Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.129 (☆コーデ投稿:8/13☆)

お気に入りコーデ-お人形と夏祭り

もらったステキコーデ♪:105

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)

~おかっぱ姿の市松人形~
 大きなお人形は3月3日の桃の初節句に頂いたもので
毎年、お雛様の時に飾っていました ♪
今日はそんなお人形を連れて夏祭りに出掛ける
コーディネートにしてみました。
愛くるしくて可愛いですよね (*^_^*)
また、新入荷の髪型がとてもスッキリして
いい感じだったので浴衣に合わせ、
お人形を導く絵ろうそくを手にしてみると、
ちょっとした怪談っぽさも漂って(!?)、
今の季節らしい雰囲気になりました (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
…世間は、お盆休みの真っ最中!!…
毎年のことながら、電車の空いていること!空いていること!
…いつもこんなに空いていたらいいのに… と思う程です。
…と言いつつ…、お盆休みは取ったことがなく
いつも通り、働いているワタクシメながら(!?)、
ただ、周りからのお誘いが多くて帰宅も遅くなり
今週は今日(8/13)が無言訪問、
金曜日(8/15)も無言訪問かお休みになりそうです。
宜しくお願い申し上げます m(_ _)m
                                ナ
ーコ拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/08/16 19:27
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆寝る前の素敵とお水お届けです^^

素敵な週末をお迎えくださいm
アバター
2014/08/16 19:06
今晩は~♬良い週末をお過ごしください^^
ピロリンは疲労感と焦りを堪能?満喫?していますwww
アバター
2014/08/16 18:52
こんにちは!今日の五山送り火は明日に順延のようです。ポチッと
アバター
2014/08/16 18:40
こんばんは♫シロクマのお家はアイスに見えるちゃうよ^^ 

ペットはエサ代が@@ 部屋の中は寒いかもww
アバター
2014/08/16 18:29
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
忙しい中訪問くださりありがとうございました。
アバター
2014/08/16 16:14
こんにちは♪ステプとお水です。


蒸し暑い日々が続きますが、体調を崩さないよう、お気を付け下さい^^
アバター
2014/08/16 11:13
ステプお水のお届けです(。・ω・)σ凸゛天気が不安定ですが体調崩しません様に…^^
アバター
2014/08/16 10:06
おはようございます。㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿

ほおずき途中経過ですが、42本中メガ1本( ノω-。)…
アバター
2014/08/16 09:02
おはよー。
今朝の朝ドラは、久々におもしろい展開でしたね。
お芝居のところ、役者さんがわざと棒読みになるって
逆に難しいんだろうなー。
あ、蓮子様だけは普通だったけど(あの人に演技は無理だね)
武・・・・・かわいそー。
アバター
2014/08/16 08:53
(´‿‿`)ノ゙☆おはようございます
アバター
2014/08/16 07:33
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/16 07:21
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/16 05:54
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/16 01:08
こんばんは^^

やたら蒸すなぁ…と思ったらやっぱり雨降ってきました。週末は天気下り坂ですかね^^;
アバター
2014/08/16 01:02
こんばんは。こちらは今日は晴れで暑そうです。
アバター
2014/08/16 00:46
こんばんは^^
男に戻しました~(笑)
今日のステプ&水やりですw
おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/16 00:23
こんばんは^^
オフィスのサーバーダウンは、大変ですよね。
お盆でニコタを楽しむ方が増えたからでしょうか、もう少し、動いて欲しいですよね^^;
アバター
2014/08/15 23:35
こんばんは 

今日はお盆の最終日 送り盆に行って来ました 
蒸し暑くて疲れました><
アバター
2014/08/15 23:27
こんばんは 
今日も雨ふりです><
夏休みが何もせずに終わるのは嫌だね 
太陽が眩しい海へ行きたい★^~^★
アバター
2014/08/15 23:18
こんばんは~
今日は、近くで花火大会がありました。
若いカップルが浴衣で歩いていました。^^
浴衣が流行っているんですね。
アバター
2014/08/15 23:15
今晩は☆
今日のうだる様な暑さで何だかとってもしんどかったです(ノД`)・゜・。
夏バテかしらww
アバター
2014/08/15 23:09
こんばんは。5日ぶりのお仕事、だるいだけ~ 明日も仕事で憂鬱です。
アバター
2014/08/15 23:03
こんばんは~~(^o^)丿けっこう暑い~~
アバター
2014/08/15 22:35
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
サーバダウンは、つらいですね・・・。
データは無事だったのでしょうか?
何事も、させ過ぎはダメですね(笑)
アバター
2014/08/15 22:32
Σ(- -ノ)ノ 
ニコタのサーバダウン???

今日はやっと今頃IN出来たから 全然知らなかったです~^^;
アバター
2014/08/15 22:22
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい♪
お仕事お疲れ様です。
アバター
2014/08/15 22:09
こんばんは♪
スピーカーの音量あげたら花火のドーンドーンって音がすごく響く~w(*≧m≦*)プププ
アバター
2014/08/15 21:44
(๑◠ܫ◠๑)こんばんは。
いつもありがとう御座います♫
碌に巡回出来なくて御免なさいね。   
日中はうだる様な暑さですが朝夕は涼しくなりました^^
アバター
2014/08/15 21:39
今晩は。今日は送り盆ですね。
今年も暑い一日でした。
アバター
2014/08/15 21:37
こんばんは。
お盆で買い物に出たら、いつもそれほど
客のいない店も人がいっぱいで
道路も渋滞。大変でした(>_<)
アバター
2014/08/15 21:20
こんばんは
アバター
2014/08/15 21:13
こんばんは。お水&stpです✿

今日は買い物へ行ってきました^^人は多かったですが、楽しかったです♬

会社のPCシステムがトラブルとは、業務に影響大ですよね><
お仕事お疲れ様です(^_^)
アバター
2014/08/15 20:56
電池¶・)ノ 盆休みで目標ー4キロです^^w
アバター
2014/08/15 20:50
こんばんは☆彡
帰省ラッシュとは反対方向なので特に大きな渋滞はなく帰れました♪
アバター
2014/08/15 20:11
こんばんは。
今日はヘルプで違う職場に行きました。
帰りは疲れて、電車からバスに切り替えました。
お盆だから道路すいててねー。
通常より早く帰れましたよ。
アバター
2014/08/15 19:37
こんばんは^^ 旅行から無事に帰ってきました。楽しかったです♪
夏休みも終わりに近づいてきました。
アバター
2014/08/15 19:31
こんばんは♪(≡^∇^≡)今日は新がちゃ
相変わらす、ドリ券いっぱい。
新しいガチャが始まると嬉しいですね。
アバター
2014/08/15 19:10
こんばんは!昼前に役所の前に沢山の人が集まって終戦の慰霊祭をしていました。ポチッと
アバター
2014/08/15 19:01
☆ (▀・o・▀)9:;;:*彡☆こんばんは
アバター
2014/08/15 19:00
皆様がお休みに利用される施設の設備系なんで、
数件移動しながら現地向かうから、
空き空きがうらやましいw。
こっちは渋滞。裏道ももうばれてるから、裏道も逃げ道も渋滞なんだよ;;
後半は20日過ぎに3日間取る予定ですよ イエイ(゚д゚)/
アバター
2014/08/15 18:08
こんばんは♪ 蛍、綺麗ですね☆
6月に蛍を見たくて、湯河原に行きましたら、あいにくの雨となり‥宿にチェックインしたら雨になりました。
荷物を置いて、蛍を見に行こうと思ったのに。ニコタで見られて嬉しいです^^
楽しい週末を~♪
アバター
2014/08/15 16:27
こんにちは。
私がいつも行くドラクエなどでは、普段より人が少ない感じがしました。
お盆で帰省や旅行などに出かける人が多いんでしょうね。
アバター
2014/08/15 16:18
こんにちは♫
ホテルのランチに行ってきました^^
満腹です◠‿◠。♡
アバター
2014/08/15 16:13
(。≧ω≦)ノコンチャ!! ありがとう~良くなってきましたよ^^v
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2014/08/15 13:54
こんにちは(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/08/15 13:27
こんにちは~♡ 
今週は初盆と法事、昨日は墓参りと、この時期ならではの
あわただしさです。

みんな、戻って来ているのかな。
にゃんこちゃんらも(=^・^=)

ナーコさまは、どんなお盆を、お過ごしでしょうね✿
アバター
2014/08/15 09:27
はようみ~ ホィッ (o ̄o ̄)ノ”□ 六花亭のホワイトチョコじゃ
アバター
2014/08/15 09:21
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/08/15 09:13
おはようございます!

ステプとお水のお届けです^^

お仕事、お疲れ様ですね。
アバター
2014/08/15 07:17
おはようございます^^ 今日は洗濯物が乾きそうで嬉しいです。
アバター
2014/08/15 07:02
おはようのステプ^^サーバーダウンは大変でしたね^^;
アバター
2014/08/15 07:01
bonoは忙しくてアイテムのお披露目を忘れちゃったんだ。
今回はレベル70のアイテムのお披露目なんだ♡
アバター
2014/08/15 05:05
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/15 02:52
落ち着いたのでがさいれわっしょい♪ ふー盗んでやったぜw内緒♪
アバター
2014/08/15 02:28
こんばんは(*´ω`*)やっっっとピンクダイヤメガ花になりました・・・サークルのおかげです。
アバター
2014/08/15 01:35
こんばんは♪

今日は凄く湿度の高い日で不快でした。
熱帯植物園の中にいるようでした。(@_@)
アバター
2014/08/15 01:19
なんか今日はグッタリ>< 就寝前に熱きステプのお届けです(^_-)-☆
アバター
2014/08/15 00:19
こんばんは。初日は目玉出ませんでした。背景は全部欲しいです^^
アバター
2014/08/15 00:07
こんばんは^^

昨日は何かスッキリしない天気でしたね。やっぱりそろそろ雨なのかな?^^;
アバター
2014/08/14 23:56
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆~
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈ります❤身近な人に心を籠めておもてなし☆☆☆
アバター
2014/08/14 23:55
こんばんは♪
今日は時々雨で蒸し蒸しです~(ノ_-;)
アバター
2014/08/14 23:49
無事帰省先から帰宅できました。まだUターンラッシュは早いかな、と思いきやもう始まっていて
高速道路が混雑混雑(>_<)その代わり都内に入ってからはまだ空いていましたが…

8月も残り半分、お盆休みボケせずに暑さを乗り切っていきたいと思います。よろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2014/08/14 23:43
こんばんは ♪~ 

青ガチャ始まりましたね 
最近の青ガチャは目玉が
Pガチャよりも出にくいように思います><
アバター
2014/08/14 23:37
こんばんは~(*・ω・)ノ

オフィスでサーバダウンΣ(゜д゜!!?
いやはや、お疲れ様でございました><

ニコタの方は、お盆休み時期なので重いのは我慢ですねー(´・ω・`)
・・・今現在。
文章打って、凄まじく遅い変換に('A`)って感じですが…w
アバター
2014/08/14 23:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

寒くて長袖を着ました ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/08/14 23:25
今晩は☆
又青ガチャ始まっちゃいましたね♫
初日に目玉1つ出ましたが是から頑張らなくちゃ(*^-^)ニコ
アバター
2014/08/14 23:11
こんばんは~ 
青ガチャ66弾始まり
65弾が今回もコンプしてないので焦ってます><
アバター
2014/08/14 22:44
こんばんは。今日で盆休みも終わりです。又明日からいつもの生活が始まります(>_<)
アバター
2014/08/14 22:31
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです♪
提灯と市松人形で、怪談っぽいですね。
アバター
2014/08/14 22:30
こんばんは♪

黒髪ではないけどちょっと嘉納蓮子に似せたつもりです^^
昨日は歩ちゃんの突然の他界
めちゃショックでした…
アバター
2014/08/14 22:24
こんばんは☆

迎え火の変わりに花火をしました^^
アバター
2014/08/14 22:16
風呂上がりの(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
ありがとうございますm(__)m
アバター
2014/08/14 21:49
最近ニコッとが重い気がするんですけどね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/08/14 21:48
こんばんは
アバター
2014/08/14 21:46
こんばんは~暑いような涼しいような……
アバター
2014/08/14 21:44
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今日は何もせぬまま1日が過ぎました(笑)
アバター
2014/08/14 21:16
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
お忙しい中訪問下さってありがとうございます。
アバター
2014/08/14 20:59
こんばんは^^夕方から雨が降った影響でムシムシと暑いです(^^;)
訪問はご無理ありませんように…。。。いつも感謝です✿
アバター
2014/08/14 20:59
電池¶・)ノ 水泳2時間ランニング2時間w足がだんだん痛くなってきた^^w
アバター
2014/08/14 20:57
こんにちは!お盆中はどこに行っても渋滞が凄いですね、目的地まで予想外の時間がかかります。ポチッと
アバター
2014/08/14 20:16
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪家事全般って疲れますね><;奥さんに感謝(・へ・)
アバター
2014/08/14 19:47
こんばんは。

お盆休みはどこも人が多くて
買い物だけで疲れてしまいます(>_<)
無言訪問大丈夫です。あまり無理を
しないでくださいね( *´艸`)
アバター
2014/08/14 19:45
こんばんは。
私もお盆はお仕事でーす。
でも今日の始発は混んでました。
遊びに行く人でいっぱい。
みんなディズニーランドとかに行くのね。
アバター
2014/08/14 19:21
こんばんみ~ 夏休みが終わってもうた。。 ( ̄_ ̄|||)
アバター
2014/08/14 18:20
コンバンハ、
アバター
2014/08/14 17:47
こんばんは♪ 青ガチャ うさぎサンが可愛いです^^
巡回 無理なさらずに~ リア優先で楽しんでくださいねっ❤
アバター
2014/08/14 16:51
こんにちは。
お盆真最中、いかがお過ごしでしょうか。
うちは休みも短いので普段とあまり変わりません^^;
アバター
2014/08/14 15:17
こんにちは♪
お友達から届いた金魚のグリーティングカードを飾るって言うと
だんなサンにニャンコが悪戯するって言われたぁww
アバター
2014/08/14 13:17
こんにちは^^少し入れたので来ました、今日も暑いですm
素敵とお水便です♪
アバター
2014/08/14 12:57
こんにちは!お水&stpお届けです♪

PCバッテリが寿命でした。チ─(´ェ`)─ン
アバター
2014/08/14 12:26
こんにちは。
ナーコさんお盆休みではないんですね、暑い中お疲れ様です(__)
沢山のお誘いは嬉しいですね。
素敵な時間をお過ごし下さい・・♪
アバター
2014/08/14 11:42
こんにちは♫
朝から雨で、
大量の洗濯物をどこに干そうか悩み中。。。
アバター
2014/08/14 10:51
(≧∇≦)/今日も頑張ろっ〜♪
アバター
2014/08/14 09:48
おはよ♪ 夜もぐっすり眠れるようになったけど 朝方涼しすぎて風邪ひいたみたい^^;
この時期は気を付けないとだ(σ◕∀◕)σYO 
アバター
2014/08/14 09:41
おはようございます^^ 旅先からログインです♪
昨日は初スマホを買ってもらいました。ハマってます^^
アバター
2014/08/14 02:35
こんばんは^^
お盆の時期は、仕事があっても、懐かしい友人たちも帰省してくるので、
結局、大忙しですよね^^
アバター
2014/08/14 01:31
こんばんは~帰省してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2014/08/14 00:48
こんばんは^^今日も女装してみました(笑)おやすみなさいzzz
アバター
2014/08/13 23:47
今晩は☆駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/08/13 23:03
私もお盆休みは無く、ひたすら働いています。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.