Nicotto Town



アイテム欲しさに投稿


かざぐるまのお部屋アイテム欲しさに書いてみます。
でもどこへも行く予定もなく・・・・
書きようがないんだが・・
もらってみたら意外に小さかった。
妹夫婦が我が家の5人分の近くの温泉の宿泊券をプレゼントしてもらった。
9月の末に行く予定です。
どっちが姉かわからないくらいに妹にお世話になってる情けない姉でした。
変なブログになりました~

アバター
2014/08/14 12:20
いいですね。そんな妹さん^^
結婚しても仲良しなんですね。
9月に温泉を楽しんで来て下さい。

私は風車をおめんの屋台に飾りました。
アバター
2014/08/14 04:12
(*´ㅈ`*)ww
アバター
2014/08/13 20:51
温泉旅行羨ましいです。

PCが新しくなったのに、
ブログを書く時間が取れません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.