Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


1位!(^^)!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 大きさ
1位 アジサイ【白】 29.57cm

2週間前のアジサイ紫の1位に続いて

今週はアジサイ白で1位だ!(^^)!

あっ、それと先週書いた指がヤバイかもってやつ
今さっき整形外科に行って来ました
腱鞘炎でした
痛み止め?麻酔?の注射を幹部に撃ったんだけど
親指の付け根の痛いって言ってる腱の部分に撃つから針を刺した時に痛てー痛てー
でも効いてきたのか痛みは柔らいてきた感じ、つーか麻酔?でしびれてるような感じ

そうそう、一応レントゲンも撮ったんだけど
このレントゲンの先生が5年前に小指を粉砕骨折した時にレントゲン撮った先生で
アレっ前に折った所?とか言ってきてオイラの事覚えてたぞ

アバター
2014/08/13 14:28
こんにちはー!
1位、おめでとうございます^-^
アバター
2014/08/12 22:11
1位\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

患部は使わず休ませろってコトでしょうか?
アバター
2014/08/12 15:19
予想通りw


相当すごい粉砕っぷりで忘れられなかったか
ロン毛が好みで忘れられなかったかの2択でw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.