Nicotto Town



8がつ12にち

いよいよ明日から夏休み ~

さてさて、どこに出掛けよっかなー

なぁんて、、、全く計画立ててません

近場だろなー きっと


しかしそれよりも、

今日からの数日は、全く何て幸せなのだろーか

酒を飲まなくても良いのだから


いや正確には、好きな時に寝られる

平日日中に眠気で倒れる訳にいかないので、

朝、目が覚めるよーに 夜、飲む

ま、お酒は好きですけれどねー


さて、そこで考えた

飲まないなら、食べることも不要なわけだ

さんたは 「飲むなら食べる」 なので、

本当に飲まないのであれば、食べなくっても、、


「久しぶりに断食するか」


そんな訳で、冷蔵庫に余っていた、

賞味期限が切れたばかりの納豆1パック、

これが連休前の最後の食事?です

朝:納豆+ご飯 昼:チョコレート2カケラ 夜:納豆

断食のならしとしてはまずまず かと


さて、明日から夏休みが始まります ~

アバター
2014/08/15 05:55
りりさん>
ものは試しに どぞ~
アバター
2014/08/14 19:13
だ、だ、だんじき・・・できるなんてうらやましい・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.