Nicotto Town



やったー!ガーベラガ1位入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/08/05 ~ 2014/08/11
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.47cm

白いガーベラが1位入賞です!
先週に引き続き連続1位入賞です。
これで、今年の1位入賞は、10個目になりました。
とても俺しいです♪
ありがとうございました。

アバター
2014/08/17 08:25
OZさん

そうですね!
仕事の事を忘れて、充実した合宿練習でした♪

高校生達も、2日目には、教えた通り上手くなって凄く喜んでいました。

そして、自分も手本を示さないといけないので、
自分の射ち方も見直す事が出来ました♪






アバター
2014/08/16 10:18
刺激されるライバルと、癒される高校生に囲まれて、いい合宿生活を送れているようですね
好きなことに没頭できる事を感謝して、今日も楽しんでください。

これで、忙しかった仕事のストレスも無くなったのでは?(^∇^)

アバター
2014/08/15 22:12
ハー子さん

お祝いのコメントありがとう!

プールも宿題も大変ですねー!
頑張ってくださいね。

自分は、明日まで、笛吹市の山の中で練習をしていますよ♪
アバター
2014/08/15 22:08
OZさん

笛吹市を通ったんですか!
なんか、嬉しくなりますね。
応援に来てくれたみたいですよ♪

今日は、東京の高校生のコーチをさせて頂きました。
久しぶりに、沢山の出会いができました。

夕方、片づけていると、高校生達から、お礼の言葉を頂きました。
高校生の合宿も明日までで私達と同じです。

明日も、コーチ兼選手で頑張ります。
真剣な彼らの目が忘れられないですね♪


アバター
2014/08/15 20:03
おめでとうございます

 さすがですね!!
最近プールに行けていなくてちょっと焦り気味…。
  (○△□プールに最低3回以上はいらないとだめという決まり)
 あと一回なんですけどね~(涙)
 
宿題が終わりそうになく、困り中・・・・・。(泣)
アバター
2014/08/15 20:00
そうだ^^
さっき旅行の写真を見ていて気がついたんですが、
私、笛吹市を通って甲府から河口湖にいったんだった。

内蔵助さんのいるのも、笛吹ですよね
近くを通ったってことですよねw

そうでしたね
去年は花火をしたんですよね
今年はいないんですね(>_<)

いつもは思い出さなくても、ふと思い出しちゃうと事ってありますよね。
私も今頃になって仕事仲間の夢を見る事あります
ちょっと寂しいけど、それも自分に与えられた運命だって思ってます
きっと選んだ人生が、正解です
今年は、きっと選手で頑張れって言う神様からのメッセージですよ
さあ~
ライバルに負けないように、しっかり、集中して練習をしてください
頑張った分だけ成長するはずです
アバター
2014/08/15 06:19
OZさん

山中湖畔ですか、良いですねー♪

こちらは、山の中です。
昨日は、雨が降って寒かったです♪

去年は、コーチ兼選手でしたけど、
今年は、部員がいないので、選手で参加しました。
ちょっぴり寂しい気分ですね。

昨日の朝、他県のコーチや一般の選手から、声を掛けてくれて凄く嬉しかったです♪
彼らとは、マスターズで競うことになるので楽しみです。
今日も、マスターズを想定して練習します。
アバター
2014/08/14 12:35
山中湖畔ですよ^^
ひまわりのもうそろそろ満開です

それも見てみたいんだけど~無理かな^^;
アバター
2014/08/13 21:03
OZさん

いつも、コメントありがとうございます。

百日草が50万本って凄いですねー!
行ってみたいです♪
アバター
2014/08/13 20:59
キラさん

お祝いのコメントありがとうございました。

キラさんも釣りで2位だったんですね!
シャチホコで凄いですね♪
アバター
2014/08/13 19:08
おめでとう^^
今度はガーベラですね
私、ガーベラも好きな花のひとつです。

昨日、満開の百日草をみました。
そこには、色あざやかな百日草が50万本植えられていたんですよ
綺麗だなって見ていたら、
内蔵助さんのお庭をちょっと思い出しました✿(。◠‿◠。)♡
アバター
2014/08/13 16:19
やりましたね\\〈⌒о⌒〉//ばんざーいパチパチパチ
私は釣りのシャチホコで2位でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.