Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月12日)


こんばんは♫

暑中お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

まもなく終了なので先に更新します。

みなさん台風の影響大丈夫でしたか?

お怪我なかったですか?心配です><

シン地方は淒い風雨もなく無事過ぎ去りました。

ご心配頂きありがとうございます。

天気が不安定だけど、猛暑は続きますが、熱中症等に気をつけて下さいね。


以下については 内容変更します。

8月もう12日、びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

コタでは 土曜日曜各1回やって、お祭りフグ5匹釣れました。

もっとも、1匹はウトウトしている間に 

逃げられちゃったよwwまずは 一安心♫

今日月曜日、やっぱ電車ガラガラでした。

夏休み18日から取るけど、

今のところ病院行きと実家に行くくらいかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/12 23:10
こんばんは~♡ 
お盆ですね。。。

明日は仏事。
一年が、とても速かったですわ(^_^;)
アバター
2014/08/12 23:09
こんばんは★
タウンで御札を集めてるけど白札がなかなか出ません。
まだ4枚なの^^;
アバター
2014/08/12 23:07
こんばんは★ イベントの御札 黄色が10枚揃いました!! 青が9枚でリーチです

青ガチャ65段まだコンプできてないので
66段が出る前にコンプしたいです
アバター
2014/08/12 23:06
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/08/12 23:02
こんばんはぁ♪(。◕‿◕。) 素敵お水をお届けしますね。。いつもありがとうございます☆☆☆ 
アバター
2014/08/12 23:01
ありがとうございます♪

シンシンさんも^-^☆

いつもいつもいつも・・・・何年も変わらず♪ありがとうございますm(--)m♡

アバター
2014/08/12 22:58
こんばんは☆またしばらく暑くなりそうですね
アバター
2014/08/12 22:58
ばんにゃ☆
シンさんは…18日からお休みなのね♪
それまで~ふぁいとだじょ~q(^-^q)
私も~あともう少し…ガンバらなくちゃ(ToT)
ではでは~おやすみ~☆
アバター
2014/08/12 22:54
ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんわぁ✫゚*やっとお休み突入です♬今日は夜更かししちゃうもんね〜(๑ↀᆺↀ๑)v
アバター
2014/08/12 22:54
こんばんは(^^)
窓ガラスに白い影が!
良く見たら…毎年代替わりしてると思われるヤモリでした♪
アバター
2014/08/12 22:53
こんばんは!
青ガチャ、頑張りましょうね~!!
アバター
2014/08/12 22:47
こんばんは^^
お花の種まだもらってないです^^;
植えたお花の種ですね!
P種植えてないです~植えようかな~(→ლ←)w
アバター
2014/08/12 22:47
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

クマオとクマコがら種を貰えるんですね~♪
今回はたくさん貰えるといいですね~^^

今夜はペルセウス流星群~☆
見れるかな~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

明日も素敵な1日になりますように~☆ミ
アバター
2014/08/12 22:47
こんばんわ~^^ お盆に突入。お水と素敵のお届けです(#^.^#) おやすみなさい☆

火の玉、つりたい(*^。^*)
アバター
2014/08/12 22:44
こんばんは(❛ ◡ ❛)❤お水とステキのお届けです❀ おやすみなさい(^^♪
アバター
2014/08/12 22:42
こんばんは(^o^) 
今日はまったり過ごせました♪ 
でも暑いですね!
アバター
2014/08/12 22:38
えーーーーー(゜ロ゜;ノ)ノ
まだ知らないイベントw
アバター
2014/08/12 22:38
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2014/08/12 22:37
こんばんは。
夕方から雨になりました。
一雨ごとに秋になってくのかな。
まだまだ夏を騒ぎたいです。
青ガチャ、楽しみですよね。
アバター
2014/08/12 22:36
こんばんわ^^
台風の風雨は強かったけど、被害無しです
アバター
2014/08/12 22:34
今宵は流れ星が見ゆるそうで御座るが薄くかかった雲に月ばかりが煌々と輝いて居りまする
アバター
2014/08/12 22:33
今晩和(´・ω・`)満員電車で隣に器用な立ち方の女性がいたので、危うくジョジョ立ちになるとこでした;
アバター
2014/08/12 22:32
こんばんは

そうなんですか?
お花の種がもらえるんですね^^
最近!お庭をさわってないよ~;;

シンシンさんのお庭はおとぎ話に出てくるようなお庭♪
きれいです♪
アバター
2014/08/12 22:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪ 

いつもありがとうございます^^
アバター
2014/08/12 22:30
こんばんは~
花火華13位ランキング入り☆御支援感謝❤
アバター
2014/08/12 22:30
こんばんは♪今日は一日ざあざあの雨でした。。
涼しくてよかったです^^
アバター
2014/08/12 22:29
こんばんは^^
まだ収穫してないです~。
種もらえるかな^^楽しみですねw

シンシンさんも熱中症や紫外線にお気をつけくださいね☆彡
アバター
2014/08/12 22:27
こんばんは。
ほんとだ、クマオから花の種もらいましたー。
アバター
2014/08/12 22:20
STP&お水お届けに参りました♪今日は「でんすけ」スイカを買ってきました♫一杯食べたよ(^.^)/
アバター
2014/08/12 22:20
ステキとお水です。
午後からの雨の後は涼しすぎるくらいの気候になりました。
体もホッと一息です^_^
アバター
2014/08/12 22:18
昨日は睡魔に襲われ巡回が中途半端に・・(☆_@;)☆ \(-_-;)・言イ訳ハソレダケカイ・・
アバター
2014/08/12 22:16
(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★今晩は~☆・゚:*:
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✜*。+゚✽✿✽゚+。✜*。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2014/08/12 22:14
こんばんは~金魚すくいが200点以上いけませんステプ><
アバター
2014/08/12 22:09
こんばんは(* ^-^)ノ

残暑お見舞い申し上げます!
アバター
2014/08/12 22:05
こんばんは。種いらんからメガらしてwですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/08/12 21:55
こんばんは^^
明日からお盆休み突入です☆今が一番ワクワクな時間だったりして・・。
アバター
2014/08/12 21:52
シンシンさんこんばんは♪

夜はだいぶ涼しくなりましたね♪
過ごしやすいです(^-^)
アバター
2014/08/12 21:46
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
今回のガーデンイベは無料の種しか植えていないのであまりかな・・・。
何かアイテムが貰えるイベのが嬉しいです。
アバター
2014/08/12 21:44
こんばんは^^ いよいよ、お盆! 
14~16日、実家に帰りお墓まりする予定です(*´ω`*)
アバター
2014/08/12 21:41
こんばんは!
訪問ありがとうございました。
台風こちらも被害なくすみました。おかげで涼しいぐらいです!
アバター
2014/08/12 21:37
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/08/12 21:37
こんばんは!
今日は過ごしやすい一日でした。
傘を忘れて、帰り道は微妙に濡れて帰ってきましたw
夏で良かった~@@
アバター
2014/08/12 21:33
今晩は。今だけお得なほおずき買いこみました。三日間だけって短すぎよ~。
明日からお盆休み。
ちょっと天気が危なそうだし予定ないけど、それなりに楽しまなくては。
アバター
2014/08/12 21:33
いつもありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!
優しいコメント有難う~!
アバター
2014/08/12 21:30
こんばんは、いつもありがとうございます。
いつもそんな感じですね。
アバター
2014/08/12 21:29
本日の支援です(✿´ ꒳ ` )雨が降ったらなんだか肌寒いです。
アバター
2014/08/12 21:28
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/08/12 21:24
こんばんは^^ OL風コーデのつもりですw
アバター
2014/08/12 21:23
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日は2日前の台風の時より雨降ったよ~おかげで涼しいw
アバター
2014/08/12 21:22
こんばんは^^
3日ぶりに仕事に行ったらとても疲れました。駆け足で失礼します。
アバター
2014/08/12 21:20
シンシンさん こんばんは♪
今夜はすごーく涼しくて快適です^^

今日はアメショー飼ってる友達の家へ行ってきました。
「遊んで~」て私に甘えてくれてメチャ可愛い子です❤
アバター
2014/08/12 21:19
こんばんは~!明日から夏休み~とは言っても3日間だけ!土日は仕事。あと少し
アバター
2014/08/12 21:18
シンシンさんの所、台風の影響なくて良かったです。
今日お花の種をもらえました^^
暑いのでシンシンさんも気をつけてくださいね。
アバター
2014/08/12 21:18
こんばんは!
今日は ペルセウス座流星群がピークを迎えるそうです。
観えるといいなぁ~!^^
アバター
2014/08/12 21:18
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
アバター
2014/08/12 21:17
こんばんは(。・ω・。)ノ

ガーデンイベント^^嬉しいです(≧▽≦)

が、忘れており時間前に収穫してしまいました~(┬┬_┬┬)
お楽しみはおあずけです^^;
アバター
2014/08/12 21:15
こんばんは☆
お水&ⓈⓉⓅのお届けです❀
今だけお得に弱いので鬼灯植えました~♬
アバター
2014/08/12 21:15
こんばんは!
お水とステキお持ちしました^^
いつも素敵なコーデですね^^
アバター
2014/08/12 21:15
こんばんは~お参りの後はいつものお店で手土産購入。
アバター
2014/08/12 21:11
こんばんは♪金魚すくい☆慣れた頃に終わりそう~(^-^;
アバター
2014/08/12 21:11
こんばんは♪水遣りステブ❤今日も☂でした。お休み中全部天気が悪いみたいです^^;洗濯物;;;
アバター
2014/08/12 21:10
再登場です。
シンシンさん。体のことを気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
夏バテもせずに元気です。

シンシンさんもお休みに病院に行かれるとの事なので くれぐれもご自愛くださいね(*^_^*)
今夜も素敵な夢を(^_-)-☆
アバター
2014/08/12 21:04
こんばんは☆
今夜も曇りで☆彡は多分無理…
明日は見れますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2014/08/12 21:03
お水とstpお届です^^
明日からお休みなので超嬉しい(≧∇≦*)
アバター
2014/08/12 21:03
こんばんは♪

今日から新しいタネが入荷したり、釣りのイベントも始まりニコタも忙しくなりますね

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2014/08/12 21:02
こんばんは^^
花火華は全然メガってくれなくて、ほおずきに切り替えました…。
開花すると可愛いです♡
アバター
2014/08/12 21:01
こんばんは~☆ ニコ店でお腹いっぱい!ごちそう様でした☆
アバター
2014/08/12 20:59
こんばんは。
ステキ&お水お届けです。
今夜は少し涼しいです。
アバター
2014/08/12 20:54
今日は涼しかったのですが、また、暑くなりそうですね。
アバター
2014/08/12 20:52
こんばんは^^
アバター
2014/08/12 20:52
こんばんは(*^_^*)

30分釣りしたけどお化け釣れなかったですにゃ~
アバター
2014/08/12 20:52
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
ほおずきの種が期間限定で1パック12個入りは嬉しいですね。ちゃんとメガってくれるかな。^^
アバター
2014/08/12 20:52
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/08/12 20:51
こんばんは♪蒸し暑さにバテ気味ですw何をするにもスローペースになっちゃって捗りません( *´艸`)
アバター
2014/08/12 20:49
シンさん、こんばんは!
お盆の飾りでおなすの牛を作りましたが失敗!
首が垂れて水を飲んでるようです^^
アバター
2014/08/12 20:49
こんばんは~stp&お水です♪急ぎのため駆け足で失礼します^^
アバター
2014/08/12 20:45
其処のお人、夜道は闇くは無いかい 
灯りを照らして上げよう おや?どうしたんだいそんなに怯えて・・・w

なりきり怪談コーデでご訪問です
アバター
2014/08/12 20:44
こんばんは^^
体調崩していたために訪問サボってすみません><
今日から復活♪またよろしくお願いします❤
アバター
2014/08/12 20:42
こんちゃ^^
ほおずきの種買っちゃいましたぁ~^^
魔法の肥料はどうしようかなぁ~^^;
アバター
2014/08/12 20:35
こんばんは^ ^
お盆なので17日まで、お休みしますので宜しくね♪
アバター
2014/08/12 20:30
こんばんは♪ 

お盆ですね 今日からお祭りです 

昔は踊ってました^^ 
アバター
2014/08/12 20:30
シンさま、今晩は~(´▽`*) 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

今年は、去年より暑くない気がしてますが…気のせいでしょうか??wwf^^;
アバター
2014/08/12 20:28
今晩は☆
今日から新しい釣の お部屋アイテム残念ながら釣る事が出来ませんでしたww
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/08/12 20:27
涼しいな^^このまま涼しくなってもらいたいもんだ^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/12 20:27
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。

毎日暑い日が続きます。
お体、大切になさってください♥
アバター
2014/08/12 20:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は小雨の降る愚図ついた1日でした。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/08/12 20:23
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
昼間は比較的涼しかったのですが、夜になってなぜか蒸し暑くなってきました。
アバター
2014/08/12 20:21
甲子園チラ見。
球児の真っ赤な顔を見るとアスリートと言えど倒れそうで心配です><
アバター
2014/08/12 20:15
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お庭で種拾い出来たわ^^;
アバター
2014/08/12 20:07
こんばんわ♪ 農園トマトで20位 ドリ券当選2000コイン 水遣り有難う^^
アバター
2014/08/12 20:06
シンシンさん こんばんわぁヽ(*´∪`*)

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

いつもありがとうございます(○´艸`)
本日のステキ&お水お届けしました♬

素敵なお盆休みを~^^
アバター
2014/08/12 19:59
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/12 19:39
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪今週もよろしくお願いします(^^)
メンテ後の変更が楽しみでしたが、延期になってたんですね。当日キャンセルとは珍しいですね(^^;
アバター
2014/08/12 19:30
こんばんわ☆ガーデン&お釣りイベントがスタート♪

レア魚が肝試しアイテムだね(o・ω・o)ヮクヮク よ~し、頑張って釣ってきます^^9

鬼灯も蒔いてみた♪ 種がたくさん拾えるといいですねww
アバター
2014/08/12 18:59
こんばんは~今日から1週間子供たちがいないので、自由だー!(*^-^*)
アバター
2014/08/12 17:59
墓参り、暑さで体も参りますミ(o._.)oドテッ今週もよろしくお願いします
アバター
2014/08/12 17:55
こんにちは☆
暑くないけれど明日は予定通りプールで遊んできます♪
アバター
2014/08/12 17:50
今日は涼しくてエアコンが要らない~w
明日から連休突入です~まずは墓参りですね^^
アバター
2014/08/12 17:44
こんにちは^^
シンシンさんきまってますね。 もうお盆休みかな~久しぶりのコメ
いつも失礼しています。お許し下さいね。
アバター
2014/08/12 17:38
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.