Nicotto Town



Gが出た?! あ・・・違った・・

リアルな話じゃなくて ニコタの話です

ただの見間違い
いや あたりまえなんですけどね
そんなもの いないんですから・・・

さっき マイルームをぼんやり眺めていたら
正確には別窓で他の事をしていて
ディスプレイの片隅に見えていただけなんですが
奴がちょろちょろと・・・

ありえないんだけど
確かに見える

これはついに飛蚊症か?

と目を凝らしてよく見ると・・・

ミケネコ の ライスくんのしっぽが
配置したものの陰からちょろちょろ見えていたのです

床の色としっぽの色が同化して
先端の黒いところだけが見えていたんですね・・・

はい
つまらない オチでした

ちゃんちゃん

アバター
2014/08/13 21:59
ニコタで?
なんて思ったら、違ってよかったですw
アバター
2014/08/13 02:51
>メリノの羊さん
¥¥¥
これ連打すると 半角になっちゃうからめんどいww
アバター
2014/08/12 21:52
\ <コメ欄にGっぽいものが出たりする危険もあるから気をつけよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.