので、こちらこそすみませんでした><
アバター
2014/08/13 15:52
暑さぶり返し‥それでもコオロギを見かけるようになり秋の気配が‥^^♪
アバター
2014/08/13 15:16
盆休みは本日のみ!しかも夜バイト入ってるし・・>< 熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2014/08/13 13:46
こんにちは♪


蒸し暑い日々が、続いていますが、体調にはお気を付け下さい(^。^)y-.。o○
アバター
2014/08/13 13:16
ホントにいつもすごーく可愛いお洋服だね!(*^。^*)
アバター
2014/08/13 13:15
こんにちわ 
いつもすごーく可愛いお洋服着てるね!
たくさんお洋服持ってるんだね~! すご~い!
私はニコはじめただかりでぜんぜんお洋服とか持ってなくて・・・・・
あの浴衣のセットももらい物!
ナーコさんみたいいに可愛いお洋服ほしーです!

アバター
2014/08/13 12:41
\(*゚▽゚*)/ハロー☀

夜は寒いくらいだね~^^

お盆ですが自宅からですw ( ̄∇ ̄ㆀ)
アバター
2014/08/13 10:27
(^-^*)/コンチャ!
今日も曇り空で雨降りそうで降らなそうな
微妙な天気ですw
アバター
2014/08/13 09:50
おはようございます。
やけに涼しいお盆になりましたね。
あんまり天気もよくないみたいなので
今年のお盆は家でゆっくりする予定です
アバター
2014/08/13 09:48
こんにちは。
舞祭組は、一節だと中居くんプロデュースということもあり
「自分より下手に歌え」みたいなところがあるみたいですね。
キスマイと舞祭組は別物ですからー。
でもよーく思い起こすと、昔のジャニーズとかアイドルとか、
今ほど歌がうまい人って少なかったような・・・・

今朝の朝ドラは悲しかった。思わずもらい泣きしちゃったよ。
アバター
2014/08/13 09:04
こんにちは^^いつも支援感謝です^^

本日のお水&ステキどうぞ♪ メガ&ミラクル祈願~ღ(˘◡˘ღ)

今日からお盆休み、世間もお盆休み、出かけても混んでるでしょうね^^;
アバター
2014/08/13 08:49
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2014/08/13 08:08
おはようございます^^ 朝晩は半袖では寒いくらいです。
アバター
2014/08/13 06:57
おはようのステプ^^涼しい気候は助かりますね^^
アバター
2014/08/13 05:09
やっぱりクマアイテムは可愛いよね♡
bonoは大好きさ!

bonoはね、
収穫した時に大きな大根だったから、
さらに大きくしようとしたら・・・
クマッた!
アバター
2014/08/13 02:43
今年は蝶の当たり年らしく、現在4種類の蝶と蛾の世話をしております。
毎日幼虫を見つけては保護し、蝶になるまでそれぞれのホストプラントを与え、
蝶になって旅立って行くのを楽しみにする毎日です♪
9月いっぱいまでは忙しくてニコタの時間が持てない為、
巡回をお休みさせて頂きます。
戻りましたらこちらから伺いますので、私への巡回もお気遣いなく^^
アバター
2014/08/13 02:11
こんばんは~ねびえしないでね~(ひっくしょん)
マリンルックですな。
しろくまとパフェはいっしょにたべましょう。
アバター
2014/08/13 01:45
こんばんは^^
留守中も訪問ありがとうございましたw
久しぶりに長距離運転したんで疲れた疲れた^^;
そして今日はお仕事…何だかなぁ。。
アバター
2014/08/13 00:53
こんばんは♪

本当、今夜は涼しくなりましたね!◠‿◠
楽でした。。。
アバター
2014/08/13 00:49
こんばんは(*´ω`*)お盆は裏の実家に帰ります(徒歩1分)(T_T)

ショート可愛い♪
アバター
2014/08/13 00:39
ナーコさんこんばんは。最低気温が涼しいです。気温差お気をつけください。
そうだったんですか><
同級生や友人さんもいたんですね…それはとてもショックだったでしょうね…
友人さん達のご冥福をお祈りします。
遺族の方も辛いでしょうけど友達や同級生などつながりのある人も忘れられない出来事ですね。
アバター
2014/08/13 00:14
今晩はです。

明日から、待望の連休に突入できます。 

何しようかな? 検討中です。
アバター
2014/08/12 23:52
こんばんは♪

今日やっと白の雪の妖術やっと貰いましたが
一度も使わないかも…
カキ氷のために集めてるようなもんですww
アバター
2014/08/12 23:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステプとお水のお届けです♪

眠たいです(-.ゞ ネムネム

今日はPC教室冷房が利きすぎで震えていました((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

家に帰ってホットしました\(^o^)/
アバター
2014/08/12 23:37
こんばんは 
パワーたっぷりのお水を 撒きに来ました 
メガ✿パワー~(=^●●^)ノ

駆け足スイマセン
アバター
2014/08/12 23:36
こんばんは~ 
今日もお疲れ様でした 
仕事で汗をかいた後の
風呂の後のビールが美味いね★^~^★
アバター
2014/08/12 23:26
こんばんは☆

高速巡回ですε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/08/12 23:24
こんばんは♪
小雨が降って蒸し蒸しの1日です(ノ_-;)
アバター
2014/08/12 22:58
こんばんは。
夕方から雨になりました。
夜風がひんやりしています。
秋が来る前に、頭がキンキンにならない、天然氷のかき氷を食べたいです。
アバター
2014/08/12 22:47
こんばんは。
お水と素敵をお届けしました。
いつもありがとうございます♪
同じく絵日記は最後にまとめて書いてました。
天気が分からなくて困った覚えがあります。
アバター
2014/08/12 22:43
投棄が割れて残念でしたね。
お怪我はありませんか?
アバター
2014/08/12 22:30
今晩は☁
昨日は遅く成って足跡だけで御免なさいね(*_ _)ペコ
リ今週も宜しくお願いしますღ❤ღ
アバター
2014/08/12 22:17
こんばんは。
明日から、盆休みですが・・・
とりあえず、家で読書位しか予定がないので。
せっかくの休み。ゆっくり体を休めます^^
アバター
2014/08/12 22:15
こんばんは いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
たくさんメガりますように!
本当に涼しくなりましたね^^ ちょっと肌寒いくらいです^^;
アバター
2014/08/12 21:57
今日は久々に涼しかったですね(◔‿◔。)エヘ
アバター
2014/08/12 21:55
こんばんは^^
フリマで交換したアイテムで初めて女装してみましたw
何か恥ずかしい^^;可愛いですか?
アバター
2014/08/12 21:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらは曇ってて流星が見えそうにありません・・・。
アバター
2014/08/12 21:21
電池¶・)ノ 新しいP花でましたね^^w
アバター
2014/08/12 21:01
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
巡回の件、了解しました。無理なくマイペースでどうぞ。
アバター
2014/08/12 20:45
こんばんは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/12 20:34
こんばんは♪ うわ~偶然!本日、フリマでこの背景getしました^^
私は背景を変えただけの手抜きコーデですが、お揃いで嬉しいです❤

舞祭組‥存じませんでした。あはは、完全 浦島太郎状態です。
youtubeで見ました。笑える~楽しい情報ありがとうございました☆

巡回は無理なさらずにマイペースで楽しまれてくださいね^^
アバター
2014/08/12 20:18
こんばんは♪ お水のお届けです
今夜は涼しくてすごしやすいわぁ(^-^)
アバター
2014/08/12 20:13
こんばんは^^今日は天気悪かったです☆
アバター
2014/08/12 20:13
こんばんは
アバター
2014/08/12 18:25
こんばんは^^ おやつに最中を食べたら、この時間になってもお腹が空きません^^;
アバター
2014/08/12 18:13
こんばんは。

お水&stpお届けです♡

今日のコーデもステキですね♪
アバター
2014/08/12 16:59
こんにちは♫
一度訪問したのですが、
誤字に気づき再度訪問です(๑→ܫ←๑)
アバター
2014/08/12 16:21
こんにちは。
陶器が飛ぶなんて、かなりの強風だったのですね…
こちらも風は吹きましたが、さすがにそこまでではなかったと思います。

あと、中居クンは確か舞祭組のプロデュースと楽曲提供してますね。
北山クンが舞祭組に入っていないのは残念というか何というか…
ドラマ「裁判長っ!おなか空きました!」はなかなかよかったです。
アバター
2014/08/12 16:07
こんにちは^^ 明日から2泊3日で県外へ行ってきます。
ネットは繋がるので向こうでもログインします^^
アバター
2014/08/12 15:57
こんにちは♪ 雨雨~の火曜日ですw 
スーパーにはお盆グッズ?が並んでました^^ 
お盆突入です・・

風邪を引いてたのは次男ですが、やっと治ってきました^^
ですが、抗生剤を飲ませたらむせて吐いたので、無理に飲ませるのやめました・・ーー;
なくても治るし~~^^;

音痴軍団が合唱すると互いに音を補完しあって、割とまともな歌になるそうですw
一人ひとりが外す箇所が違うかららしい・・^^;
アバター
2014/08/12 15:40
ナーコサン!(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

↑は中居くんの全面プロデュースで多分、中居君に合わせてへたっぴに歌ってるんでないかしら?
まだ聴いてないからちょっと面白そう!!

スズランが先週と同着って・・・・微妙な位置ですぅ~(¯―¯ㆀ)
アバター
2014/08/12 14:16
コンニチハ。お水&stpお届けです✿

蒸し蒸しして、体がだるいですヘ(´Д`;)アヘ~
アバター
2014/08/12 13:27
こんにちは!また魔法の肥料が今日から発売ですね、とりあえず肥料は買います。ポチッと
アバター
2014/08/12 12:46
お疲れ様です〜昨日から通勤電車も昼外食も空いてます、夏季休暇皆様楽しく過ごしているのかなぁ(^^)
アバター
2014/08/12 12:04
いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫ 実家に着きましたm
まったりしていますが、
寝る時間と起きる時間がいつもと、違って@@まだ慣れません:
アバター
2014/08/12 11:54
HELLO~♫!ヾ(@^0^@)ノ
アバター
2014/08/12 10:20
おはよう~♪
あちゃ~~~^^; ベランダってついうっかりしちゃうよね^^;
うちは使っていない水槽(ガラス製)とかがあるから マジで気をつけなくちゃだわw
(>▽<;;
アバター
2014/08/12 10:05
おはようございます。
今日は強風は収まりましたが曇天です・・。
今はクーラーのお世話に」なっていないけど、気温上がるのかな;
よい一日を・・♪
アバター
2014/08/12 09:59
(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪昨日は忙しくてお伺いできなくてご免なさい㋜㋢㋖とお水です❤

ナーコさんには何時も教えて頂き('-'*)アリガト♪ございます^

旧 ウインドーズ7から~新8.1 違いにビックリ(@_@;)しています

マウスが無線 シャットダウン が右上からします。

隠れているので慣れるまで使いずらいですヾ(≧▽≦)ノ☆

今はウインドーズ7からです。旧から~新8.1
に切り替えた時に削除したものがすべて、新に入って来たので、又選びなおして

削除するのに項目が多すぎて大変な作業です^

少し慣れるまで 両方を使っていきたいと思っています。

ナーコさんもお仕事しながら何時も素敵な交流の場を作って、交流なさっている^

大変なことと思っています。そして又素敵なお部屋など見せて頂き楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

今日はこれからPC教室に行って来ます。

昨日は31.9度暑かったです(´ー`A;) アセアセ

今日は予想気温30度 暑そうです。

今日も一日良い日でありますように(*^^)v
アバター
2014/08/12 09:12
おはよう!
今週は実家からなので無言訪問が多くなると思います(。・人・`。))ゴメンネ
アバター
2014/08/12 08:48
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/12 08:35
おはよう~
昨夜のスーパームーンは曇り空の為見られませんでしたー
でも夕焼けがキレイでしたよ
今週もヨロシク~ヽ(^o^)丿

おとぎの国の遊園地とてもかわいいです~
あんな遊園地行きたいです~ョ
ナーコさんの改装は何時も夢が有りますね~(遅くなって<m(__)m>)
アバター
2014/08/12 08:18
荒れてませんよ♪安心してください♪♪
アバター
2014/08/12 07:23
おはようのステプ^^植木鉢残念でしたね^^;
アバター
2014/08/12 06:55
アンドロです。 
旬のファッションを考えます
とこれがよろしいかと思いました。
どうですか・・・・?
アバター
2014/08/12 05:42
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/12 02:19
こんばんは~イカの身分でありながらパトロールのため巡回中~ドキドキ

麻里子様って感じですね。
アバター
2014/08/12 01:45
こんばんは♪

タウンイベントがんばろうと思ってるんですが、
何時も帰りが遅くて、タウンに行けない。。。 ( ̄ー ̄)
アバター
2014/08/12 01:17
ちょうど、一年の昨日。
義兄が逝きました。
早かった、何故って悔しい思いが今もあります。

悲しくて、何故の思いが。
ごめんなさい。

ここに記すべきではないです<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.