Nicotto Town


まいご活動中!


おばけパネルもらいました。

画像

苦手な釣り・・・やりましたがな!

  2014年8月12日(火)12:00 ~ 2014年9月2日(火)11:59

  1週目   ・肝試しのヒトダマ + 魔法の御札(緋色)200コイン ⇒ おばけパネル

  2週目   ・肝試しの氷の花 + 魔法の御札(紺色)200コイン ⇒ ゆうれいパネル

ということで、とりあえずお化けパネルもらいました。
ヒトダマも欲しいので、もう一回釣りに行かないとなぁ…。

いつも、どの水槽がいいのか悩む。
一度試着の様に入れて見られたらいいのになぁ。

※せっかくお札が10枚貯まったので、どんなもんか?
雪の妖術使ってみました。
ガーデン島の花びらよりはずっと、イイですね!
何度も使えるし。(使いどころは無いケド)

アバター
2014/08/15 23:36
aikoさん

中の魚にもよるんですけど、私はこれが一番お気に入りです。
こんな形の花瓶なら売ってますよ。
アクアリウム用かな!?
アバター
2014/08/15 23:14
ハーフムーン って、左側の2つの大きさの違う水槽ですよね?
私もその水槽が素敵だと思いました。
リアルでも売ってると良いんですけどね ^ ^
アバター
2014/08/14 07:12
カワイイわね☆さん

有難う。
この庭にはこのパネルやっぱり欲しいよね~!
アバター
2014/08/14 01:29
ぉめでとぉ☆
お化けぃぃょねぇ【*゚ー゚】
アバター
2014/08/13 09:17
Kaitoさん

私はね~。
欲張りだから、『どっちも欲しい派!』なんだよ~。(←物欲大魔王の本領発揮!)
だからね~、苦手な釣りにもまた挑戦するのだ~ッ!(←この辺がアホ)
しかも、色んな水槽を試したいので、釣れた分だけ持って帰ると言うコレクターです。
↑ おまつりふぐも2種類の水槽です。(実はシャチは3つある)

和風庭園は昼と夜があるんだけど、窓部分だけじゃなく、
床や植木も替えなきゃなんないので、今回はさすがに
朝・晩で変更、と言うのはやってません。(普段は時間帯で変えてる)
花いっぱい庭風にしたかったので、なるべく鉢は隠しました。
で、やっぱり、アホなんで、合成の鉢も好きなものは複数並べたいので
ピンクゼラはいっぱいあるのです。(←この辺もアホ)
アバター
2014/08/13 08:45
わ!まいちゃん すごいですね
私 どれひとつとて Getできてませんよ
やっと この 頭のせかき氷 貰えたくらいですか
しかし 冷たくて いい塩梅なかき氷です
丁度 頭を冷やすべきとこに きてたherbetでしたので
只今 絶賛 頭を冷やせて 助かってますねん (๑˃́ꇴ˂̀๑)b
アバター
2014/08/12 22:43
僕はパネルよりも水槽に入れて持ち帰りたい派です^^
二週目の氷の花が特に綺麗なので、期待しています。
あー・・・でも釣るのは本当に面倒だなぁ。
和風庭園、とてもいい雰囲気にレイアウトされてますね!
僕も自分で育てた花の鉢をたくさん飾るのが大好きなので、参考にさせてもらいます。
鉢の白い部分が綺麗に隠れていて、花いっぱいのお庭のようでいいですね。
アバター
2014/08/12 22:05
琉雨ちゃん

まいごちゃん、主婦だからね~。
お買いもの行くの嫌いなので、家で生協の注文書で1週間まとめ買いよん♪
30分コースで釣りすると、丁度いいのよん。
絵描きには無理だな、。釣りとの両立は!
アバター
2014/08/12 21:58
生協www
僕は絵書きながらだからなぁ・・・
結構きついかもw
アバター
2014/08/12 21:54
琉雨ちゃん

ま、同じ普通の魚ばっかりだと、私なんかは釣りはやらないね。
レア魚のほしいのがあるときだけやるんだ~。
最近たて続けに可愛げなものがあったので毎週釣ってます。
あぁ、私がニコタに釣られてるのか?
でも、釣りはお金かかんないからいいや!
金魚すくいと違って(^^:
アバター
2014/08/12 21:52
あやちゃん

それができりゃ、手っ取り早いんよ!
ブログ広場で初心者の初ブログめがけて、片っ端から声かけまくるんだ~!
って、私もやってるんだ。(笑)
で、何人かは、まだ遊びに来てくれるし、それでいいのだ~!

今回はそれほどコイン使ってないよ。
これは出た時に買ったので、今日は土のレンタル代と魔法の水槽代200コインだけ~。
でも、懲りずにまたやる~。
次の企画も考えてる~。(^m^)
アバター
2014/08/12 21:25
お化けかわいいよね◎
釣りは時間なくてできないからやらないけど・・・・
これ、ある意味釣り限定アイテムで釣ってるよね←
アバター
2014/08/12 21:25
(爆)wwwww

今回も たくさん使っちゃったねぇ!
また 稼がなきゃ^^

そうそう、例のフリマ!
なかなか 向こうからは 来ないから 自分なりに初心者さんを
見極めて いらないものでも こちらから5点で交換するという手にしたんだよ^^
今のところ いい感じかな♪
アバター
2014/08/12 21:16
カラシニコフさん

ニコタではインテリの皮を脱いでアホになって楽しみなはれ!
アバター
2014/08/12 21:15
綺羅さん

え~!火の玉、ハーフムーン水槽ダメなんですか?
私も、ハーフムーン水槽イチオシなんですよ~!
アバター
2014/08/12 21:14
ようさん

これ、かわいいやん!?
からかさおばけも!
アバター
2014/08/12 21:13
友紀ちゃん

(--;気のせいです。
私も対外下手だけど、席を離れない限り逃げられることはないです。
難航する魚はいますけど…。
頑張れ~!
アバター
2014/08/12 21:12
にゃにゃっちさん

これは、欲しくて頑張りました~!
是非、GET!して下さいね~!
アバター
2014/08/12 21:12
サビ猫さん

この庭にはこれ、いるよね~!
釣り、頑張ってください!
アバター
2014/08/12 20:51
お化けも幽霊も要らないなぁ。

・・・どっちもいないから!!(>_<)
アバター
2014/08/12 19:49
おおいいじゃないですか!
お庭にピッタリのアイテムですね^^

私はレアしか持ち帰らないですが、全部ハーフムーン型で統一しています
こういう「魔法の水槽」シリーズの時は
そのまま持ち帰る時に(この場合は「肝試しのヒトダマ」のまま)
ハーフムーン水槽が使えないんですよね
その辺が凄く不満なんですけど…
アバター
2014/08/12 18:52
おばけぱねる ひとつめで こええ Σ
アバター
2014/08/12 18:44
おお!!おめでとうございます♪
気のせいか、イベが始まってから逃げられることが増えた気がする…
アバター
2014/08/12 18:40
いいなー、おめでとう。
私もこのパネルはほしいと思ったので10分やったけど
釣れませんでした。
また挑戦するかなー・
アバター
2014/08/12 17:56
おばけパネル、やっぱり可愛いですね~!おめでとう~!
私もお盆休みなので酒飲みながら頑張って釣りしていますがまだ釣れません。がんばるぞ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.