Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ふなっしー「プリキュア」デビュー Σ(@□@;)



昔、姪っ子と一緒に初代プリキュアを見て居た記憶があるあるのですが、

その姪っ子が海外留学すると聞いてビビッて居るヤツフサです。

       Σ(゚Д゚;;)ノ<そう言えばお姉ちゃんはミス〇〇だったな!


そんなじじいの戯言はおいといて、ふなっしーがプリキュアの映画に出る

と言うニュースがあったので、日記に書いておこうと思いました。

http://mantan-web.jp/2014/08/11/20140810dog00m200041000c.html


よくわからないけど、プリキュアとふなっしーょ合体させたイメージで

アバターを着替えさせたら、スゲー怪しくなった! Σ(・ω・ノ)ノ


・・・
・・



そうか・・・

もうそんな歳か・・・

なんか一緒にポケモンで遊んでたのが懐かしいな。 ('A`)

そう言えば彼氏が居るとか何とか言ってた様な気もするな・・・

親戚の姪っ子の一番下の子だったから、一番よく遊んだなぁ・・・

他の親戚の子達はもう成人過ぎてるもんな。

神風怪盗ジャンヌ録画して~ って言ってたのはお姉ちゃんの方

だったかな? (´ω`) フッ




  :( ゙´ω`゙):   よぼよぼ
  :(:::::::::ソ:::っ: 
   :し─J ┃:

 

アバター
2014/08/14 23:47
>todo様
そうなんですよね・・・

最初に結婚した高校の時の友達とか、
出来ちゃった婚だったから、子供とかもう25歳くらいですよ。

ヤツフサも親に孫の顔見せるでもなく、貯金もしっかりしてる訳でもなく、
親は日に日に手がかかるようになり、介護に一直線・・・
仕事できなくなったらどうなるんだろうね。 (´・ω・`)

http://netabarasi.ldblog.jp/archives/1003330920.html

こうなったら俺も・・・
アバター
2014/08/14 23:33
>みいこ様
独身の人はいつまでもガキと言う事なのでしょうね (´ω`)
アバター
2014/08/14 06:19
友達の子供が結婚しても不思議じゃない歳だと気がつくと愕然とする。

なにものも生み出さず、なにごともなさず、死んで行くのよね、私(−_−;)
アバター
2014/08/14 02:00
ずっと独身の人はお父さん臭くならないし所帯じみないので若いですよー
アバター
2014/08/13 22:52
>けめこ様
早すぎてもうなんだろう・・・
とても悲しくなってきます。 ('A`)

ここで話しかけてくれる中学生とか高校生の子達は、
もしヤツフサが20代で結婚していたら子供より歳下の
人たちなんですよね (´;ω;`)

時間って残酷だわ
アバター
2014/08/13 22:50
>桃色珊瑚様
留学先で何があるのか心配ですね (´ω`)
でも珊瑚さんのお子さんならきっと大丈夫でしょう!

きっともっと成長して、今より3倍くらい体重が増えて帰ってくるかも?
アバター
2014/08/13 22:25
子供の成長は早いですね~~\(@0@)/
アバター
2014/08/13 21:52
うちも今留学中だわ。 子供の成長って早いよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.