Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


お盆休み

流星見に來たらおっきな星落ちてました◎◎どう見ても相当ちっちゃな星ですけど(^^;)

もらったステキコーデ♪:374

夕べの流星はあいにくの曇り空で見えませんでした。
それ以前に、3日連続夜ふかしはキツイ><

諦めて眠ることにしました。

街はお盆休みで静かです。

みなさん、楽しい休日をおすごしくださいね♪

アバター
2014/08/13 21:02
トシraudさん
トシさんの所でもそうでしたか。
残念です。 仰るようにこれからまた雨が多いそうですね。
その分涼しいのはいいけれど、土砂降りっていうのは困ります><
アバター
2014/08/13 20:54
残念でした。私も昨日この時間は、お月さんが雲を突き抜けて見えてたんですが、どんどん雲ってきました。お月さんからずっと雨とか曇りなんです。むこう一週間もずっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.