Nicotto Town


メルトのアジト


夏にかまくら・・・


いや、いいよ、いいけどさ。


・・・ 早くねーかなあw
いいよ、夏場に雪景色なんてうらやましい限りだよ、いいげとね、 ・・・・んーーーー・・・・w  雪かきスコップとか、早くねーかなあwww

なんつーの、早すぎて買う気にならないもん。やっぱ人間だからさ、今体感してるものに対応するものがほしくなるわけでしょ。数ヵ月先のこと考えて今かまくらの背景とか、・・・あんまり乗り気ではないよねー、余程「こういうのほしかったんだよねー!」って人じゃなければ。
もう仕方なくって感じだよね。
売れればそれでいいんだろうけど、早いと思うなーw

アバター
2014/08/16 20:06
そら
だよねー(・_・)  なんで??? っと思ってたけど
まさか着ぐるみとか家の外観まで出るとはね・・・
んでアレだろ、黒ガチャにゆきんことか雪女とか雪男とか入ってんだろ

Σ 雪男?!(◎_◎)
アバター
2014/08/16 15:30
雪娘が出てきたあたりからすでに「早いなーw」って思ってたw
暑いんだか寒いんだか…真夏じゃシロクマもろくに動けないだろうに(´(ェ)`)
アバター
2014/08/15 00:25
LEAFGさん
wwwww それ去年の同僚www (スコップ売り切れ

背景はその内買うけど、でもアレだよなー
かまくら背景でどんな格好したらいいのかなあ(・_・)
ゆきんこみたいな変な恰好とかやだなー( ̄_ ̄)
これあれじゃないの、妖怪の黒ガチャに合わせてるんじゃ・・・!Σ
アバター
2014/08/14 22:42
備えあれば憂いなし・・・
でいかがでしょう・・・^^;

シーズンになると
雪かきスコップが肝心な時に売り切れ、ってことが
多いですからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.