Nicotto Town



台風の報告~~!

おくばせながら 日曜の台風の報告 をいたします

ニコタにinした時AM6時頃から7時頃までが 台風のピークで

段々と風雨は 弱くなり 台風一過とよく言ったもので 9時には

青空がちらほらと出てきて終止に向かいました

    まあ後遺症??と言えば 道に水が溢れ ちょっと 渋滞に

      なった事かな~~  でも それもすぐ 解消されました!

  hanaさん  さゆさん キャサリンさん 花ちゃん 奈々さん あ~るさん

   リリアンさん 訪問ありがと~~ 大丈夫だったよ!

アバター
2014/10/15 18:22
今回10月の2回の台風は大丈夫でしたか?
後片付けも大変ですよね。

東京は急に昨日から肌寒くなりました、お大切に♥
アバター
2014/09/14 17:52
seed8722さん。お祝いコメ ありがとう(*^_^*)
5周年の チワワパジャマを目指して 頑張りますね~w
これからも 仲良くしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/08/26 17:40
この夏は、本当に大荒れでしたね。
自然の力は、恐ろしいです。
日本、いや、地球の状態が、だんだんおかしくなってる気がします。

秋もまた、台風到来の季節、注意しないと…ですね。
アバター
2014/08/17 16:44
こんにちは♪コメありがとう(*^_^*)

昨夜 TVで観た『本当にあった怖い話』は怖かったです~w
田舎のぼっちゃんトイレから 女性のお化けが出てきた時には 思わず ギャ~と叫んでしまいましたw

阿波踊りも終わったのですね!もう夏も終わりですね!
奈良は大々的な盆踊りはなかったように思います。
私が住んでる市の神社や 近くの市では 花火大会や夜店をやってます。

お水取りは 来年の3月頃にやります。
アバター
2014/08/16 22:31
たいした被害がなかったようでなによりです。
今回の台風は雨風がとてもきついうえに歩みが遅かったですもんね。
こちらも近くの川がものすごい勢いで流れていて、
落ち着いた後 川底がとてもきれいになっていました。
流れがすごかったので、なにもかも流していったようです^^;
アバター
2014/08/12 23:17
被害がなくて 本当に良かったです(*^_^*)
四国に上陸すると ニュースでやっていたので 大丈夫かな?と心配してました。
奈良も 暴風雨警報がでてました。雨風はきつかったけど3時間ぐらいで 予想してたよりは マシでした。
アバター
2014/08/12 21:15
被害が出なくてよかったですね

四国に大変な影響が出ると
ずっとニュースで流れてたので心配しました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.