Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月13日)


こんにちは♫

暑中、残暑 お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

100コメ近くになったので先に更新します。

天気が不安定だけど、猛暑は続きますから、

熱中症等に気をつけて下さいね。8月もう13日、びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

さて、13日は 函館夜景の日、左利きの日、怪談の日、

などの記念日があります。

函館夜景は、「や(8)けい(K=トランプの13)の語呂あわせで、

函館の夜景への愛着を深める日だそうです。

高校生の時、函館夜景も修学旅行コースに入っていたけど、

雨で観られなかったのを思い出すなぁww

この日を左利きとして提唱した左利きの人物の誕生日

と言われてますが 詳細は不明です。

サウスポーの ポーは、犬や猫の手足のことです。

怪談の日は、稲川淳二氏の念願が叶って、

制定されたんだって!!へ~~~そうなんだ@@

怖い話を聞いたら涼しくなるかも知れませんが、

眠れなくなっちゃいますよ~(>_<)

そういえば 前に 真夜中 シンのお部屋を覗いた

あの白い衣装を着た女性は誰だったんだろう?

誰も知らないというし。。。いまだ謎?思い出すと、

ブルブル!ゾクゾク!!


コタでは また新しいレア出たのかな?

今日水曜日、やっぱ電車ガラガラでした。楽チンww

夏休み18日から取るけど、

今のところ病院行きと実家に行くくらいかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/13 23:51
こんばんは。毎日暑くて西瓜ばかり食べてます。
いつもよりヘルシーな食生活な筈なのに全然痩せませんww
アバター
2014/08/13 23:50
ヾ(o・ω・)ノこんばんわ♪

制服とヨーヨーとくれば、、、
スケバン刑事!! 少しスカートの丈が短いのがご愛嬌なんですw
アバター
2014/08/13 23:50
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/13 23:45
こんばんわ~今日はパラッと小雨で後は晴天、蒸し暑かったです
早いもので8月ももうすぐ半ばですね
まだまだ熱中症などにお気を付けて過ごしてね^^
アバター
2014/08/13 23:43
こんばんわぁ^^ 
昨日今日の涼しさで少し回復(^^;)ゞ 
無言も多いかと思いますが、よろしくです♪
アバター
2014/08/13 23:39
やっと金魚蜂もらえました。これで金魚すくいがんばらなくてよさそうです。
アバター
2014/08/13 23:38
ばんにゃ~☆
今日もバタバタなルッチでありましたぁ~(ToT)
明日も…早起きしなきゃ…
ゆっくり寝ていたい…よし!明日は暑い中…昼寝しよう~_(^^;)ゞ
ムリムリ…たぶんムリムリ…( ̄▽ ̄;)
壊れてますにゃ~f(^ー^;アハハ~♪
シンさん…おやすみ~☆
アバター
2014/08/13 23:37
こんばんは!やっと梅干し完成!\(^o^)/
アバター
2014/08/13 23:33
こんばんは(^o^)急いで巡回しておりますm(__)m
アバター
2014/08/13 23:31
こんばんは☆
今日も職場はツンドラ地帯、22℃って><
お盆なので定時より一時間早く帰りましたw
アバター
2014/08/13 23:29
こんばんは^^今日は駆け足訪問で失礼します^^;おやすみなさい~☆
アバター
2014/08/13 23:22
今夜は凄く寝むいのでおやすみなさい☆
アバター
2014/08/13 23:22
こんばんは☆ 
お盆で、電車がすいてます。
アバター
2014/08/13 23:20
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
怖いのは嫌いなので見ないようにしてる^^;
いつも訪問は深夜になってますが・・・(#^.^#) エヘッ
お化けじゃないよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやすみなさい(⊹^◡^)ノo.゚。*
アバター
2014/08/13 23:18
こんばんは♪
近所の縁日に行ってきました~
パイン味のフルーツ飴食べたよ^^
アバター
2014/08/13 23:13
こんばんは^^ 先程は「素敵」有難うございました <(_ _)>
お返しにお水と素敵どうぞ~♫ ^^
アバター
2014/08/13 23:00
こんばんは~^^
頂き物の花火華持って参上です☆
時節柄、食中りにはご注意ですよ(^-^*))
アバター
2014/08/13 22:56
こんばんは 今夜も駆け足にて失礼します
アバター
2014/08/13 22:52
いつもありがとうございます!お水とステキのお届けで~す!
アバター
2014/08/13 22:45
本日入荷のアイテム、着ぐるみの魅力に負けて買っちゃいました~|(エ) ̄)

なんだか今月は色々欲しくって、ほおずきも出たし、予算オーバーです(´・ω・`)
アバター
2014/08/13 22:45
こんばんわ☆
FNS歌謡祭を見て歌いながら
お水とstpのお届けです✿
アバター
2014/08/13 22:38
こんばんは♪明日から、旅行です!
忘れ物無いようにしなくちゃ~(^-^)
アバター
2014/08/13 22:37
こんばんは^^
函館夜景の日、怪談の日、左利きの日なんですね~^^

稲川淳二の話は怖いから嫌いwww

サウスポーのポーってワンコニャンコの手足なの??
知らなかった~~(´m`)
アバター
2014/08/13 22:33
間違えて「コメ」されていたので
わざわざきました^^
たぶん ラムネさんとこ からかも。
失礼しましたー
アバター
2014/08/13 22:32
おやすみなさい。良い夢をみてくださいね(^_-)
アバター
2014/08/13 22:31
今日は良く晴れていましたが 
星は見えるのか? 

頭冷やして巡回中です^^)v
今日のTV 怖い話やっていました

少し見たけれど 怖かった~~~~~~><
アバター
2014/08/13 22:31
こんばんは^^

ステキとお水のお届けですw
雨が降ってちょっと涼しくて過ごしやすいです(。◕‿◕。)
アバター
2014/08/13 22:29
こんばんはヾヾ(*^▽^*)〃〃
お墓参りに行って来ました。
明後日は仕事の後に実家のお墓参り。忙しい~
アバター
2014/08/13 22:28
こんばんは^^

お盆ですね〜。
故郷じゃ迎火等多忙だろな〜と気になるも、まだ帰れない状態。
今日は一日掃除に徹してました…==
アバター
2014/08/13 22:25
こんばんは☆
房総の海に行ってきました!
お天気イマイチでしたが花火も観れて夏気分満喫でした^∀^ノ*
アバター
2014/08/13 22:24
こんばんは^^ 明日から実家です。。。
3日間ニコタの巡回、お休みさせて頂きますm(__)m
アバター
2014/08/13 22:22
☆。◕‿◕。)ノ♡こんばんは~☆
ニコの調子が悪くて着替えが出来ませんでした…困ったものです…ε=( ̄
アバター
2014/08/13 22:18
今晩は。
仕事ではないのに朝はいつの時間に起床です。
東向きの部屋は朝暑くなりやすいの~><; 寝てられないよ。

17日の日曜までニコタお休みします。ステキなお盆休みを過ごしてね。また来週~♡
アバター
2014/08/13 22:16
盆の入りで御座いまする ふわふわと満ちる蛍の明かりが寄る魂の様でありまする
アバター
2014/08/13 22:11
こんばんは(^^)
朝、窓外に赤とんぼを見ました♪
…凄くいっぱい;
どうぞ良い夢を~
アバター
2014/08/13 22:06
こんばんは♪ステプ&お水のお届けです❀
夏になると怖い話(テレビ)が多くなりますね。
私は苦手。絶対見たり聞いたりしたくないです(>_<)
アバター
2014/08/13 22:04
こんばんは(* ^-^)ノ

お盆でやんす^^
アバター
2014/08/13 22:03
こんばんは^^
アバター
2014/08/13 21:57
こんばんは☆
今夜も雨~(>_<) 今年の流星群は諦めた方がいいかしら? でも明日粘ってみる!
アバター
2014/08/13 21:54
こんばんは☆今日からお休み~♪と思ったら突然テレビが壊れた(>_<)
怖い番組見てたから一瞬ビビった汗
シンシンさんは18日からお休みなんですね。あと少し頑張ってくださいね!
アバター
2014/08/13 21:49
こんばんわぁ☆
やっと水曜日が終わりました。
仕事は暇なんだけど今週も長いですw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/08/13 21:49
シンさん、こんばんは!
クマさんからたくさん種をもらえてうれしいです^^
アバター
2014/08/13 21:47
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
駆け足ステプで失礼しますㇲタタ~((((((( *・`ω・)っ
アバター
2014/08/13 21:46
こんばんは✧(๑✪д✪)۶

金魚すくい、ようやくかんざしがゲットできました。
満足です。
アバター
2014/08/13 21:44
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
お仕事忙し
くバタバタの一日が終わりました
ステブ 水撒きポチッと
アバター
2014/08/13 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、

お盆休みですか^^
アバター
2014/08/13 21:43
こんばんは*クマオ&クマコから お花の種もらえて喜んでいます*
ほおずきもよいかんじなので 次に植える予定です☆

ステキとたっぷりのお水お届けします♪♪
アバター
2014/08/13 21:39
こんばんは。修学旅行は北海道だったのですね。
私は中学の修学旅行で九州に行ったのですが、長崎では大雨でグラバー園からの景色が全く見えなかったことを覚えています。
アバター
2014/08/13 21:38
こんばんは
アバター
2014/08/13 21:35
ლ(❛◡❛✿)ლ今晩は~♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:
アバター
2014/08/13 21:29
こんばんわ♪こちらは朝から雨が続いています。
雨の日は出勤がめんどうです(-_-)

今日もお疲れ様でした!ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/08/13 21:25
こんばんは♪

ここ数日の涼しさも何処へやら、また蒸し暑さが戻ってきました。

体調を崩されませんように^^
アバター
2014/08/13 21:24
金魚すくい…黒金魚より青金魚の方が点数高いって事に今日気づいた(>_<)
アバター
2014/08/13 21:08
こんばんはーー。ダラダラ旅行記、やっと書きました。書いたら長い…。(^^;
アバター
2014/08/13 21:01
こんばんは(*^_^*)

帰省ラッシュに巻き込まれ今朝は仕事遅刻しましたにゃ~

クマ子とクマオの種、
今日三つもらいましたにゃ❤
カスミソウなんで、あまり有り難くもないですが・・
アバター
2014/08/13 20:58
こんばんは~~~お盆休み、有意義に過ごしてね~~~^^
アバター
2014/08/13 20:57
コンバンワღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
夏休みだけど着ぐるみショーで頑張ってますヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2014/08/13 20:54
こんばんは(。・ω・。)ノ今日はプールに行きました^^

流れるプールや人工波のプールで遊びました(≧▽≦)
そして、ウォータースライダーでひっくり返っちゃったw
楽しかったです~♪
アバター
2014/08/13 20:48
こんばんは^^

鮮やかなコーデですね^^
今日は 地元の高校が甲子園に出ていたので なんとなく見ちゃいました
なんとか勝てたのでうれしくなりました^^
お盆も本番ですね~
アバター
2014/08/13 20:46
こんばんは♪怖いお話・・きくと涼しく感じるけどユメでうなされるww
お盆のこの時期は果物がいっぱいで嬉しいです~今日のデザートはパイナップルと梨(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/08/13 20:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

風が心地いい、晴れでした
今日は、延期になってた、花火音が聞こえてます^0^
アバター
2014/08/13 20:38
こんばんは☆
盆踊りの音頭が風に乗って聞こえてきます^^
アバター
2014/08/13 20:34
こんばんは♪
明日は雨マークも出ていますので、お出かけの際はお気をつけてくださいませ(^^)

ショップに、きぐるみが出ましたね~。まさか頭が別売りとは…(笑)

アバター
2014/08/13 20:32
こんばんは^^突撃訪問ちぅです^^b ぽちっ☆
アバター
2014/08/13 20:27
こんばんは^^
アバター
2014/08/13 20:21
こんばんわ~^^ お墓参りしてきました。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)
アバター
2014/08/13 20:20
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はペルセウス流星群のピークです。こちらは曇です。
アバター
2014/08/13 20:19
こんばんわ。今年は母の初盆。親戚集まりました。
アバター
2014/08/13 20:18
こんばんは~駆け足ステプ
アバター
2014/08/13 20:10
こんばんは☆お盆休暇に突入で各地で渋滞ですね。事故には気をつけましょうね!^^
アバター
2014/08/13 20:04
こんばんは~♪

お花の種、ひとつしかもらえませんでした~~~(´・ω・`)
アバター
2014/08/13 20:03
シンシンさん。こんばんは♪

今日はお盆の入りですね。
早く秋の気配を感じたいです(*^_^*)
真夜中に シンシンさんのお部屋を覗いた白い衣装を着た女性・・今 背筋が寒くなりました~。。
怖い話は ダメです~w


アバター
2014/08/13 19:57
シンシンさん ヾ(☆´・ω・)ゞ──+。'*.゚:。【☆Good Evening☆】+。'*.゚:。──ヾ(・ω・`★)ゞ

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ
いつもありがとうございます♬
本日のステキ&MEGA-waterお届けしました( ・ิω・)ノิ.。o○
アバター
2014/08/13 19:53
こんばんは^^ なんかすっきりしない天気です。
アバター
2014/08/13 19:36
こんばんは☆
「夏の終わりのハーモニー」を聴きながら訪問です♫
慌ただしいお盆、無事故で過ごしましょうね
アバター
2014/08/13 19:35
゜+.ヽ(´Д`*)ノ こんばんは゜+.゜
stpとお水をお届けに来ました✿
アバター
2014/08/13 19:29
今晩は。
ブログ読むんじゃなかったorz
シンシンさんも体調にお気をつけて^^
アバター
2014/08/13 19:28
(☯‿☯)こんばんは♪暫くほっとゆっくりです(´。`) 残りの今週は好きなこと出来たらいいなぁ~♪
アバター
2014/08/13 19:23
シンシンさん。こんばんは☆^^

今日は暑かったけど、天候も良くお墓まりが出来て良かったです♪(*^。^*)
アバター
2014/08/13 18:55
こんばんは~夕立の雨音がすごいです。すずしい
アバター
2014/08/13 18:28
本日の支援巡回です✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧˖°しばらく、駆け足になると思います^^;
アバター
2014/08/13 18:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しいお盆休みを、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/08/13 18:19
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はいいお天気になったので、朝から慌ててお洗濯でした☀
アバター
2014/08/13 18:07
ねえ・・私の姉様人形知らない?いつも一緒なのに・・・何処に行ったのかしら 
えっ?後ろ?(( -.‐)

怪談コーデでご訪問ですw
アバター
2014/08/13 17:55
こんにちは☆このまま涼しくなっていってくれたらな~と想います。。
アバター
2014/08/13 17:47
(´。`){今日和✿明日から短い夏休み。凍えているのに温度下げられる生活から離れられる幸せ✿
アバター
2014/08/13 17:44
素敵お届け♪「今だけタネ増量」今だけって言葉に弱いのよね><ホウズキの種買ってしまった^^;
アバター
2014/08/13 17:44
みなさん、お盆モードに入ってますねwうちは先月だったし、来週休むので今週は通常モードです(寂)
アバター
2014/08/13 17:43
こんにちは^^
今日は 月遅れのお盆の入り~
あちこちの ご先祖様達で 混雑しちゃいそうですね^_^;

ヒュルヒュルヒュルゥ~~~
きっと あの日の白い服の女性も ご先祖さまかもしれませんよ~ (@_@;)
アバター
2014/08/13 17:32
こんにちわ♪
昨日、姪っ子ちゃんが遊びに来て一緒に遊んだからか
今日は全身筋肉痛です^^;
アバター
2014/08/13 17:31
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
こんばんは♪いつも支援ありがとうございます。
本日の素敵とお水を置いていきますね(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
(人´∀`)*:.。. .。.:*メガりますように♡
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★
アバター
2014/08/13 17:30
(´。`){今日和✿明日から短い夏休み。凍えているのに温度下げられる生活から離れられる幸せ✿
アバター
2014/08/13 17:29
こんにちはー!(*´ω`*)

お盆休みですねー!
しっかり体を休めましょー!
アバター
2014/08/13 17:27
こんにちは☀
昨日は巡回出来ずに失礼しました。
今日、訪問マッサージを受けたのですが芳しくないですw
アバター
2014/08/13 17:19
こんにちは♪明日・明後日?からのお盆休みどう過ごすか思案中です^^
アバター
2014/08/13 17:03
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   
   
  今日は昼前まで寝ちゃってました
  お休みに入ってから不規則な生活に~(;´Д`)
  早く、普段の生活に戻さなくては・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/08/13 16:53
お墓参&迎え火してきました。今日のお墓参りは暑かったです(≧ヘ≦)
アバター
2014/08/13 16:43
明日・・・田舎に帰省する予定なので
帰りが遅かったらニコタお休みです(*◕‿◠*)зお水&ステプP
アバター
2014/08/13 16:34
お盆ですねぇ~~( ´ー`)フゥー...
アバター
2014/08/13 16:27
コンニチワァ(●´エ`●)

1コメ目いただきました(*ノωノ)

実は赤いお札がまだ1枚しかもらえてないことに気付きましたw
かき氷がもらえるのか本気で心配になります(^-^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.