Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


雪の結晶の花火

画像

ようやくビーチで雪の結晶の花火を撮ることが出来ました!
タイミングが難しかったけどどうにか撮れてよかったです☆

アバター
2014/08/12 19:26
Bunさん

来年は何の花火になるんでしょうね?
綺麗に撮れてよかったけど派手にもっと打ち上げて欲しいです☆
アバター
2014/08/12 18:44
昨年は金魚でしたが今年は雪の結晶ですね。
もっと派手にボンボン打ち上げて欲しいですよね^^。
アバター
2014/08/12 16:51
みん♪さん

どうにか綺麗に撮れてよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/08/12 16:50
ケイトさん

偶然カップルでした~
結晶ようやく撮れたのでよかったです☆
アバター
2014/08/12 11:07
カップルで花火見物、いいですね~^^
綺麗に結晶の形が見えて素敵です(*^_^*)
アバター
2014/08/12 09:38

よかったですねー
三組ともカップルですねー
結晶もけちけちせずに2つくらいいっぺんに出して欲しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.