Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


8月12日の日記

今日は少し涼しかったのかなぁ

もらったステキコーデ♪:31

今日は一日しんどい仕事の日
あっちにふらふらこっちにふらふらして
新しい人がなかなか仕事を覚えてくれません
学級崩壊した先生のような気分でみてましたがw
ちょっと遅くなって17時にかえりました
家に着いたら18時なんだけどね

お盆休みがきまりました
14~17です

今夜はお刺身
マーボー豆腐
でぽんぽこりーん

アバター
2014/08/13 20:57
ばんびさま
新人さんが来るとはじめしんどくなりますね
ゆっくりするけどひまだよ

大潮さま
ぽんぽこりーん

しょんぼりさま
新人指導ってほど仰々しいものじゃないんだけど
ちょっと教えるだけでも手間だよねはじめは
麻婆豆腐はあさつくったんだよね
お刺身は力尽きてスーパーで買いました
アバター
2014/08/13 12:48
新人さんが入ると 仕事増えるよね? (>▽<;;

学級崩壊状態はちょっとひどいと思いますが^^;

お盆休み!
ゆっくりしてくださいませ~~❤
アバター
2014/08/13 02:09
ぽんぽこりん
アバター
2014/08/12 21:58
新人指導は難しそう、お疲れさまー☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

組み合わせ、斬新w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.