Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏祭りの思い出(お題)


人ごみあまり好きじゃないので
あまり記憶ないかも・・・・
お題ブログの意味がない^^;

雪ちゃんイベントはとりあえず終了しました

今週のアイテムのきぐるみ
貰えるなら良かったのにと・・・
そして今週のアイテムはこれですw
暑い夏に涼しげですね^^;

アバター
2014/08/15 20:34
ヌクヌクですw
アバター
2014/08/14 23:20
その姿なら その背景でも暖かそうでいいですね^^ 
アバター
2014/08/14 21:54
>まあぽんさん
冷たくて美味しそうですね^^
大丈夫暑いから頭冷やしてますw

>MOGさん
近くにないですか?

>LEAFGさん
コンビニには売っているようですが・・・
アバター
2014/08/14 21:25
冬にアイスクリームはありますが、
冬にかき氷は・・・あるのでしょうか・・・^^;
アバター
2014/08/14 20:31
夏祭りいっぺんいってみたいなー
アバター
2014/08/14 19:44
かき氷おいしそ〜〜♪
でも頭の上じゃ食べられない? ^^;
アバター
2014/08/13 21:32
頭分のコインが足りませんでした^^;
アバター
2014/08/13 21:29
僕はほしくなって雪娘の着ぐるみ買っちゃいましたよ。
熊がかわいいですね。
アバター
2014/08/13 21:16
これもある意味今週のアイテムですが・・・
買ったんじゃないですよ><
ありがとうございます^^
アバター
2014/08/13 21:14
カキ氷ですかw
明日からお盆休みですね♪
お疲れ様でした♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.