Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


また時効警察にハマってます(オーイ


昨日はあいにくの曇り空で

明け方まで何度か空を見上げましたが

ぐっばい、流星群(´Д`。)グスン



月曜から関東の親戚が遊びに来てるらしいので

明日から一泊、実家へ帰省しますw

最近、おじいちゃんの物忘れがひどいらしくて・・・

脳が委縮してるらしいです。

元気なうちにひ孫の顔を見せてやりたい・・・(えwww



お盆休みは帰省&富山県の友人に会ってきますw

駅前で飲みさくるわよっ(・∀・)テヘペロ

アバター
2014/08/13 23:33
仕込から顔見せまで順調でも1年近くかかっちまうのがなぁ。
っても思った時が踏み出し時だね!頑張って少子化解消してちょーせ!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.