Nicotto Town


メルトのアジト


金髪メルト


昨日さー  っつっても夜中だから今朝だけどさ、れんかと一緒に写ってる写真見てたの、何気なく。

年単位で時間経ったしそういや沢山集まったろうなあと思ってさ、普段はそんなもん気にしてないんだけどさ。

むかしの方が結構がんばって着せ替えしてる感じがしたなあ(・_・)  れんかがかわいいし。まだ服も少なかったからがんばってたのかなあ。むかしの自分を見習わないとなー。
んで、急に画像が小さくなって (拡大画面が小さかった頃の写真) 、こんな小っちゃかったんだなー(・∀・) なんて思ってたらいきなりメルトくんが金髪に!

Σ ひーーー!wwww  なつかしすぎる!  メルトくん若い!wwww
むーん・・・w 金髪は若気の至りかw  でもあれでものすごくモテたからなあ。世の中はわかんないもんだよねー(・_・)

というわけで、今日は金髪メルトを披露。どう、若い ?

ちなみに、れんかも若かったけど、あいつはいつでもかわいい (デレデレ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.