Nicotto Town


B5コピー用紙


気分の上下が激しい+フリマ成立


画像貼れてなかったので画像つきでもう一度(|ω|)ノ

朝から(いや、昨日からか)お昼くらいまで落ち込みすぎてそろそろやばいなレベルだったのですが、その後偶然外出先の近くに友達がいたので合流してカラオケして遊んで帰ってきました
人生のどん底とてっぺんを同時に味わったような一日でしたよ

とかっていうといいすぎなんだろうけど、私の気分の上下は激しいのです
もう自分では手に負えないレベルで心が弱いのです
お昼くらいまでの落ち込みも大半は自分が悪いことだし…(-ω-;)

すっかりリフレッシュして帰ってきたら出品への応募1件
どうせ求め品ではないんだろうなと思っていたらまさかの求め品
しかも更に+αまで付けてくれている
これは成立させるしかないっしょ!

というわけで成立品を身につけてみました

出品
魔界の 動く大きな羽 【Black】(有料)

応募
リボンバレッタ (ロマン)  【Green】(有料)
森のフルーツ バスケット  【Green】(有料)

リボンバレッタ(ロマン)の緑が求め品でした
これでリボンバレッタ(ロマン)が全色揃ったのですよ(*´ω`*)
…はい、それがやりたかっただけです

このリボンは手持ちの服と相性がいいのでそろえたかったのですよ
これでポニテにつけてポニテ部分がリボンの後ろに来てくれれば最高だったんですけどね…
バレッタだからしょうがないか…

羽はCの悪魔の羽が最高だと思っているので魔界の羽は手放すことにしたのです
というか魔界の羽持ってると天界の羽が欲しくなって困ったので手放したのが一番です
使わないくせに揃えたくなる癖なんとかしたい…

ちなみに天使系の羽だと天使の羽~2013~が一番好きです
サイズがちょうどいいのと黒色もあるのが個人的にポイント高いのです(*´ω`*)

アバター
2015/10/18 20:15
お返事有難うございます(✿╹◡╹)

そうでしたか…了解致しました✿゛
初対面にも関わらず丁寧なご交渉有難うございました*

機会がありましたら宜しくお願いします✿
アバター
2015/10/18 17:01
初めまして、『ニコッとタウンアイテムデータベース』という所から来た者なのですが
初対面で本当に申し訳ないのですがこの記事のリボンバレッタ(ロマン)というアイ
テムの黄色を求めておりまして是非まだ在庫があり、交換に出してもいい形でした
ら交換して頂きたいのですが交換可能でしょうか?
初対面ですのに本当に申し訳ございません><汗

※『 ニコッとタウンアイテムデータベース 』とは…Yahooやグーグルで検索できますように
ニコッとタウンのアイテム初期(2008年)~今のアイテムまで載っているアイテム一覧表の
ようなものです、その記事の『ブログ検索』から参りました<(_ _)>
アバター
2014/08/14 20:48
>かずはさん
ありがとうございます!
欲しいもの手に入って嬉しいのです(*´ω`*)
アバター
2014/08/14 00:19
おおー神よー!!おめでとうございます!!
めっちゃホラーでごめんなさい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.