Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

すいか的な・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:68

とりえず・・・スイカ❤こ~で!に・・・

見かけた方、よろしくデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

アバター
2014/08/13 21:25
スイカって食卓に上らないな~>< だって種がヤダw
アバター
2014/08/12 21:24
そういえば、真冬のメルボルンでも今スイカ売ってます。
やっぱ北の方行くと熱帯だから栽培できるのかなあ・・・。
オーストラリア、でっかいです。
アバター
2014/08/12 11:37
お久しぶりです☆ミ四年ぶりのニコットです・・・
少しずつ再開してきます(^O^)
これからもよろしくです♪
アバター
2014/08/12 01:12
Crazyさまぁ!❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
先程 広場ですれ違ったとき ポチっと押してまいりました♪

今日のコーデはいつになく 可愛さを含んだカッコよさってかんじ?
Greenのシャツがまずかわいい こんな色ってw でも黒と合わせてオサレ❤
こんな帽子 そしてこんなスイカを肩から掛けるアイテムがあるなんて・・・
そしてヴィヴィッドさ緩和のためなのか カプチーノちゃんをもってきたとこ秀逸
髪の毛もちゃんと 可愛い♥ ソフモヒより ぜんぜんフサフサでいいかんじ!
Sherは化けものコーデままで失礼しています(*μ_μ) 閲覧注意ですw
アバター
2014/08/12 00:55
先日 9800円の巨大スイカが売られてた
売れてて ビックリ

木箱入りスイカが 売ってるのも気になるけど
398円のカットスイカを買うか 298円で我慢するかで 悩む梵です(´-ω-`;)ゞポリポリ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.