Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今週は・・・_| ̄|○ガクッ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
カワムツ
順位 大きさ
5位 カワムツ 19.66cm

今週は・・・お立ち台なし・・・状態でした。

まぁ~しゃ~ないです。

先ほど消えた・・・『しゃちフロート』ですが・・・65個で終了できました。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました_(._.)_

アバター
2014/08/18 03:58
勝手に解散を決めちゃって 申し訳ないです
自分が思う隊長と 自分があまりにも違いすぎました
思うばっかで 全然活動できず(。・人・‘。))ゴメン
アバター
2014/08/18 00:44
稲川さんは 人気だ
北野誠も人気だ

話を聞きに行くとかしたことないけど
効果音は やっぱ怖いと思うわアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
色んな生活音がある家で 怖い番組を見るのが好きww
アバター
2014/08/13 21:25
あらら でも5位ならいいじゃないかww オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/08/12 22:07
カワムツで1位になったことがあるんですよ!! ←  (☆_@;)☆ \(-_-;)・オイ・・・

スイカコーデかわいいです・・・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・ソコジャナイッテ・・・

堂々の5位☆彡 おめでとうございます~>゜))))彡
アバター
2014/08/12 18:13
シャチフロート お疲れ様でした♪

今度はオバケちゃんです 私はまだフグが定数未満なのでがんばります。
アバター
2014/08/12 17:59
お盆休みはヒマ_〆(`ε´#)だし 
おばけ祭り 初48頑張ってみるかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.