Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月13日~14日)


こんばんは♫

残暑お見舞い申し上げます。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

帰りの道すがら 

ツクツクボウシの元気な鳴き声と違って

ちょっとものさびしいヒグラシが

「カナカナ~♫」と鳴き始めてましたが、

まだ猛暑の中だけど、

あ~~もう夏も終わりなんだな~、と感じました。カナカナ~カナカナ♫

これから入浴タイムなので先に更新します。

天気が不安定だけど、猛暑は続きますから、

熱中症等に気をつけて下さいね。8月もう13日、びっくり~@@

時の流れがあまりに早いのでついていけません><

さて、13日は 函館夜景の日、左利きの日、怪談の日、

などの記念日があります。

函館夜景は、「や(8)けい(K=トランプの13)の語呂あわせで、

函館の夜景への愛着を深める日だそうです。

高校生の時、函館夜景も修学旅行コースに入っていたけど、

雨で観られなかったのを思い出すなぁww

この日を左利きとして提唱した左利きの人物の誕生日

と言われてますが 詳細は不明です。

サウスポーの ポーは、犬や猫の手足のことです。

怪談の日は、稲川淳二氏の念願が叶って、

制定されたんだって!!へ~~~そうなんだ@@

怖い話を聞いたら涼しくなるかも知れませんが、

眠れなくなっちゃいますよ~(>_<)

そういえば 前に 真夜中 シンのお部屋を覗いた

あの白い衣装を着た女性は誰だったんだろう?

誰も知らないというし。。。いまだ謎?思い出すと、

ブルブル!ゾクゾク!!


コタでは また新しいレア出たのかな?

今日水曜日、やっぱ電車ガラガラでした。楽チンww

夏休み18日から取るけど、

今のところ病院行きと実家に行くくらいかな?


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロ位で家族に一員になって、

7月29日で3歳2ヶ月になりました。今では、主だよ。

食事中は窓際で眠っていたディア、

食事が終わる頃になると しっかりでて来て

甘えるので、おやつをあげちゃうシンです^^

今週も素敵な楽しい思い出が残るように願ってます♪

皆さまも 水分をちゃんととって

熱中症や紫外線に気をつけてくださいね!
                 

                     にこしん☆

アバター
2014/08/14 23:05
こんばんは★
世間はお盆休みだから仕事は暇かと思ったら、
忙しくて連日残業…あたしも休みたい |ω・`)

って、愚痴っちゃった^^;
アバター
2014/08/14 22:58
こんばんは!曜日の感覚がなくなります~ ^^’
アバター
2014/08/14 22:56
☆゚おっと~☆+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・ほうずきのレア紫❀まさかの1本目がメガ化っ!:*☆
アバター
2014/08/14 22:44
ばんにゃ~☆
お疲れちゃんです(*^^*)
今日は~めっちゃムシムシやったょ(>_<)
そのぶんビールがウマウマだったけどねぇ~f(^ー^;
明日も~ふぁいとだじょ~(⌒0⌒)/~~♪
シンさん。おやすみ~☆
アバター
2014/08/14 22:42
こんばんは~♪
最近ちょっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきました~^^
アバター
2014/08/14 22:33
【超~限定訪問】渋滞にハマり~やはり帰宅が遅くなった~ステプP
アバター
2014/08/14 22:29
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2014/08/14 22:27
こんばんは^^
ユキちゃん特製頭のせかき氷まで、あと赤と黄のお札が1枚ずつ~。
明日揃うといいな…*^^*
アバター
2014/08/14 22:22
シンさん、こんばんは!
懐中電灯でやっと頭乗せかき氷GETできました^^
アバター
2014/08/14 22:11
あれこれ忙しゅうてガチャガチャを回すのを忘れるところで御座いました
アバター
2014/08/14 22:05
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2014/08/14 21:54
こんばんは♡今日はお兄ちゃんの友達が二人泊まりに来てます(*´∀`*)
アバター
2014/08/14 21:48
こんばんは☆
延期された花火大会もまたまた悪天候で今年は中止となりました~残念。。。
アバター
2014/08/14 21:36
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャ目玉出たんですね^0^
いいな~

明日は雨予報、ちょっとは涼しくなるかな~^^;;
アバター
2014/08/14 21:19
こんにちは。引越しは大変だったのですが、何がって割と全体的に、今も登記で。でも新オフィス快適です。
アバター
2014/08/14 21:09
こんばんは(´・ω・`)
アバター
2014/08/14 21:04
(๑◠ܫ◠๑)ノ こんばんは。 
お盆は何かと忙しく、なかなか心静かに過ごせません^^;
アバター
2014/08/14 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした^^

明日から、お仕事ですv
アバター
2014/08/14 20:58
こんばんは☆
今夜も雲が厚い(>_<) ペルセウスは諦めた…12月のふたご座流星群に期待しよ~っと!
アバター
2014/08/14 20:58
朝に降り出した雨が強烈な湿気をもたらして汗ダラダラです 
ひぐらしが鳴きはじめました
アバター
2014/08/14 20:43
こばわ~^^ほおずきミラクルできたけど あんま変わりない~~ ✿(。◕‿-。)アハ    
アバター
2014/08/14 20:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨上がりで蒸し暑いです。汗をかきかき帰ってきました。
アバター
2014/08/14 20:31
こんばんは☆青ガチャスタートしましたね!今回の背景全部いい感じですね~♪^^
アバター
2014/08/14 20:30
こんばんは!
昨日今日と心霊と怖い話のテレビをずっとつけてます。
うふふーコワイ―でも見てしまうー(;∀;)
アバター
2014/08/14 20:22
気温28度でも湿度が80%以上あると暑ぐるしいです><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/08/14 20:16
ステプお届けです^^
お盆なのでお墓参りの後にいとことお食事に行きました~*

今日は急などしゃぶりで全身びしょぬれです~><
アバター
2014/08/14 19:03
こんばんわ。

お墓参りに行ってきました。
徒歩5分とはいえ、暑かった~!!
アバター
2014/08/14 19:01
私の住んでいるところは午前中雨が降ったのだけど、雨がやんだら湿気がすごくて、午後から日差しが出ると外はむわっと気持ち悪い蒸し暑さでした
アバター
2014/08/14 18:57
こんばんは☆
お久しぶりのご訪問です^^;
毎回お久しぶりで申し訳ないです;
アバター
2014/08/14 17:18
こんにちわ!!
シップありがとうございます^^
昨日よりは楽になりましたよ~w
アバター
2014/08/14 17:17
こんにちは^^

町内会の夏祭りは先週の台風で延期になったけど・・・
今度の日曜日に行うそうです。
でも、週間予報ではまた雨みたいですよ^^:
アバター
2014/08/14 16:40
こんにちわ!今お盆で部活休みです。自由研究を進めるために服作ってます!
アバター
2014/08/14 16:24
今日は午前中法事でした。お昼食べ過ぎてまだお腹が満腹です^^;
アバター
2014/08/14 16:24
こんにちは^^
今日は雨ですね~。
少しは涼しくなるといいけど蒸し暑い?^^;

お盆で電車空いてるんですね。
18日から夏休みですか・・・あとちょっとですね^^
アバター
2014/08/14 16:00
コンニチ(≡・×・≡)♥ニャン♪

ポー!!
サウスポーのポーにこんな萌え要素があったとは〜!!
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
存じませんでした♬
シンシンさんありがとー♬
アバター
2014/08/14 15:55
こんにちは☆雨が降り始めて、蒸してきました~(;´Д`A ```
アバター
2014/08/14 15:48
こんにちは
私の相棒の可愛いパソちゃんが画面の故障で入院して・・
お盆明けまで帰ってこないので
私も17日までお盆休みさせていただきますね~($・・)/~~~
アバター
2014/08/14 15:47
素敵お届け♪ゴロゴロの昼下がり、食っちゃ寝で終わりそう^^;何か、しなくっちゃ><
アバター
2014/08/14 15:34
こんにちは♪
お友達から届いた金魚のグリーティングカードを飾るって言うと
だんなサンにニャンコが悪戯するって言われたぁww そんなわるさしにゃーいww
アバター
2014/08/14 15:33
コンニチワァ(●´エ`●)

ユキの世界は涼しげですが、シロクマコーデは暑いのですw
アバター
2014/08/14 15:20
ヾ(o´▽`)ノ はぁ~い☆
いっぱい楽しんできます。。
女子だけだけどww

シンさんも目をお大事にして下さいね^^
アバター
2014/08/14 15:08
こんにちは♡
今夜はお友達と花火大会♪夏休み満喫ヽ(〃▽〃 )

モテモテのシンさんからのいっぱいのコメ嬉しかったです♡
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

良い1日になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2014/08/14 15:07
こんにちは、ショピングセンターに買い物に行ってきました。

服やバック等、秋物が出始めてきました。
アバター
2014/08/14 14:01
こんにちは。せみが元気ですが雨もよう。
良いお盆をお過ごし下さい。
アバター
2014/08/14 13:35
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんにちは♪stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
アバター
2014/08/14 13:27
(*ⓛωⓛ)ノハロにゃん♪お魚いっぱいにゃ♬……シャケよりサンマのがおっきい気がするにゃ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2014/08/14 13:06
こんにちは^^
にゃん’sとゴロゴロしつつ雨音楽しめる心のゆとりにホッと一息

素敵な午後をお過ごしください✿
アバター
2014/08/14 12:46
こんにちは!お水&stpお届けです♪

PCバッテリが寿命でした。チ─(´ェ`)─ン
アバター
2014/08/14 12:25
こんにちは♥昨日は忙しくしていて些か体力にも限界が来てます。食欲もなくて・・・
14日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
アバター
2014/08/14 11:50
こんにちは。
昨日は実家に行ったけど、ウナギじゃなかった…。
回るお寿司に涙がホロり(T_T)

シンシンさんは、お休みでしょ?
伊豆に行くんでしたね^^
アバター
2014/08/14 11:43
こんにちは♫
朝から雨で、
大量の洗濯物をどこに干そうか悩み中。。。
アバター
2014/08/14 11:28
こんにちは(●^o^●)
楽しいお盆をお過ごしでしょうか?
事故などに遭遇しないようご注意くださいね(^_-)-☆
アバター
2014/08/14 11:19
おはようございます^^朝から小雨で、最近晴れの日少ないですね。
アバター
2014/08/14 10:55
(︶。︶✽) こんにちは~❀
男子はお出かけ女子はおうちで雑用✿
なお盆のひと時★+。d(`ゝc_・´)
アバター
2014/08/14 10:36
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/08/14 10:31
おはようございます(*^∀^*)
昨日、祖父母の家に行って毛ガニ食べました♪
美味しかったです^^また食べたーい
アバター
2014/08/14 10:20
オハヨ♪三代目J Soul Brothers/花火。を聴きながら訪問です。笑顔の一日になりますように♬
アバター
2014/08/14 10:15
お早うございます♪雨が降ってムシムシしています^^;
アバター
2014/08/14 10:06
おはようございます♪
金魚すくいダメダメです^^;
今日から休みのようですが雨が降ってます☂
アバター
2014/08/14 09:54
おはようございます。
昨日はお友達と会ってました。学生のノリで遊ぶにはちょっとキツくなってきましたww
アバター
2014/08/14 09:51
ヾ( ✤´∀)ぉはよぅございます♬蝉が一生懸命、鳴いてます+.*♬・。♪.*わんこ&にゃんこ寝てます
アバター
2014/08/14 09:30
おはようございます。いつも有難うございます。
沢山メガてミラクルします様に我が家の冷たい井戸水と素敵をどうぞ~!
ほおずきの種は結構貰えるけどメガ率悪いです。ニコタが調整してるのかしら? ^^
アバター
2014/08/14 09:28
(●゚∀゚)ノ【ォ】*【ハ】*【ョ】*【ゥ】♪
粗熱取れたような 暑さです!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2014/08/14 09:03
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)♥
アバター
2014/08/14 08:57
おはようございます^^雨降りだし今日は何しようかな・・・せっかくのお休みだからなー^^;
アバター
2014/08/14 08:46
ღ◜‿◝ღ㋔㋩㋵㊀ ヒグラシが!^^こちらはコオロギが鳴き始めました♪
季節が移り変わりますね~
シンさんもゆっくりなお盆でありますように(◡‿◡*) 
アバター
2014/08/14 08:28
(✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬お盆ですねーღ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ღ
アバター
2014/08/14 08:11
おはようございます^^

良いお盆をお過ごし下さい☆
アバター
2014/08/14 07:57
おはようございます♪
昨日はアライグマになって大量にお洗濯をしました!
気持ちが良いです^^

タワマンは洗濯物を外に干してはいけないので外にいっぱい干せるのが新鮮で楽しいのです(*^_^*)
アバター
2014/08/14 07:56
おはようございます~
PCの反応が鈍い気がしますw
私のほうがもっと鈍いけど。。。
楽しい1日を過ごしてくださいね♪
アバター
2014/08/14 07:10
おはようございます♪

もうお盆休みでしょうか?
ゆっくりできるといいですね(◕‿◕✿ฺ)
アバター
2014/08/14 07:06
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2014/08/14 06:59
おはようございます(o^―^)ノ
今日から青ガチャ第66弾が始まりますね✿
アバター
2014/08/14 06:27
おはようございます。

お天気下り坂~
今日のぉーでは、お祭り気分いっぱいですね^ ^
華やかな帽子で気分が上がるね~☆
すしネコちゃんご苦労様~
と言う事で、ステキコーデ押しました♪

確かに屋台って高いよね~w
アバター
2014/08/14 06:16
おはようございます^^ お盆ですね、お墓参りに行かないと。まずは今日までお仕事に行ってまいります^^
アバター
2014/08/14 04:33
ヾ゙(゚、 。 7  まよにゃかの・・・超高速みぢゅまきたぃ❤ ぼく、ちょら が おとどけちまちた❤
アバター
2014/08/14 03:52
STP&お水お届けに参りました^^真夜中に徘徊中です(^^ゞえっ、もう朝?
アバター
2014/08/14 03:42
おやすみ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ぃ✤お水STP☆
アバター
2014/08/14 02:58
こんばんはヾ(*´Д`*)
お久しぶりです
お水とステキのお届けに伺いました
メガ花いっぱい咲きますように
アバター
2014/08/14 02:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ステキなお盆をお過ごし下さい(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2014/08/14 02:21
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

夫がキネマ旬報ベストテン入り映画をレンタルで借りてくるんだけど私にはツマラナイ物が多いw
アバター
2014/08/14 01:45
今晩は、昨日ホオズキを初収穫しました。
でもクマ子とクマオには会えなかったのが、ちょっと残念です。
また植えたので、今度はどうだろう。いつ会えるか楽しみです。(^^)
アバター
2014/08/14 01:22
こんばんは、お水のお届けです♪
アバター
2014/08/14 01:04
シンシンさんのニコ店で0時まわってしまいました^^;w
おやすみなさい~
アバター
2014/08/14 00:59
こんばんは♥
今夜はまたエアコンにお世話になりながらの訪問です^^;
お休みなさい良い夢がを~♥^ω^♥
アバター
2014/08/14 00:56
こんばんは。素敵と水やり訪問です。クマオが一度しか来てくれない
アバター
2014/08/14 00:55
こんばんは☽お家にも数年前に浅草のほおずき市で買ったほおずきが色鮮やかな実を付けて元気に咲いています
アバター
2014/08/14 00:48
駅に行く途中の池にカモが数羽いるんだけど
たまたま塀の上にいたカモが
足をすべらせて 落ちる瞬間を見てしまった
羽根があるのにシッカリ下まで・・・
思わず目をそらせて 笑ってしまった
ゴメンね、カモさん
アバター
2014/08/14 00:40
なんかお盆というのにピンと来なくてありきたりの毎日をすごしています。STP&WTR
職場はお盆休みですか?
外に出ると溶けそうな暑さですが、妹の末娘が入院しちゃって今は
母が退院すると次は姪の入院ですが 元気に退院してほしい物です。
アバター
2014/08/14 00:32
♡٩(❛□❛*)✧ˈ‧˚こんばんは♬
巡回余り行けなくてごめんなさい
暑いので気をつけて下さいねぇ☆ノノ
アバター
2014/08/14 00:30
PCの調子が(モニター)悪ぃので修理に出します「山梨」といえば?←ぶどう
アバター
2014/08/14 00:24
今晩は!
きょうは、専売特許の日です!
アバター
2014/08/14 00:17
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

お盆は如何お過ごしでしょうか?

私は昨日~夕方、整形外科での腰痛リハビリへ・・・

脊柱管狭さく症で、もう~1年整形外科でもリハビリをしています。

何時まで通院しないといけないのか?嫌になっちゃいます。

週末はまた、お天気悪い様なので・・・今日は用事をなるべく済ませないとね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/08/14 00:15
こんばんは☆なんか天気がぐずつきそうですね
アバター
2014/08/14 00:11
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪  
昨日からお盆休みですがお墓参りなどでゆっくりできそうもありません;;
アバター
2014/08/14 00:09
こんばんは。ええ!幽霊見たんですか?怖いよ~。
アバター
2014/08/14 00:05
こばは~
アバター
2014/08/13 23:59
こんばんは@
ガチャ、一番古いのがまだ出ていない目玉があるという・・・^^;
出てくれますように≧人≦
アバター
2014/08/13 23:57
こんばんはぁ^^ 
昨日産まれて間もない猫の赤ちゃんを見つけました。
めっちゃちっちゃかったぁ。。。。
アバター
2014/08/13 23:53
こんばんは!お水撒きにまいりました!休み中はたまった用事を片すつもりですが、忘れたふりしそう。。。

へぇ、サウスポーのポーが手の意味だったとは!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.