Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


熱下がりました><

竹桶入アサガオ、こんな持ち方なんだ……

もらったステキコーデ♪:22

やっと平熱に下がりました。
まだセキが残っていて
(正確にはタンが残っていて、セキで出そうとしてるから)
声が嗄れているのと、
セキの音が重病人っぽいのがイヤですが~

今年に入ってはじめての、カゼらしいカゼです。
もうちょっと自重します。
(さっき、起きてきました)

*****************************************
きょうのおようふく
メガアサガオでつくれる竹桶入りアサガオ、
手元を持つのかな、と思っていたらこんな持ち方です。



アバター
2014/08/13 23:14
そうか、風邪引いてたんだね。
夏の風邪はつらいね。
冬だと風邪の季節ってことである程度覚悟みたいなもんがあるけど、夏はねー

無理せずゆっくり休んでね (⌒-⌒)
アバター
2014/08/13 20:01
こんばんは

熱下がって良かったですね^^
咳も早く止まるといいですね;;;
ゆっくり休んで下さいね!
お大事に;;;
アバター
2014/08/13 17:56
お大事にしてくださいね~
アバター
2014/08/13 15:16
お大事に。
アバター
2014/08/13 13:53
お大事になさってください(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.