Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


夏、なつ、ナツ、綱、つな、ツナツナツナツナ


夏が過ぎ~、風が吹き~、

あたしの心はさ迷う~

8月は~引きこもり~

あたしの心は網模様



って、ことなんでー


お久しぶりです! 海斗ですー

お久しぶりじゃない方も、これからよろしくですー

ブラジルの方、聞こえますかー、海斗でーす

実家のおかーさん、聞こえますかー、海斗でーす

幼稚園の頃にお世話になった、おねえさん聞こえますかー、海斗でーす

高校生の時に愛用していた自転車がぶっこわれて、新しく買いに行ったBMXを提供してくれたお兄さん聞こえますかー、海ぶぇほおん、、、、


さて、どこから話せばいいのやら

いつのお話しを致しましょうか

俺ん家のアパートの階段に良く遊びに来るコクワガタの話か、

それとも、回転寿司で列車が注文の品を運ぶ前にボタンを押して注文の品を戻す作業をしてしまった話か

頭を洗って、顔を洗う際に小指を右鼻にいきよいよくつっこんでしまい流血した話、

数えきれない程あるが、すべてどうでもいい話だ


とりあえず、私がみなさんにお伝えしたいことは


どうも、皆さんお久しぶりです!
しばらくログイン出来ていませんでしたが、元気にやっております
また、時間があるときにでもちょくちょくと顔を覗かせたりすると思いますんで、
これからも仲良くしてくださいね!
後、掲示板やらなんやらにコメントしていただけると、すぐ飛びつきにいきますんで、
カキカキよろしくです!(ω)b

また、時間があるときにでも、ブログ書きますね!

アバター
2014/09/23 12:25
ステキのお届けです
アバター
2014/08/13 20:32
海斗さん  すごいお久しぶりです。私も気ままにログインしたりしなかったりです(*^-^*)
アバター
2014/08/13 11:50
おひさぁww
わしもいんあんませーひんくなってもうたぁw

素敵*

アバター
2014/08/13 03:27
コメントありがと
超笑いましたwwww
でも旅行っていいよね
こちらも放置若干多目で活動するんで宜しく宜しく

そして田舎者の私は回転寿司の列車は初耳Σ(´д`;)
アバター
2014/08/12 10:52
何回海斗言うねんw
アバター
2014/08/12 07:23
パンニハサムニダ
海斗ししょー、お久しぶりですすす(

名前変わりましたが、中の人はまるブンと変わらずです~

元気で何よりです( ˇωˇ )
そしてなかなかニコタやめられないです、
明日には放置するつもりですけども(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.