Nicotto Town


☆ごま日記☆


宮島花火大会

ニコットおみくじ(2014-08-13の運勢)

おみくじ

今日は広島で有名な
「宮島水中花火大会」があります。
自宅のベランダからち~さく見えるのですが
今日はマンションの屋上に上がって見てました。
ポンポンと大きな音が鳴りながら
大きな花火が空に上がってます。
すごく豪華ですね。

近くで見れたらいいのですが
人が多いので行けそうにありません。
しかし、残念なことがあります。
会社でフェリーから見る宮島花火大会企画があったのですが
ごまは残念ながら留守番係でした。
同じ部署のみんな行ったのに・・・
電話当番がいないから自分で立候補しましたよ。
残念だけど仕事なのでしょうがないです。

アバター
2014/08/15 22:15
留守番係は残念でした。
その分も来年に見ることができたらいいですね。
アバター
2014/08/15 18:03
近所に競艇場があり、昨日花火大会でした。ベランダから少しですが
見れました。向かいに工場が無かったらもっと見れるのにな。(*_*;
アバター
2014/08/14 17:56
平日にやるんですね~
まぁ、お盆の時期ですけど。
留守番とはトホホなことですね。
2年連続はないでしょうから
来年は見れるでしょうね。
アバター
2014/08/14 14:04
自ら名乗り出るとは素敵ですねー
アバター
2014/08/14 10:49
来年はゼヒ行きましょー^^
アバター
2014/08/14 09:36
お留守番^^;。。。エライ♪
こちらはいま盆踊り〜おぼんが過ぎると秋が来ます^_^
アバター
2014/08/14 09:23
宮島の花火、さぞ綺麗なんでしょうねー
こちらは台風で中止(延期でもなく)になってしまいました。
アバター
2014/08/14 06:19
留守番係お疲れ様でした。
自分から立候補とは偉い!
いつか近くで見れるといいですね^^
アバター
2014/08/14 05:16
お〜〜
屋上は涼しいし最高かもね、
夜風は気持ち良いからね
アバター
2014/08/14 04:58
お〜〜
お留守番は偉いにゃん♡
頑張ってるにゃん!
アバター
2014/08/14 02:07
 こんばんは^^

 ええ~!w それは、残念でしたね~^^ でも、留守番を自ら買って出るのは、サスガですね~w
 きっと、良い事あるかもですよ~w
アバター
2014/08/14 01:29
ごまさんは優しいですね。

花火はいいですよね。
お住まいから見られるなんてうらやましいです。
アバター
2014/08/14 00:51
こんばんは^^
広島なのですね。
屋上に上がって見れるって特等席ですね♪
台風が過ぎた後で良かったですね^^
アバター
2014/08/13 23:41
電話当番立候補えらいですね!

来年は見れるといいですね^^
アバター
2014/08/13 23:35
宮島で花火大会なんてステキですね~♪
アバター
2014/08/13 22:30
わお、残念でしたね。
アバター
2014/08/13 21:54
あれ毎年8月14日だったと思ったのは思い違いでしょうかそれとも変ったんかなぁ?
アバター
2014/08/13 21:43
鎌倉も水中花火やるけど

キレイだよね~w

ごまちゃん偉いな~w
アバター
2014/08/13 21:34
う~んそれは残念でしたね^^;
僕は 音だけ聞いてましたwww
音だけでもいい感じでしたよ^^
アバター
2014/08/13 21:29
宮島の花火大会ツアーで家族で行ったことありますよ。
大分昔ですが綺麗だったのを覚えています。

家から見えるのですか?いいなあ。

でも、会社で一人で留守番はさびしかったですね。
会社からは見えないの?

ごまさんは、自分で仕事を立候補するなんて偉いなあ。
普通嫌なことはしない人が多いのに。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.