Nicotto Town


着回し日記・・かな?


探偵ごっこの編み上げブーツとイースター

編み上げブーツ、蒸れる季節

もらったステキコーデ♪:12

本日のアイテムは探偵ごっこの編み上げブーツとです!
衣装はイースターエッグスーツです!

お金の問題としてばら売りに苦言を書いたことあるけど、
まとめ買いしてそのまま着ればいいっていうー、コーデ気分を味わいたい人は喜ぶ一方、いろいろ組み合わせたい人としては「えっとぉ、さて、何と合わせよう?」と
一瞬思考停止して、結局、同系統合わせしたいっていう欲求に駆られて、
着ちゃうんだよね。
いろいろ組み合わせたい願望はちょっと満たされないね(;^ω^)

アバター
2014/08/12 22:28
あついあついw暑いと思ったら、こんな所に一匹いたーーーw
アバター
2014/08/12 10:11
足ひっつきバニーも隠れていて、よけいに暑いんよね(・∀・)

いろいろ組み合わせたい願望はなかなか満たされません(*´Д`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.