Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


取りあえず、食べる。


何やら最近、地味~に忙しく、地味~に体力を消耗しています。
でも食欲はバッチリ問題なし。
胃袋ちゃんだけは夏バテ知らずで、元気に活動中です。

…と思っていたら、久々に体重計に乗ったら、何故か体重が減っててビックリでした(д゚||)
むしろ、いつもより多く食べているのに…!

今年は熱中症にもなったし、健康診断にも引っかかったし、何やら弱っております( ̄  ̄;)

疲れているのか、甘い物が良く食べたくなるので、間食にもそもそと頂いています。
甘い物、好きなんですけれども、糖を分解する力が弱めな感じの体質なので、
普段は一度にいっぱい食べる事はないんですが、最近は結構まとまった量を食べてますねえ。
ケーキとか、いつもだと1個で丁度良い感じなんですが、
というか、それ以上食べると気持ち悪くなったり頭痛がしたりで体調悪くなったりしちゃうんですが、2個食べても何とも無いですねぇ。
これ、疲れが溜まっている時に起きる現象です;

っていうか、食べないと体重が落ちるので危ないΣ( ̄ロ ̄lll)
世の中、痩せなきゃと大変な人もいれば、自分の様に太らなきゃ大変な部類も存在する。
何やかんやと、プラスマイナスゼロですねえ、この世界。

そういえば、今年はまだ一度もそうめんを食べていないです。
あずきバーとか、しろくまアイスとかも食べてない…!
食べたい物は山ほどあるし、食欲もある。
暫くは本能の赴くままに、食べて過ごしてみます。

アバター
2014/08/14 20:27
リエルさん

好きな時に美味しい物をお腹いっぱい食べる…
幸せですねえ(- -*)♪

食べても増えないというのも時として困りますね;
でも食べたいと思った物を食べたいだけ食べられるのは、やっぱり利点ですねぇ。
アバター
2014/08/14 00:49
食べたいものを食べたい時にいっぱい食べて・・

美味しいと感じる時が・・幸せです。^^。)

私も食べても太らない体質みたいです・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.