Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日はオレンジコーデです!

アバター
2014/08/14 12:06
エメラルドさん

さすがエメ様、連絡が早いです!!
すっきりした部屋なので少しは人数増えても大丈夫だと思います!
アバター
2014/08/14 12:03
おお~ あの部屋素敵ですよね
了解でーす
今朱雀隊員のところに週末の撮影会のお誘いコメントを入れてきました~
たくさん来てくれるといいですね~❤^。^
アバター
2014/08/14 11:59
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お部屋改装は大変なのでリゾート部屋で朱雀隊の親睦会という設定で
エメラルドさんがこっそり見守っているという感じでどうでしょう?
最後でいいですよ~
アバター
2014/08/14 11:47
こちらに失礼しまーす^。^
それいいですね❀ やりましょう~朱雀隊の撮影会❤
順路。。。ナンシーさんとこを最後に持ってくる?
アバター
2014/08/13 22:23
けめこさん

この色が好きで買ってしまいました~
アバター
2014/08/13 22:14
ワンピースの色がとてもステキですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2014/08/13 18:57
Bunさん

ありがとうございます!
色を合わせてみました~
アバター
2014/08/13 18:54
可愛いワンピースが麦わら帽子とオレンジのバラにピッタリ。
可愛いですね~。
アバター
2014/08/13 18:26
エメラルドさん

リアルでもこういうのありですね~
今夜22時ですか?了解しました☆
陽菜さんと久しぶりにお話出来るのが嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ホワイトナイトのコーデですね!
アバター
2014/08/13 16:04
リアルでこういうコーデしてそう^^
勿論オレンジの薔薇は花束の方ですがww

ちなみに今夜22時よりケイト☆さん、陽菜さんをお呼びして
ホワイトナイトの撮影をしようと思うのですがナンシーさんも来られますか?
朱雀隊はスノードルフィンさんが15日までお忙しいようなので週末撮りを予定してます❀
今日は青龍隊の新人教育官ケイト☆物語ですが、共通のお知り合いのようなので時間ありましたら是非



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.