Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


いたずら?

画像

タウンで、ぼーっと立ちんぼのお友達を見つけたので、
こっそり並んで記念撮影して来ました。

しょこら国の女騎士2人で、何してるんでしょう?
お姫様の身辺警備とかかなぁ~?

アバター
2014/09/01 15:30
にゃふー♪
楽しんでるかい、緑の魔女さま〜♪

ねこちゃ、けっこー細かい描写するから、
設定の擦り合わせしようぜ☆

このオアシスは、
過去に、一人の魔女が開いた。
判ってるだけでは
 水の精霊を呼び出し、
 カレーズを引き、
 土壌改良にブラックなことまでして
緑のオアシスになったはいいが、
なんらかの理由で、ジャングル状態で放置された。

それからン百年?
ロワーゾに導かれて、ネクヤマがたどり着いた。
先代魔女の残した文献をさらっているうちに、
ネクヤマ自身も魔女となっていった。
ネクヤマの魔力が上がるうちに
オアシスは活性化し、
現在に至る。

多分、ネクヤマ現在、百歳以上!!

今のとこ、こんなとこかな?
では、仕事行ってくるねー!
アバター
2014/08/14 02:04
金魚すくいの夜店もいーけれど、
食べ物の夜店のほーがいいなー(笑)

焼きそばとか、お好み焼きとか、アメリカンドッグとか、
天津甘栗に、チョコバナナに、人形焼き(ポ○モンのが好き)、
梅ヶ枝餅大好き!りんご飴は苦手かな~

いかたこアレルギーだけれど、
たこ焼き、いか焼き、食べたい><
アバター
2014/08/13 15:18
ふふ^^
ごめんね~
ずっと放置だった(^^ゞ
写真ありがとニャン(♥ω♥)
アバター
2014/08/12 23:29
夜店の警備じゃないの?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.